占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

キラーチューン ~ゆるコラム5~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

「今日は一度きり」無駄がなけりゃ意味がない
絶対美しいのは計れないの
溢れ出すから

~キラーチューン~

ゆるコラムも今回が最終回となります。
一ヶ月に渡り、お付き合い頂きましてありがとうございました。
最終回のテーマは【復縁・縁切り】です。


実は私は、復縁や縁切りについてあまり突き詰めて考えたことがありません(笑)
人は、縁があればいつかまた必ず会えるし、逆に不要な縁ならどんなにしがみついても切れてしまうだろうなぁと思っているので・・・。

今回のテーマは【復縁・縁切り】ということで対照的な内容ですが、それぞれについて考えてみますね。



❇︎復縁❇︎
まず、復縁を望む場合です。
復縁と聞くと、タイミングや諸々・・・でなかなか動けなかったり、どうしたらいいかわからなくなってしまう場合もあるかと思います。
いろんな考え方やご意見もあるかと思いますが、私の信条!?はただひとつ!
「やらない後悔よりやってみる後悔の方が絶対いい!!」・・・ということです。
復縁したいなら、自分が納得できるところまでとことんやってみた方がいいと思います。
ただし、犯罪行為にならないレベルで!ですけどね。

なんでもそうですが、自分自身がやるだけやり切れば、
「やれることはやり切ったし、もう良いかな。後悔は無いな。」って思えるものなんです。
自分自身が納得できるところまでやることが重要です。
なので、例えばどうしても復縁したい!と望むなら、自分自身で後悔のないところまでやってみることも大切かなーと思います。
私はコラムのタイトルをすべて椎名林檎さんの楽曲からお借りしましたが、今回のキラーチューンという歌詞の中に、

「無駄がなけりゃ意味がない」

・・・とあります。
本当にその通りで。

「無駄か」「無駄じゃないか」は、他の誰に決められることではなく、自分自身で決めることだと思うのです。
無駄のない人生・・なんてつまらないと思いますよ。


思い悩み、苦しんで無駄だと思うこともいっぱいしてみて・・・その結果、復縁できるかもしれないし、無理かもしれない。

でも私は、自分自身の欲しいものに対してどれだけ努力したか?がとても重要だと思います。

❇︎縁切り❇︎
恋人同士に限らず、人には必ず出逢いもあれば別れもあります。
「絶対にあの人と縁を切るぞ!」と思っても、なかなか切れない場合もあるし、その逆で絶対に離れたくなかった人と縁が切れてしまう場合もあります。
不思議なものですね。

私は、縁が切れるというのは必ずしも悪いことだとは思いません。
自分自身が次のステップに進むために、自然と切れてしまう縁もありますから。

私には以前、本当に大好きだった友人がいました。
しかし、小さな誤解や思い違いが重なり、結局あんなに仲が良かったのに縁が切れてしまったことがあります。
当時は本当にショックで落ち込みましたが、今となっては起こるべくして起こった出来事だったんだなぁと思いますね。お互いが何かを学ぶために、出逢ったし離れてしまったんだなぁ・・・と納得できます。


5回に渡ってコラムを書かせて頂きました。恋愛コラムということで、あまり占い師らしいことも書けなかったけれど(笑)結構楽しく書かせて頂きました♪

最後に。
「袖すり合うも多生の縁」
・・・といいますが、人生で出逢う人には良くも悪くも縁があるということ。


良い出逢いだけが自分の人生を変えるわけではありません。
また、その出逢いが良かったのか悪かったのかも、その時にはわからないのかもしれないし、過ぎ去ってみて初めてその人の価値がわかることもあるかも知れないですよね。

またいつか、コラムを書く機会があれば良いなぁと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。