占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 好きな人に出会う方法

幸せになる恋愛論恋人・出会い

好きな人に出会う方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

HOUKOU先生

◆恋人が欲しいけど出来ないのはなぜ?
恋人が欲しいけど、なかなか出来ない。

好きな人が出来ない。

そうやって、悩む事ってありませんか?

好きな人を欲しいと思っていたり、恋人が欲しいのに出来ない。

それはどうしてなんでしょうか?

ここは、自分の心の奥に潜むある思いがあるんですね。

それが、自分は好きな人には大切にされない。

そういう思いなんですね。

このような思いを根底に持っていると、もし好きな人が出来ても大切にされないならやめておこうとか、恋人になりそうな人が出てきても、無意識のうちに敬遠してしまうんですね。

このような自分の奥底に潜む思いってなかなか気づきにくいです。

でも、このように気づいた時に対処する方法はですね。

まずは、自分を大切にすると言う事に目を向けてみるんですね。

これはどうしてかと言うとですね。

本来、誰よりも自分を大切にしないといけない人は、自分自身だからです。

なのに、誰かに傷つけられたとか、誰かが大切にしてくれないと言う事にばかり目を向けて、自分が自分を大切にすると言う事がおろそかになってしまっている。

それが結果として、好きな人を見つける事や、恋人を作る事から、自分を遠ざけてしまっているんですね。

あなたは本来は大切にされている存在で、大切にされて当たり前なんです。

でも、あなたが自分を大切にする事を忘れていたら、周りの反応もあなたの事を大切にしてくれないと言う形になってしまうんですね。

だからこそ、自分の事を誰よりもまずは大切にしてほしいんですね。

あなたが好きな事。

あなたが大切にしている事。

そういうものをどんどん大切にしていくんですね。

あなたが、自分の事を後回しにしていた事をやめて、一番最初に持ってくる。

まるで、イチゴのショートケーキがあって、イチゴは最後といつもとっておいたけど、一番最初に食べてみる。

楽しみは最後にとっておくんじゃなくて、最初に楽しい事をやってみる。

そうする事によって、楽しい事もどんどん現れてきます。

あなたがあなたを大切にしていくからこそ、気づける事があります。


まずは、あなた自身を大切にしてみてください。



◆好きな人に出会う方法
いつも仕事場の往復や同じ事の繰り返しで出会いが無い。

色々なところに出かけているけど出会いが無い。

このように悩む時ってありますよね。

どうして出会いが無いんでしょうか?

それはですね。

タイミングが来ていないからです。

では、タイミングが来るにはどうすればいいかと言う事ですが、タイミングを自分で作ると言う事です。

そして、タイミングを作ると言う事ですが、どのように作れば良いかと言うとですね。

自分の中で好きな人が来ても良いと言う準備が出来たと言うところに許可をすると言う事です。

今まで、仕事場の往復や同じ事の繰り返ししかしていなかったかもしれない。

また、色々なところに出かけているけど出会ってなかったかもしれない。

でも、もう出会う準備が出来たから、わたしが日常どのような生活を送っていたとしても、好きな人と出会う準備が出来た。

そう思ってみて、日常生活に戻っていくんですね。

すると、不思議な事に流れは変わっていきます。

今までと同じなのに変わるわけないじゃないか。

そう思う事もあるかもしれません。

でも、今までとは全く違うんですね。

何が違うって、今までは好きな人に会いたいと思っていたあなたから、好きな人にいつでも会える準備が出来たあなたにかわっています。

そうすると、意識が変わるから、行動も言動も変わり、状況も変化していくんですね。

意識が変われば、状況が変わるのは当たり前の事なんですよね。

だから、現状が変わらない時に、目の前の出来事を変える事にばかりに目を向けるのではなく、自分の意識を変えるところに目を向けてほしいんですね。

それはどうしてかと言うと、現状と言うものは言うならば、今までの意識の結果だからです。

だから、目の前の現状を変えていくには、今までの意識を変える事が大切になってくるんですね。

そして、自分の意識を変えていく事によって、目の前の出来事って変わっていくんですね。

これは、魔法でも何でもありません。

これをもし魔法だというのなら、全ての人が使える魔法です。

あなたを幸せに出来るのは、他の誰でもないあなたです。

あなたがあなたを本気で幸せにしたい。

そう思って、本気で考えを変えたり、あり方を変えたりする事で、あなたの現状って変わっていくんですね。

あなたがあなたを大切にするほどに、あなたを大切にしてくれる人も目の前に現れてくるんですね。

だから、現状に悲観する事もあると思いますが、そんな時こそ思い出して欲しいんですね。

自分の人生は自分で変える事が出来るって。

そして、自分の今までの価値観を変えるだけで現実も変わるんだって。

そうやって、自分を信じ大切にする生き方をはじめたとき。

あなたの周りにあなたを大切にしてくれる人が集まり、そこであなたは好きな人を見つける事になるでしょう。


あなたの幸せを祈ってます。

何か変化があれば、事務所に私宛のメッセージをいただければ嬉しいです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|HOUKOU先生のプロフィール

スピリチュアルカウンセリングはスピリチュアルとカウンセリングの融合です。
スピリチュアルの視点からの解決を導き、またカウンセラーの視点からの解決を導き、多角的な視点からあなたの悩みの解決に導きます。また、僕が行っているストーンリーディングでは、その人が普段身につけている宝石や、パワーストーンにふれて、その人の過去や必要なメッセージを読み取っています。

 HOUKOU先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。