占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 生の交流が苦手となってしまっている方が多くいらっしゃいます…

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

生の交流が苦手となってしまっている方が多くいらっしゃいます…

 コラム執筆者/高原美亜先生  

初めまして!オラクル・タロットリーディングの高原美亜と申します。

今回は「片思い・相手の気持ち」というテーマについてコラムを執筆することになりました。このテーマは、実際に鑑定させて頂く機会が大変多く、ご相談内容の上位を占めます。

近年は多くのコミュニケーション手段があり、直接話す事より、メールやSNSなど間接的な交流が増えております。それだけに、生の交流が苦手となってしまっている方が多くいらっしゃいます。間接的なコミュニケーションは、言語以外の情報がないだけに、とても気を遣いますし、当たり障りのない表面的な交流となってしまいがちです。このようなお客様が一歩踏み出して頂けるように、オラクルカードなどを使って、背中を後押しさせて頂いております。

今や、直接お話しするより、メールなどによるコミュニケーションの方が気軽ですが、
コミュニケーションのとりあえずの一歩と補助的に考えてみた方がよさそうです。

表情・声色などの伴う生のコミュニケーションを大切になさってください。相手のお気持ちなど、ニュアンスで分かってくるはずです。

私達の頭の上の方には、神様や天使~いわば宇宙と繋がっている「ハイアーセルフ(本当の自分、真我)」呼ばれるものがあります。

それは昔から何度も生まれ変わりながら存在し続けている「魂」とも言えます。生まれ変わる度に、魂には何らかの課題が与えられています。宇宙と繋がるハイアーセルフは私達が進むべき道を、様々な方法によって伝えてくれていますが、波動が合わないうちはそれを感じることができません。私は波動を合わせて、ご相談者のハイアーセルフに、オラクルカードで本当に思っている事を尋ねます。本当のご自分が思っていることを、カードリーディングしながらお客様にお伝えすると、大抵の方は納得され、ご自分の願い・望み・進むべき道に気付き実際の行動に出られます。

宇宙は丁度、太陽の光が地上に分け隔てなく降り注ぐように、ただ存在するものの上に無条件の愛を届けつづけてくれています。その宇宙はハイアーセルフを通じて私たちを幸せの道へお導きくださっています。あなたへの宇宙からの愛のこもったメッセージをお受け取りになり、思いを明確にし、望む道に楽に進めるよう、アシストさせて頂きます。

お相手のお気持ちは、タロットカードを用いて占います。お相手のお気持ちや踏み出すタイミングや将来を占うには、こちらの方が有効な占術です。



以下、鑑定例をご紹介致します。

【ご相談内容】
※30代女性からのご相談
最近、取引先で会う方が好きになりました。仕事で接点が少なく、最近になってやっとメールアドレスの交換をしましたが、相手からメールが来ません。彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

【鑑定結果】
オラクルカード
「ご自分の価値を認めましょう」~あなたの目の前に、素晴らしい贈り物が来ています。戸惑うことなく、それに手を伸ばしましょう。あなたはそれを受け取る価値があります。ご自分の価値を不当に低く見ないでください。

自信を持って!と天使がおっしゃっています。

タロットカード
あなたに初めて会った時、彼は「優しい、癒し系の女性だな。」と好印象を持ちました。ですが、今は忙しく、心の余裕を失っています。メールが来るのは少し時間がかかるかもしれません。彼は自然の流れの中で、二人の運命の歯車が動き出す予感を大切にしていたいと思っています。彼のお気持ちは上向きですから、無理なく交流を続けて、彼が動き出すのを待ってあげて下さい。現状からみますと、半年もするとお二人の関係が進むものと感じます。

ご相談者の女性は、過去に男性から振られひどく傷ついた経験がありました。彼女は自信を失っていて、今回も内心、上手くいかないかもしれないと感じ、メールが来ないのは振られたのだと意気消沈していました。

人は過去の経験で自分の行動を決めたり、結論づけてしまいがちですが、宇宙の法則では、「時は後戻りしない。地球が自転し続けるように、先へ進み続ける。」です。過去の心の傷は(エゴ)はハイアーセルフと繋がってはいません。彼女を幸せへと導く宇宙の愛から遠ざけ、いつまでも同じ場所で堂々巡りさせて、一歩足を踏み出すことを妨害する存在です。

「恐れ(エゴ)」から自由になって、本当のご自分に気付いてください。ワクワクしたり、楽しめそうな事は心のセンサーが反応している証拠です。恐れを捨てて、そちらの方へお進みください。望む未来を引き寄せるために、心を解放してください。もう心配しなくて大丈夫です。ご自分を認めて、結論を急がなければ、きっと良い結果が訪れるでしょう。

占いの結果とご自分への気付きを得て、ご相談者は見事、恋愛を成就されました。皆様も迷われたら、占いを人生の羅針盤として、お幸せを掴んで頂けるツールとして、もっとお気軽にご利用ください。

私達、占い師は皆様を応援し続けます。

コラムニスト|高原美亜先生のプロフィール

占術は他にカバラ数秘術とダウジングです。お客様のオーラ診断とエネルギーリーディングを用いて、必要とあればオーラ修正を行います。占いの他、お客様の波動アップを図り、夢の実現をアシストしております。お客様が笑顔でお帰りになれますよう、心を込めて鑑定させて頂きます。 宇宙のパワーを頂いて、ご一緒に幸せを探しましょう!

 高原美亜先生の所属サイトを見る

 高原美亜先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。