占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫相手に本気になった!不倫にのめり込む理由ベスト3

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫相手に本気になった!不倫にのめり込む理由ベスト3

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

笹月麻実先生

こんにちは。
スピリチュアルタロット占い師の笹月麻実です。
どのくらいの人が不倫をしているか知ってますか?
主婦の浮気傾向は6人に1人と言われています。1991年には10人に1人だったというのが驚きです!(Social調査より)
最初は割り切った気持でいても、体の関係を続けると、情が出てきてしまい、さらには恋愛感情に発展することも少なくありません。
男性は体の欲望ありきなのに対し、女性はカラダとキモチがリンクしているので本気になりやすい傾向にあります。



不倫にのめり込んでいく理由ベスト3
1.夫婦生活、同棲生活がマンネリして日常がつまらない。
 一緒に生活を続けていると、日々が似通った出来事の繰り返しになります。同様にセックスもパターン化してくると日常がどんどん面白みに欠けて、刺激的な時間が欲しくなります。不倫相手と会う時のいつもと違う自分に喜びを感じ、妻でも母でもない女としての自分を取り戻すことが出来ます。

2.障害がある恋に燃え上がる。
 社会常識上ダメと言われている不倫・浮気といった恋愛ですが、ダメと言われるとより気になってしまうのが人間という生き物です。
見ないでと言われれば、一目見てみたいと思うのが人の性です。
心理学では「ロミオとジュリエット効果」と言われていて、許されない関係であるほどは燃え上がります。
障害があるからこそ、
「本当の恋愛」と思い込み状況に酔うことでさらに燃え上がります。

3.会える時間が少ないので欠点が見えにくい。
 限られた時間のみを共有することで、着飾ってない素の自分、疲れ果てている自分を見せる必要がありません。
 ひと時の限られた時間であるからこそ、輝く自分を見せることが出来ます。
より美しい自分を見て貰いたいという想いが会っていない間の自分をも磨くことになります。恋をしている女性が美しいのはこのような思いが根底にあるからです。それはお相手にも同じことが言えます。男性もより逞しい自分、よりかっこいい自分を相手に見せつけたい思いがあるからです。

どうでしょうか?自分に当てはまるもの一つでもありましたか?
当てはまると感じたあなたは今からでものめり込んでいるそこから脱け出すことが出来ます。何故なら、自分の状況が客観的に見えるということは、自分自身で状況を変えられるということだからです。とはいえ、渦中の中で客観的に自分を見つめるのはとても難しいですよね?
まだ自分は大丈夫だと思っている場合は、今後のためにあなたの今の感情をもう一度整理してみましょう。自分の大切なものに優先順位をつけてみてください。
自分で思うよりも意外とお相手の優先順位が高くついたなと思いませんか?

今よりももっと幸せに
不倫の相談を受ける時は、多くの方が後ろめたい思いや辛い思いを抱えていらっしゃいます。
社会的に悪いことかもしれませんが、人の心が誰かに寄り添っていくのは決して悪いことではありません。結婚と恋愛の順番がちょっと入れ替わってしまっただけのことです。
そして好きな気持ちが大きくなりすぎて、押しつぶされそうになっている方もいます。
今よりももっと幸せに過ごせるように、今よりもっと楽しい毎日を過ごせるように親身になってアドバイスさせていただきます。
たった一つの気付きが与えられるだけで、立ち込めていた閉塞感や詰まっている心が嘘のように改善していきます。
前を向くためのきっかけはとても小さなものかもしれません。

こんな方は迷わずご相談ください。
□ 幸せになりたい。
□ 愛するよりも、愛されたい。
□ 心も体も満たされたい。
□ 相手から連絡が来ないと不安。
□ もっと頻繁に連絡を取ってほしい。
□ 会う時間が少なくて満たされない。
□ 相手の気持ちに自信が持てない。               
□ 関係を続けたいけど、難しい。


スピリチュアルタロット占い師笹月麻実はいつでもあなたの味方です。
悩みや不安を心にためず、たくさんお話し下さい。自分の中にたまっている言葉をすべて吐き出すと、物事の真理が残ります。
それがあなたにとって必要なものであり、求めているものです。
時として、それを見失ってしまうからこそ、不倫や浮気は辛いものになります。一緒にあなたの中の心理を紐解いていきましょう。
どんな悩みにも必ず解決策は見つけられます。
より幸せにより幸福になりたい。
心の詰まりを手放したい。
もっと愛されたい。と思っているならば、笹月麻実へ今すぐにご連絡ください。


愛する思いは誰にも止められません。大切なものだけ抱え込み流れに乗るのも一つの選択肢です。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|笹月麻実先生のプロフィール

私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。
苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。

 笹月麻実先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。