占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁と縁切りは対極?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁と縁切りは対極?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

久(キュウ)先生

縁を戻すことにためらうこともあれば、サッサと次を見て縁を切る。

そんな復縁・縁切りでまずは縁切りから話を。

縁を切ってもかまわないとは思うのですが、切り方だけは気をつけてと言いたいです。
自分だけを中心に縁を切ってしまうと、回りまわって運気などマイナス面を背負うこともあります。

相手のことを想うことが大切です。

では相手の何を想うのか?

それは日々を過ごした経験に対して。
喜怒哀楽の人らしい日々をくれた経験は、相手なくしては生まれなかった。

その一方で、縁切りをされた側も、例えば借金背負わされて縁切りされた等、特定の事情がない限り、相手を憎むなどはしないほうがいいと思います。
これもまた回りまわって自分にマイナス面を背負ってしまうからです。
穏やかに別れることもまた縁のケジメでしょう。

言い方は失礼ですが、お葬式でその人の悪口はいわないようにという位。
それは終わったことだからと縁に対する最後のお別れのケジメをつけることが礼儀でしょう。

縁切りされておいてマイナスイメージを相手に持つなと言うの?と思われたかもしれません。
それでも何故持つなと言うのは、相手にも、相手のことを心配したり気遣ったり必要としている誰かが今この瞬間にいるからです。

縁切りされた直後は、自分からエネルギーを奪われたような状態かもしれません。
その人でしか補えないような喪失感に襲われるかもしれません。

でも、それを一生引きずることがあなたの人生なのでしょうか?
縁切りをされるほどの強烈な人生を経験するような相手はそうはいない・・
と考えてもいいのではないでしょうか?

相手に感謝しましょうと言う気はないです。
でも相手の生命をも脅かすようなマイナスイメージを相手に送るのは、あなたの人生ではないと思うのです。

マイナスイメージを相手に送り続けて…

例えば、
宝くじで3億当たるなら、
世界の美男美女があなたにお付き合いの告白をしてくれるなら、
あなたの人生が最高になるなら送っていい・・
ものでもないでしょう。

「こんな縁切りに会いまして・・・」と聞く側が聞いてられる程度の話にして、
聞いてくれた相手にゴハンでもおごってあげて、
その日にバカヤローと言って、次から別の縁がはじまるぞ位で、
縁切り分しゃがみこんだ体が、次にジャンプするのではないかと思います。



縁切りに代わりまして復縁です。

すんなり受け入れることができれば受け入れていいと思います。
一度終わったものをまた始めることは結構エネルギーを使うからです。

復縁する理由がわからなければ、復縁するのも1つです。
理由がわからない位、わかっているとも言えるのですから。
※ストーカー等盲目状態のわからないとは意味が違います。

相手もなぜ復縁がいいのかわからない位がちょうどいいです。
もともと偶然なんです、縁は。
難しく話を進めなくても縁ができているのです。

もし復縁することをイメージするなら、同じ景色や日々を過ごす事に何を感じるでしょうか?

触れた肌から来る鼓動はその人とあなただけに起きる唯一のリズム。

洗濯物はまた二人分、食事も相手の好みを選んだり、
遊びに行くことはお互いを支えあわなければいけなかったり、
一人分だけ用意すれば十分の日々のピリオド。

声をかけなくてもわかってしまうことの鬱陶しさと愛しさを交える日々に生きていることを感じながら。

それでも日々をすごそうと思える関係って、縁がなきゃできないですよね?

タロットならジャッジメント:審判による復活です。

復縁でも大切なのは、周りに感謝を忘れずに。
復縁・離縁とも、あなたのことを物言わずにただ見守ってくれた方達に特に。
何か言ってくる人と同じ位、言えるのに言うことよりも見守っていくことを選んだ人たちもエネルギーを使っていたのです。

周りを巻き込んで、あなたと相手との間の日々にお互いの経験から生まれた種があったから、また華が咲いたのでしょう。

過去のこと、これからのこと、改めて記憶が塗り替えられていくことになるでしょう。

ひどいと感じていた記憶が、復縁で思い出に変わる可能性があるのです。

別れを選んで縁がなくなっても絶望とは呼びきれないと思うのです。
縁が深いものであれば、あなたと別れたあともそこで華を咲かすでしょう。

なによりもあなたが相手と過ごした日々が大切で愛情があったから。
しっかりとしたエネルギーが日々に注がれていたから種もできるのです。

視野を広げれば、この日々が今度は誰かを助けることになるのです。
相変わらずは、愛変わらず。

記念日が増えるとも言えるかもしれません。

別れも再びでも、
いずれを選んでも、
縁はどこかで咲くのです。
愛という太陽のような暖かさのエネルギーを注がれたら、
華は咲かずにはいられない・・

別れた相手が新たに華を咲かすのは、あなたのおかげなのです。

そう考えると、
縁切りも復縁も、対極ではないように見えてきたりしませんか?
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|久(キュウ)先生のプロフィール

占いを通じ、お客様の行動のきっかけになればと思っています。タロットカード、スピリチュアルカード、命術、相術、様々な手法で、いらした方に安らぎと変化をお伝えします。

 久(キュウ)先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。