占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋愛は全てに通じるコミュニケーションノウハウが凝縮された世界

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

恋愛は全てに通じるコミュニケーションノウハウが凝縮された世界

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

アンジー先生

はじめまて、アンジーです!
私のプロフは事務所のサイトでご覧を頂くとしまして、そのほうが文字数に余裕も生まれますので。

占い師からすれば、スピリチャルからすれば、一見誰もがあるようなインスピレーションから、それぞれの専門用語を並べたとして!

間違いなく、それで「ピン!」と、来ているのだとすれば、これを読むあなたは読む必要が無く、むしろ、単純に「行動を起こしていないだけ」か?

または、「行動をし過ぎているか?」でしょうね!

私も若い頃は、血液型や、カードに、星占いを見ては、好きな人に素直に行動しては悲しい結末をしながら、たまにうまくいったりするものだから、余計に振り返ることもせずに、「先生の言う通りなのだ!」と、わざわざ強く思い込み、悲しみを無視しようと~、恋が遠ざかり~、女子力をわざわざ失恋に押し付けて怠ったりしながら、「もう~嫌!彼は最低!」という、結論に至りながら、現実の問題はそこにないわけですから、思い出に触れる出来事に触れるたびに、泣いては「恋なんかしてやるもんか~、あ~、やはり好きなんだもん!」なんて、時代がありました。

そのたびに、電話占いとか電話してみて復縁を「可能性あるよ!」と、言われ続けて、気が付けば好きな人から『ストーカー』と、言われて、何を信じていいのかわからなくなったりって、あげくに友達には「意外にすごい好きだったんだね!」と、心でドン引きされながらって、よくよく誰もが通過する100%乙女な時代です。

これを通過すると、問題はそこになったのに「男なんてそんなもんよ!」と、気が付けば恋の数は比率が圧倒的に片思いのくせして身振り手振りはまるで恋愛マスターって、人も良くいますよね。

正直、この世界も多いんですよ!笑

実は別れる方が心の病でない限りすごく難しいですよね!
だって、だから復縁って歴史や文化は存在してるのですから。




なぜ、別れるか?

なぜわざわざあんなに好きだったのに、そんなに嫌われるようなオチになるのか?!

簡単です!
付き合ってから「あなたが変わったからです。」


「嫌われたくない!」そんな、乙女心があなたらしさを消したりで、面白味が薄れて行ったりして、昔ほどなんて、普通に誰もが、あなたですら思うようなセリフを言われてしまい、別れに焦ってみても「ストーカー」なんて、言うような実は社会人ではなく、社会科お坊ちゃんもいますから、それには、嫌われて幸いなこともあります。

また、もう一つは「思いやりが消えたこと」ですね。

あまりに存在が当たり前で、どちらが先であれ「思いやる気持ちが薄れてしまうと!」、された方も当然微粒な感情線がカチンとショートしますから、同じことをし始めます。

そうなると、互いに居心地が悪く成り、ただ言いたいことをわざわざ喧嘩になるような言葉を選び「気づけ!」と、心で叫びながら「傷つけあい」最終的には「もう。結構です!」って、成りますが。

後者のパターンは実は「復縁の可能性がわずかながら残るタイプ」ですね!

言いたいことを言い合ってるので、吐き出す「快感」が、残ってるので関わり方次第で復縁することが多いです。

よくある元カノ、元カレが意外に品が無いのにパートナーがまた帰って行ったっていうのは、品が不要な部分でつきある「気楽な快感が、リラクゼーションになるから」なのです。一方、残された方は「努力したのに!」って、なるのが、これが前者の「あなたが変わったんです!」って、タイプです。

占いはあくまでデータ学術であり、他人の「%」に過ぎずに、数字なのです。
数字をどう使うか?それを表現する他の言葉から何を感じるかであり、まんまを行動するのは自分にあまりに無責任な判断でしょうね。
私も若いころ「先生!絶対!」が、失恋に繋がりやすいのは、先生の言葉の中で異空間の「自分が想像する世界の恋愛をし、現実の相手の動きも、表情も正確に読まない上に、自分の行いも顧みず自分の行動自体を疑わないからしくじるわけですね。」

恋愛は全てに通じるコミュニケーションノウハウが凝縮された世界です。
ですから、もしも、パートナーではなく、仕事(利益)なら、今のあなたの姿に的確な判断が見えると思います。

縁切りをするのなら、まず「あなたの悪習慣を切ること、改善すること!」です。
また、復縁するのなら「あなたを完全修復することです!」これ以外に、正直方法は無いと思っています。


後は、自分の癖や、行動意識を強制的にでも自主的に改善する他ない!と、そんな時に占いや、スピリチャルなことに選択をゆだねず、参考にして意識材料に変えていくことです。

復縁と言っても、関係性が変化して復縁するかもしれないですし、縁切りと言っても思いもよらない環境変化が訪れてくるかもしれないですが、いずれにしろベストで、完璧にあなたがキャッチして行けるタイミングでしか物事は起きないので。

あなたの知らないことが常に起きないのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|アンジー先生のプロフィール

経営者向けスピリチュアルアドバイザー 兼 スピリチュアル恋愛アドバイザー

プロファイリング(性格診断・攻略方法アドバイス)
経営者の恋愛結婚・愛人問題
キーパーソン攻略アドバイス(重要顧客・見込み客等)
トラブル問題解決
(人間関係・金銭問題・男女問題・採用人事相談)

 アンジー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。