占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いは楽しんだ者勝ち!〜不安な片思いを成就する秘訣〜

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いは楽しんだ者勝ち!〜不安な片思いを成就する秘訣〜

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

マーサ先生

「美容と占いで心も体もキレイになる開運ビューティー」
Mimi Edenのマーサです。

今回は好きな人、気になる人がいるあなたへ送る片思いを成就させる秘訣をお送りします。

片思いのご相談でも多いのが
「彼は私の事をどう思っているのでしょうか?」
「これから付き合う事ができるのでしょうか?」


わかります!とっても!
恋をしたら相手の気持ちが気になって仕方ない乙女ゴコロ。
未来はどうなるのか。。。知りたくてたまらない。

ただ、もっと大事なのは

恋しているあなたの事



鑑定ではもちろん彼の気持ちや未来の事などを観ていく事はできます。
しかし、相手や未来の事ばかり気にしてしまっているのはそこに「不安」が渦巻いています。

彼の気持ちがわからない。「不安」だから
好きな人に対して何か行動する事ができない。

これから付き合う可能性があるのかわからない。「不安」だから
この恋を頑張っていいのかわからない。

不安な状態が悪いわけではありませんが、ちょっと考えてみてほしいのです。

あなたの気持ちよりも、相手の気持ちを意識しすぎている事に。。。

やっと誰かを好きになる事ができたあなた自身をもっと大切にして欲しいのです。

あなたが好きになった人はあなたと何かしら学びや成長があるから、生まれてくる前から、約束を交わしてこの地球にやってきました。

ご縁があるからこそ、心が動いた

そんなご縁を大切に感じ
何よりもこの片思いの期間を楽しむ事です。
結ばれたら
「ちょっとした事でドキドキする〜♪」
なんて事が少なくなってきますから。

片思いはときめきの宝庫!
ときめきをたくさん感じる事ができるこの期間は自分を輝かせる為の大チャンスなので〜す!!

あなたの気持ちを1番大切にする!と決められたら下記のポイントを意識して片思いの時間を過ごしてみてくださいね。

❤︎素直である事(時にはNo!と言う強さも持って)
❤︎聞き上手である事
❤︎お相手の魅力を褒める事
❤︎行動する事を恐れない事(連絡先をGETできていない方は特に)
❤︎笑顔である事
❤︎感謝を忘れない事(「ごめんなさい」より「ありがとう」)
❤︎ピンク色を身につける事(インテリアやお花で取り入れるのも◎)


恋している自分を楽しみながらが大切ですよ。
特にピンク色が目に入ってくると恋愛運UP効果が大きいので、ピンクが苦手な方も是非どこかで取り入れてくださいね。

最後に、片思いで頑張るあなたへロマンスエンジェルからのメッセージを送ります。。。

あなたは彼との関係がどうなるのか。。。?
不安に包まれているのかもしれません。
どうなるのか?ではなく「彼と結ばれたい」というあなたが本当に望む姿を今すぐ明確に決めてください。
決める事が全てを生み出し、全て必要な事が用意されます。
そして、仮面を被る事をもうしなくて良いのです。
素直なあなたの気持ちを話したり、素直なあなたでいる事が2人の関係を好転させていきます。
傷つかないように自分を偽る事で守ってきたあなたが一歩踏み出す事ができれば。。。
あなたの恋はより高いレベルの絆へと発展していきます。

恐れずに、あなたの望む未来に向かって素直なあなたで一歩を踏み出してみてみましょう。。。

恋する乙女に不安はつきもの。
ですが、傷つく事を恐れていては何も始まりません。
彼との関係を築いていく!という強い意志を持つ事もこの不安を解消する一つの方法です。
彼と結ばれたあなたの姿、イメージしてみたらとっても楽しくて、幸せな気持ちになるはず。

世界に多くの人がいる中で、彼を好きになったのです。
誰かを好きになる事ができたあなた自身を誇りに思ってください。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|マーサ先生のプロフィール

占い、カラーセラピーの要素を融合させた美容、開運ネイル、開運メイクを提供させて頂いております。
キレイになりながら、悩みを解決したり、夢に向かう背中を後押ししたり、「心と体を美しくする事で、幸せを呼び込む!」をモットーに活動しております。
開運ビューティーを通して、癒されたり、モチベーションが上がったり、「自分の答え」を見つける事ができれば幸いです。そして、もっと美しくなる事を楽しんで下さい。
特別なビューティータイムをご用意してお待ちしております。

 マーサ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。