占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

素敵な出会い引き寄せ大作戦!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

今日は「恋人・出会い」についてお話したいと思います。
名づけて・・・「素敵な出会い引き寄せ大作戦!」( ̄0 ̄)/ です(笑)

「お家と会社の往復ばかりで出会いなんてないよ」
「私、一生独身かも・・・」
そんなことはありません!!!
今まで数多くの恋愛のご相談を受けて来ましたが、いわゆる「運命のお相手がいない!」という方は本当に稀です。
確率的に言いますとボーッとしていて隕石が頭に落ちる位。そんなものです。

しかも!大変ありがたいことに神様はいわゆる運命の人を大抵数人は用意してくださっております。
なので、本来「出会いがない」「恋人ができない」はずはないのです!

今年こそ素敵な出会いを・・・と気合の入っているみなさまへ少しでもお役に立てればと思い、今までアドバイスをして成功してきたものをドーンとご紹介させていただきますね。



まずは・・・

◆1:風水編
●東南から良いご縁がやってきます。
もし、東南にお部屋が玄関がある方はきれいに片付けてお掃除をしましょう。
常に風通しを良くし、嫌いでなければ花柄、ピンク色やオレンジ色を多用します。

●観葉植物やお花を飾りましょう。
ご縁が伸びていくように、ポトスなどがオススメです。
お花は何でも良いのですが意外や意外「菊」の花もオススメなのです。
「えーっ!仏壇に供えるものじゃ~ん!!」と言われそうですが、菊のお花には「人間関係」を良くするパワーがあるのです。
それに、長持ちしますから一石二鳥なのです。

ざくろの置物を飾りましょう。
ざくろは女子力をupさせますし、桃は子宝と長寿にも良いのですが、恋愛運upにもなります。
ざくろのジュースや桃の缶詰などを食べるのもオススメです。
恋愛運を上げるラッキーフードですね。

◆2:イメージング編
●ジョセフ・マーフィー博士をご存知でしょうか?
「マーフィーの法則」の中から、簡単で且つとっても強力なイメージングの方法をご紹介します。

●「指輪のイメージング法」
夜、眠る前にウトウトしている状態が最も効果的です。
ご自分の左手薬指に、自分が将来欲しい指輪を男性にはめてもらっているところをリアルに細かく感情を込めてイメージします。
相手の男性のことはイメージする必要はありません。
ご自分の指や指輪の質感、感触、その時の嬉しくてドキドキ・ワクワクした感情を思いっきり味わいましょう。

これだけですが・・・私がオススメしてきた中で非常にシンプルで簡単でありながら効果があった方法です。
ぜひ、お試しくださいませ。

◆3:引き寄せ編
●もう すでに彼氏がいることにしちゃいましょう。
「なりきり編」です。脳は「過去」「現在」「未来」の区別がありません。
なので、脳を騙して彼氏を引き寄せてしまおうという作戦です。
いつまでも「彼氏欲しい~~~」と思っていると、脳はそのままを受け取り、その状態を具現化してくれます。
なので、いつまで経っても「彼氏欲しい~~~」状態なのです。

今日からは「私には理想通りの素敵な彼氏がいます」って宣言しちゃいましょう。
女優さんのようになりきってしまうのです。

そうすると、脳は混乱してきます。
あれれ~、脳には確かに彼氏がいるのに現実世界には彼氏はいない。
おかしいぞ。おかしいぞ。
このつじつま合わせをちゃ~んとやってくれるのが脳の単純ですごいところです。

◆4:ありのままの自分を大好きになりましょう編
●アナ雪の「ありのままで~♪」と歌いながら、ご自分の嫌なところ、短所も含めて「こんな自分でもまあいいか!(ノ∀`)」と受け容れてあげましょう。
自分を大好きになればなるほど、これまた脳は自分と他人を区別しないので、あなたのことを「大好き!」といってくれる人がいっぱいやってくるようになります。

短所のない人間なんてこの世に一人もいません。
反対に長所のない人間もいません。
いいところも悪いところも、ぜーんぶひっくるめてご自身を大好きになってあげましょう。

◆5:直感とビビビっ行動編
●誰にでも「直感」(第六感)はあります。
「私には直感や霊感なんてないから・・・」
いえいえ そんなことはありません!五感の中でも視力の良い人や悪い人、耳が良い人と悪い人がいるように、第六感も使っていないからよく分からないだけで誰にでも多かれ少なかれあります。いわゆる「虫の知らせ」もそうですね。

直感って「う~ん 何となくこんな気がする~」こんな感じなんです。
しかも、0.01秒位なので直感の後には理性が登場し、「いやいや、そんなことはない」と否定してしまいます。
直感に従って行動していると直感も磨かれてきますし、素敵な出会いにたどり着く行動ができるようになってきます。


以上 よろしければぜひお試しくださいね。
素敵な出会いを引き寄せてください。応援しております!!!
最後までお読みいただきありがとうございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。