占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁・縁切り、ちょっとその前に……

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁・縁切り、ちょっとその前に……

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Anies Lee先生

こんにちは
ミディアム(霊媒師)で悲嘆ケアアドバイザーのAnies Leeです。
高次元の存在からのメッセージをお伝えしたりする中で、私自身も様々な気付きや学びを得ることがよく有ります。
そんな私が、今回は復縁・縁切りについて、壮大な視点からお話ししたいと思います。

復縁と縁切り。その場面に出くわす度、常に決断をしては前進する事を繰り返し、日々を重ねている事と思います。

あなたは、どうして復縁したいと思いましたか?
あなたは、どうして縁を切りたいと思いましたか?


そう質問した時、様々な回答が返ってきます。
この人には自分が必要だから、さびしいから、理不尽な仕打ちを受けた、裏切られた、自分を大切にしてくれない・・・etc.
何かしら理由や原因が有るはずですよね。そして、状況を何とか打開したいから復縁・縁切りということを考えているはずだと思います。

でも、ちょっと待ってください。
復縁・縁切りを実行する前に、状況を一層良くするためにも向き合ってみてほしい事があります。

日々を過ごす中で起きる出来事には、全てにおいて何かしらの意味がありますし必要だから起きています。それが一見してネガティブなもので有ったとしてもです。

私たちは皆、光の世界・天国・大いなる光の源など様々な呼ばれ方をされる魂の世界から、魂の成長のためにこの地球上へ留学してきています。
地球上には、魂の世界とは違って時間や空間など制限が有りその分だけ学べることも沢山あるからです。
魂の成長のため「どんな事を経験し、何を学ぶのか」をも自分で決めています。
どんな境遇の人に出会いどんな経験を積んでいくのか、どんな原因から何を学んでいくのか、その一連にはポジティブな出来事も有ればネガティブな出来事だって有ります。
辛い事や悲しい事も魂の成長のために必要だから起きていますし、魂の成長のためにその出来事に向き合って様々な気付きや学びを得ていきます。
全ては、真実の愛や慈しみなどを自らの魂で理解するためです。
皆、魂の成長のために何かしらの目的があってこの世界に存在しているのです。

復縁をする理由、縁切りをする理由を考えてみた時にも、実はそこに『魂の課題』が隠されていることが有ります。
そこにしっかり向き合う事をせずに復縁や縁切りを実行すると、再び同じような理由や原因で辛く悲しい展開になる可能性も有るのです。
(私自身これまでの鑑定で、何度もそういった方に出会ってきました。)



例えば、復縁をしたい理由が「彼には自分が必要だから」という場合。
根本要因として、自分の存在価値を高める手段や生きる理由などとごちゃ混ぜにしてしまっている事もあります。
ひょっとしたらこれまでの人生で、劣等感を感じる出来事や自分の存在理由が問われる出来事を沢山経験してきたかも知れません。
今必要なのはありのままの自分を高く評価することであり、人から必要とされる事だけを存在理由にしないようにする事。
「あなたという存在そのものが、既にとても素敵で素晴らしい」ということに気づき、それを日々感じられるようにしていく必要性があります。


復縁をしたい理由が「さびしいから」という場合。
愛情が枯渇している場合も有れば、別れたけれど何もかも思い通りにいかず理解者も他に居ないからという場合もあります。
恋愛というのは与える事・受け取る事といった「愛情のやり取り」が基本です。自分の外に原因や結果、愛情を求めすぎるほど寂しさは大きくなってしまいますし、愛情のやり取りをするには難しいかと思います。
辛いですが、「自分を一番に理解し、愛する事が出来るのは他人ではなく自分にほかならない」という事に気づく必要性があります。
自分をもっと理解し好きになれるよう、どんな事でもよいので自分の良いところ探しをしてみると良いかもしれません。
魅力に気がついて可能性が広がれば、恋愛も一層楽しく充実していく事でしょう。

縁を切りたいという場合は、きっと怒りや悲しみでいっぱいの状態だと思います。
ここは一度、相手に対して思っている不平や不満、そして相手と出会ってからこれまでの楽しかった出来事やその気持ちに至るまで、全て紙に書き出してみてはどうでしょう?丁寧に書く必要は有りません、思うままに書いてみましょう。
・・・これ、意外と疲れるはずです。という事は、あなたは相手に対しそれほどまでに様々な事を思って来たという事なのです。ここまでよく頑張ってきたと思いますよ。
では振り返ってみて、相手に伝えていない自分の気持ちは有りませんでしたか?そしてこれまで実際に、きちんと相手の顔を見てお話が出来ていましたか?
お互いの想いや意見を述べ話し合う事が少なくなるほど心のすれ違いが起き、相手に裏切られたと思うに至るきっかけはどんどん増えていきます。
自分の想いを発信する事への恐れや不安が有る限り、例え新しい恋愛をしても結局同じ要因で別れてしまう可能性も有ります。
それには「自分の声で、自分の文字で、相手にあなたの魂からの想いを伝えると言うことの重要さとその効力」に気づく必要があります。
声や文字などで以ってしっかり意図して発信したものは、言霊としてオーラなどのスピリチュアルな領域にも作用するほどの効力が有ります。
関係を続ける・縁を切る、どちらの場合であれスピリチュアルな領域でうやむやな繋がり方をしないためにも、メールなどのコンピューターの文面ではなく声や手書きの文字ではっきりと想いを伝えることが非常に大切です。

苦手な事を乗り越えるって勇気も力も要りますが、全てにおいて意味が有るならば、敢えて苦手とする事でその素晴らしさを深く学ぼうとしているのかも。
もし悩んでしまったら是非ご相談下さいね。
より良くする方法を一緒に考えましょう!
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|Anies Lee先生のプロフィール

『自分なんか取るに足らないと思う方へ…誰でも皆、生まれながらにして魔法の力を持っています。』
魂をつなぐメッセンジャー Anies Leeです。

人は皆生まれる前に、今生で学びたいことや課題を自ら決め、魂の成長のために地上へ生まれてきます。
様々な辛いこと、難しい事が有りますが、それを乗り越えることで得られる未来がどんなに素晴らしいのかも貴方の魂は知っています。
ハッピーな事、面白い事は誰だって大好き!ならば沢山経験しなくちゃ!!
今生は一度きり、だからこそ素敵で幸せな自分らしい生き方について、一緒に考えてみませんか?

 Anies Lee先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。