占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ご縁とは自分次第で決まる

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

ご縁とは自分次第で決まる

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

考顕先生

「金は縁の切れ目」という言葉があります。
これは、金銭のやり取りが生じた後に返す・返さないというトラブルが発生し、当者同士に嫌気が差したことから縁が切れるという意味だそうです。

もちろん、これは恋愛関係にも出てくる話です。
夢を追いかけている異性・借金をしてまでギャンブルにつぎ込む人。
「支えてあげたいし、いつか分かってくれる」という想いが貴方を左右させています。

しかしながら、返済がなくズルズルお付き合いを続けたことでご不満がドンドン心に増えてくることで、自分の本当の気持ちに迷いが生じるのです。
このような相談を頻繁ではありませんが、承ることも少なくありません。

もちろん、今ニュースなどで取り上げられるDV=パートナー間の暴力・暴言もです。
一昔前ならば、酒に酔った旦那さんが奥さんをついつい殴ってしまった逸話を誰もがお聞きになったことでしょう。
そんな背景からか、いくら長い間付き添ったパートナーといえども、「我慢の限界」というのは必ずあります。離婚をしたい既婚者も当然出てくることでしょう。



では、占術のテクニックを使うとしたならば、どのようなプロセスか見ていきましょう。まず、円満に縁切りしたい場合は、気学で言えば、南の方位を使うことです。通称離宮と言われる九紫火星に属しているので、その言葉の如く、絶大な効果が期待できます。

東京都心から見ると、近場で言えば千葉の館山・神奈川県の三浦半島など。
海外を見るとグァム・サイパン・オーストラリアでしょうか。

しかしながら、縁切りというのは時には良い縁を切ってしまう恐れがあります。
というのは、私の知人・友人のケースで言うと「南の島が好き」という理由で頻繁に海外に訪れていました。しかも、悪い方位の時期です。

もちろん、縁切りの為ではなく純粋なバカンスが目的だったので、気学を知らないのも当然です。その数年後に両親が突如離婚・付き合っていたパートナーと些細なことで喧嘩別れしてしまった話を聞くと、離宮の効果は恐ろしく強いものだなとゾッとしたことを覚えています。

また、復縁のお話も頂戴します。
これについては、全体的に見るとかなり難しいケースだと言えるでしょうか。
というのは、よくドラマ的な要素で再会したり、同窓会で好きだった異性とたまたま意気投合する復縁話は、必ずしもお互いがフリーであるとは限らないからです。

つまり、古く知り合ったご縁+長く会っていない異性ですと、危険な関係に陥りやすいのが大体のパターンです。数年前に黒木瞳さん主演の似たような内容のドラマが放送されていました。共感される方もいらっしゃるのでは。

もちろん、ちょっとした喧嘩や口論で別れることもありますので、この場合は離縁した際の亀裂の大きさによって反比例されますし、復縁が絶対出来ないわけではありません。
そこで、どうしても復縁をご希望されるのであれば、良縁専門の方位をご紹介は出来ますが、これも必ずしも元のパートナーとくっつくとは言えません。
壊れてしまったガラス細工を復元するぐらい厳しい方もいらっしゃるので・・・。

よくご相談としていただくのは、「直近で別れた異性とやり直したい」ですね。
相手方に新しいパートナーなり好きな人がいるのではあれば、難しい可能性が大です。何故かというと、ご縁が一度リセットしているもんですから、ご自身も新しい異性との良縁がその後に待ち受けている雰囲気が見受けられるからですね。

つまり、「10年付き合った同棲・婚約までした彼氏と別れた。」その数ヶ月後には「新しい彼氏と交際、1年後には結婚した。」というケースに当てはめることも出来ます。

こう振り返ると、私が鑑定の際に見るのは、以前にも書いた「好きな気持ちの大きさ」と新たに「長年付き合ったにもかかわらず何故、結婚しなかったのか」という点を見ます。
その事で、復縁なのか、全く持って未知の相手と知り合って頑張っていただくかを働きかけるわけです。

そうすることで、次へのプロセスへと進むことが可能になります。
いわゆるスピリチュアル的な要素(霊視や占い)だけで未来を見ることも大切ですが、仮にそれが外れてしまったことを考えると、ご自分でしっかりと見つめなおす方が、良い事であると考えている次第です。

最後に、大学の先輩で世話になっているお坊さんがこんな事を話してくださいました。
「良縁も縁切りも皆さんの倶生神様=(誰もが持っている守護霊みたいなもの)がお決めになります。ただし、きっかけを与えるだけで、その後は貴方次第ですよ。」

つまり、ただ単に願いを叶えることが幸せではなく、神様なり守護神様は、きっかけのみ御作りになります。後に良くなるか悪くなるのかは、自主性を重んじるということです。

皆さんはどうお感じになりましたか?
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|考顕先生のプロフィール

楽しい人生って?私って何?人は何故異性を好きになるんだろうか?
占いとは、人生の選択肢を決める一つのプロセスになります。
両親が占術師でした。そんな一風変わった家庭に生まれた私は、手元に占いがありました。
そして、大学が仏教学専攻だったせいか哲学にも精通している私がいます。
恋愛・結婚・転職と言った様々なドラマをクリアするには、是非私をご利用ください。

 考顕先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。