占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 信じるか信じないかはあなた次第♪

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

信じるか信じないかはあなた次第♪

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

桐島みさと先生

【片思い】
思いだけなら良いのですが、一言に片思いと言っても状況・環境・心構えによりとても良いことでしたり、知らず知らずのうちに危険な思いとなってしまうなど様々な片思いがある事にお気づきでしょうか?私の鑑定でも恋愛関係の相談が一番多く寄せられています。その中でも片思いの相談者様は多くいらっしゃいます。今回は「みんなに幸せになってもらいたい」と霊能力者、桐島みさととして片思いに関する概念を語らせて戴きます。

まず、片思いの例として、純粋に現在独り者で職場やサークルなどで先輩、後輩、同期への片思いを抱き先方も独り者であればセーフ、私としてはこれが一番素敵な片思いであると言えます。先ほども述べましたが思いだけならいくらでも良いですがその先に行きたいと言うのが人のさが、先に進みたいのであればその条件が揃うって言うのは結構少ないものです。

先方が既に結婚していたり彼女がいたりでは危険な片思いになってしまいます。私の鑑定では誰もが不幸になって欲しくないのです。先方の彼女がどのレベルであるかも問題ですよね。友達以上彼女未満なのか彼女以上結婚未満なのか…。もっと最悪なのはこの逆、相談者自身が既に結婚していて子供も居るが片思い…。こんな危険な片思いの方が相談者なんて事もよくあります。みんな幸せ主義のみさとにはこのパターンが困ります。もちろん術的には奪う事だって相談者だけの願望を叶える事は出来るでしょうが、それが本当の幸せなのでしょうか?思いではなく呪いにならない事を祈ります…。と辛口の事も言いましたが片思いするだけなら本当に良い事だと思います。ホルモン分泌も活発になりより美しくなるようになります。TVアイドルのファンとして思いを寄せ、あの人良いなぁだって良いんです。自分を外からも中からも磨いて行くのであればそれが本当の幸せなのではないでしょうか?そうすればきっと片思いが両想いに、相手の心がこちらに向くことでしょう。本当の思いとは相(相互)の心…と書く想いなのです。健全な片想いからのモチベーションアップでみんな幸せになりましょう。

※小さな時に覚えた誰でも出来るおまじない♪飛行機を1機見るたびに片思いの相手の名前を心で言う。100機連続行うと願いが叶う。但し、途中でヘリコプターを見るとカウントがゼロになってしまう。是非、頑張って100機目指してやって見て下さい。実は理に適っていたりするんですよ。

信じるか信じないかはあなた次第♪(^_-)-☆



【相手の気持ち】
相手の気持ちを知るにはまず初めに己をよく知ることです。あなたは自分自身について考えた事はありますか?

私の鑑定の際良くお話しする事がありますが自分の中には3人の自分がいるんです。「考える自分」と「行動する自分」だけで区切る方もいらっしゃいますが私はもう一つ、考える自分と行動する自分を「客観的に観る自分」を加え、この3つが上手く釣り合わないでその中の1つのバランスが崩れてもおかしな行動になるのです。何かいつもと違うなと思った時は3つの自分を再確認してみて下さい。

さて、自分を知った所で気持ちに入りましょう。その字の如く、気を持って居るかですよね。では気とは何でしょう?人と気は切っても切れないものなんです。万物は気に囲まれています…。と言うとでた、気功とか何とか宗教染みているのかとか思われそうですが、そうではないんです。気と付くものを考えて見て下さい。貴方は何を吸って生きていますか?空気ですよね?今日の空模様?そう、天気。今日暑いなぁ…、気温。暗くなったなぁ…、電気を点けよう。人と気は切っても切れません。まだまだ書き切れません。それはまた機会があったらお話ししましょう。

脱線して行きそうなので的を絞って「相手の気持ち」一気に狭くなりました。私のやり方でちょっとだけお教えしましょう。今回はメールからの気持ちの知り方についてお話します。文字は結構分かりやすい。まずは先方から初めにメールが来るか?気がある相手なら良くメールが来るのは当たり前。こちらから出さなければレスがないのは寂しいですね。また、レスがあるだけでもまだ良いでしょう。すぐにレスがあるか?レスの内容は?それだけでもかなり判別しやすい。レスがあっても「OK」や「遅れる」とか定型文や一言で終わるのは危険です。男性なら一言レスでもおかしくないなんて思っていたら相手の気はあまりないと言えるでしょう。メールから見る気遣い。見える気なんです。初めてメール交換したらこちらから送ってみるのも良いでしょう。言葉では聞けない事も文字として気持ちの確認が取れるはずです。これは恋愛だけでなく全てに応用出来るチェックポイントだと言えます。相手を気遣ったメールから自分を気遣ったメールが来る事を祈ります。自分自身も気のあるメールを送りましょうね。

※問題 今回上記、相手の気持ち全文で「気」と言う文字はいくつ出て来たでしょう?本当に気って大切です。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|桐島みさと先生のプロフィール

私自身、波乱万丈の人生を送っていますが、現在でも、女優、ヴォーカル、マルチタレントを目指す気持ちは変わりません。ブログでも記載していますが、私の霊能力は、独特のものであり、祖父から受け継いだ能力です。仕事に対する責任感・任務の遂行は、私の信念であり、生き方です。霊視鑑定は、通常の占いとは違い、核心に迫る鑑定となります。

 桐島みさと先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。