占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 幸せな「復縁」に繋がり、より良く成長出来る人生のために…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

幸せな「復縁」に繋がり、より良く成長出来る人生のために…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

フラットかこ先生

皆様 こんにちは♪

禅タロット鑑定士のフラットかこです(^^♪

3回目のコラムです。 この度もお読みくださり

有難うございます(^^)/

今回のテーマは『復縁 縁切り』です。

対面鑑定にお越し下さるお客様からお聞きする恋愛相談でこのテーマのお悩みをお持ちの方は少なくありません。

コラムの中に出て来ます禅タロットリーディングは、悩みや問題を抱える方の、現在の(悩み 迷い 苦しんでいる思考状態)から、カードを通して潜在意識にアプローチすることで、ありのままの自分を受け容れ、出来事を冷静に客観視出来る自分の状態に変わることで気づきと癒しを得られることを目的としています。

「復縁」に関することを、禅タロットカードでのアドバイスも参考になさっていただき読み進めてくださることで何かのご参考になれば幸いに存じます(*^^*) 





「復縁」 最近では「復活愛」とも良く耳にします。


理由があり別れる事になったにしても

一度 愛し合った仲ですから、真剣に愛を復活させて

元に戻れる可能性はゼロではない期待を持って

考えることで明るい未来が開けて来ます。


幸せな「復縁」をしたいと思っているあなたへ

以下の質問や 禅タロットカードをご覧になった時、

ご自身の中から、湧き出てくる感情や言葉や想いなどを

十分感じる意識を高めながら、アドバイスも絡めて

ご自身と改めて向き合ってみてくださいね!

●今 あなたに一番必要なことは?
・大アルカナ Ⅰ 存在



あなたの心身ともにリラックスした状態が大切です

こちらは、「宇宙から守られています。

何があっても絶対大丈夫!」というカードです。

もしあなたに否定的な気持ちが働いたとき 一旦それを

受け止めた後は まずは 「安心 大丈夫!」と思うことから

始めてくださいね。

嫌いでなければ、アロマオイルマッサージなども

おススメです。

・大アルカナ XIII  変容



自分が変わること

人は変われます。 

変わろうと思った瞬間から変われます。

あなたはどんな自分に変わりたいですか?

●「復縁」に向かうことで気をつけることは?
・大アルカナ XVII 沈黙



冷静な脳内の安定  十分な睡眠

眠っている間に、自分の考えを脳内できちんと

整理してくれます。

この絵のように、第三の目で本当の自分に

向き合うために、今は何より 良質の睡眠が最重要です。

夜更かしは止めて出来れば日付が変わらないうちに就寝しましょう。

以下も何かの参考になれば嬉しく思います。

・赤 ナイト 激しさ



相手が、あなたと一緒にいたいと思うような輝きと

何事にも前向きなパワフルなエネルギーを持つこと

・青 キング ヒーリング



あなたといると心も身体も癒し癒される関係性

●そうならないためにはどうすればよいか?
・青 クィーン 受容性 



自分の全てを受け容れ相手のことを想いやる器の大きさ

・虹 クィーン 開花



あなたといるだけで自分も幸せになれるような
女神的なオーラ

●幸せな「復縁」に繋げるために今あなたに大切なことは?
・赤 3 体験している



あなた自身のエネルギーチャージが必要です。

与えることを幸せと感じるあなた自身に回復するまで

ご自身を充電させましょう。


自然から得られる優しさを感じるエネルギーは

身近にあるモノで十分です。

花が好きな方は、部屋に好きなお花を一輪飾る

だけでもOKです。

自然に囲まれた近所の公園を散歩するのでも

いいですし、あなたが心地良く感じる空間に

足を運ぶことでご自身が元気になって来ます。

元気の実感を得ると充電完了です。

あなたは何をしている時が一番元気に

なりますか?

・赤 9 消耗



「復縁」する・・・ということだけが

最大の目的となってそれだけに過剰なエネルギーを

注ぐことはNGです。

何でもやりすぎは良くありません。

過剰な頑張りは、自己を破滅へと追いやります。

「復縁」の想いに対するエネルギーもほどほどに。

●幸せな「復縁」に相応しい自分の状態とは?
・赤 10 抑圧 



考えすぎることは意識して止めましょう。

考えすぎると頭がこの絵のように雨雲柄の
コンクリート状態にガチガチになりますので、

身体へも悪い影響を及ぼします。

雁字搦めにならないように注意して行動しましょう。

●どうなれば相手があなたと「復縁」を望むか?
・水 5 過去への執着



執着を捨てましょう

あなたの今抱いている感情の中で

不快に思う傷ついた(と思う)

感情も執着に繋がっています。

過去のデータはガラクタばかりです。

「復縁」は、拘り続ける過去の感情を捨て

新しい愛を始める意識が成就へと向かいます。

・雲 9 嘆き



勝手な思い込みによるネガティブな感情は

誰しもあります。

このカードは、「夜明けは来きます」 という

決して重くて辛い思い込みではありません。

「何となくネガティブ感情が自分にはあるなぁ。。」と

自分の感情を分析するぐらいの余裕を

持ってみてはいかがでしょうか?

そうすることで、感情に振り回されなくなります。

・虹 2 瞬間から瞬間へ



物事の捉え方を楽天的に捉える意識を高く持って

みましょう。 「なるようになるさ~」というような考えがOKです。

この絵のように”ひょいひょい”と軽やかに人生の道を

歩みましょう。例え転んでも笑って起き上がれば良いのです。

・虹 エース 円熟



以前よりも更に、魅力的なあなた=自分のことを

前よりも大好きになっている自分 

満たされていると実感する自分



今回は以上です(^-^)/

幸せな「復縁」に繋がり、ご自身のより良く成長出来る人生のために、何かのご参考になれば幸いです。

この度も最後までお読みいただき本当に有難うございましたm(_ _)m

次回もどうぞよろしくお願い致します。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています!
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|フラットかこ先生のプロフィール

初めまして、フラットかこと申します。
2010年より禅タロット鑑定士として活動開始。2011年より、大阪の占いハウス「占いのフォレストランプ」で禅タロット鑑定、手相セラピーなどをさせて頂いています。

禅タロット鑑定は、独自のインスピレーションを加え、お客様の悩む元になる思考の傾向や現在起きている出来事に対し、カードを通して潜在意識を掘り下げるセッションを得意としています。幸せな未来のために"今"に焦点を当て、ご自身の内面に潜んでいる本来の自分に気づいて頂くことにより、それをポジティブなモノに変換して行くことで、自ら問題解決に向かえるサポートをさせて頂きます。

宜しくお願いします。

 フラットかこ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。