占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚は縁だと思います、そして離婚問題に直面している方はこのコラムが参考になればと…

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚は縁だと思います、そして離婚問題に直面している方はこのコラムが参考になればと…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Noria先生

こんにちは、白塗り占い師のNoriaです。
どうぞ宜しくお願い致します。
今回も、タロット、シンクロニシティカード、パワーストーンによるアドバイスをさせて頂きます。
個人的には結婚は縁だと思います。
スピリチュアル的には、結婚は魂が一番磨かれる者同士がすると言われます。
離婚に関しては、よく言われることですが、別れる時のほうがエネルギーを使うと思いますので、現在、離婚問題に直面している方は大変だと思いますが少しでも、このコラムが参考になればと。。。



【タロットカード】
結婚する為のアドバイス
節制・正位置
安定や節約、状況管理等を意味します。
堅実な姿勢や安定した状況が良い結果に繋がります。
物事を大切にする心、誠実さ、節度ある、行ない、状況を適切な目で判断することが、よりよい状態へと導きます。

幸せな結婚生活を送る為のアドバイス
ペンタクル4・逆位置
手に入れた物、地位、人間関係、肩書きなどに執着しすぎない。
結婚すると、お金の使い道も変わったり、愛情も結婚当初とは違ってくるかもしれません。物事に強欲になりすぎず、変化することを受け入れ、肩の力を抜いて、流れに身を任せましょう。
物質的、社会的価値にこだわりすぎないようにしましょう。

離婚を考えている人へのアドバイス
吊るされた男・逆位置
何かを犠牲にしなければならない事を意味しています。努力しても報われない気持ちをもたらした結果、人から広い視野を奪ってしまい、心を疲れさせてしまう事も多いです。
辛い気持ちの中でも、人に尽くすことで自分自身がすくわれます。苦しいのは自分だけではないと気づき、その気づきを行動に変えることが、新たな希望への第一歩となります。
自己中心的な行動をしてしまわないことが大事です。

離婚した人へのアドバイス
剣・2正位置
手元に意識を集中させ、冷静さをもってバランスを取ることが大事です。
あなとと他人、感情と思考、プライベートと仕事、2つの役割、あなたが関わっている2つの事に、注ぎ込むエネルギーや時間片方に偏ることのないように、冷静に状態を把握し調整を図りましょう。
今は、それが具体的に、どんな役に立っているかわからないにしても、いずれ、その効果や成果を知ることになるでしょう。

【シンクロニシティカード】
結婚する為のアドバイス
カラー・10 Indigo-Blue
メッセージ・20 Passion
インディゴブルー(藍色)の小物を持ったり身に着けることにより、先を見通す力や直感、決断力が養われます。
メッセージとしては、今、あなたに必要なのは情熱です。火はどんなものでも、あたため、焼き元の姿から真の姿へと変化させます。あなたの内側に火を灯してください。その火があなたのハートからの愛によって燃え上がるでしょう。
内側の燃える炎で、あなたの行く道に力強いエネルギーを与え必要なものすべては引き寄せられ望みは叶うでしょう。

幸せな結婚生活を送る為のアドバイス
カラー・2 Red
メッセージ・17 Balance
Redは情熱やエネルギーの色でもあり、心と体に力を与えてくれます。赤色の小物を持ったり身につけたり、赤色の野菜や果物を食べてもいいです。
メッセージとしては、バランス。
あなたの心と身体、魂と心、身体と魂。
すべてはバランスによって調整されています。美しくバランスを整えるという事は、あなた自身を光り輝く道へと導きます。自分に合ったリラックス方法を取り入れ、バランスが整ったとき、シンクロニシティや数字、メロディ、文字によるサインが頻繁に起き、健やかな愛で周りを見て、感じることが出来るようになります。

離婚を考えている人へのアドバイス
カラー・1 Black
メッセージ・21 
Difficulty is the gift
(困難をギフトに変える)
黒色は自己の内面を見つめ、考える力を与えてくれます。リセットなど仕切り直しの意味もあります。
黒色の小物を持ったり身につけたりしてみてください。
メッセージとしては、困難とは必要のある所にしかやってきません。大きな壁だと受け取られることがありますが、本当の意味はギフトだということです。
山を登るにも険しい坂道など登らなければなりませんが、その先には頂上の美しさと素晴らしさと、澄んだ風というギフトが待っています。
困難は乗り越えられない人のところには来ることはありません。困難を乗り越えるエネルギー分に相当するギフトが必ずやってきます。

離婚した人へのアドバイス
カラー・3 Orange
メッセージ・27 Shine of Flower
オレンジは自然治癒力を高める色なので心身が弱っている人には特効薬になる色です。オレンジの小物を持ったり身につけたりしてください。
メッセージとしては、花はとても高いエネルギーで、美しい花を咲かせます。
あなたは、本来とても美しいのです。花のように高いエネルギーで独自の輝きと美しさを兼ね備えているのです。しかし大地にしっかり地に足をつけてこそ、美しく輝くのです。自然に出かけ美しく咲く花を見つめてください。
花々と調和し吹く風を感じてください。
そうする事で、あなたが本来持つ美しさと高いエネルギーを取り戻し、肉体のバランスを整えることになるでしょう。


今回、【パワーストーン】について、書くスペースが少なくなってしまいましたが、結婚について良いとされているのは意外に思われる方もいると思いますが、ルチルクオーツです。天使の矢と言われ、キューピットの役目をしてくれ良縁を運んでくれます。ラピスラズリは最高の幸せをもたらしてくれ、正しい結婚へと導いてくれます。あとはピンク系の石アクアマリン、エメラルドなど。
離婚を迷っていたらアイオライトは決断力を養い正しい道へ進めてくれます。
ホークスアイは決断と前進を意味する石とされ強力な魔除けにもなります。
離婚に関してはヘマタイトなどマイナスエネルギーをプラスに変える石も良いと思います。
黒系の石は持ってネガティブなエネルギーを吸収してもらい、悪い環境を絶たせてくれます。

読んで頂いて有難うございました。周りの人を幸せにしたいなら、まずは自分が幸せになることです。一人でも多くの方の幸せを願っています。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|Noria先生のプロフィール

私は鑑定歴は浅いですが、タロットは小学生の頃から好きでやっていました。 子供の頃から不思議な経験をしたり、人生経験も色々してきました。 相談には精一杯のります。お笑い好きのところもありますが相談はまじめにののります。一人で悩みを抱え込まないで下さい。 アメブロでも伝えたい事を書いたりしてますので読んでください。 色々な事書いているのでブログのタイトルを見て、気になったブログ記事読んで下さい。 私がどんな人間かも判断材料になると思います。 宜しくお願いします。

 Noria先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。