占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 やはり一番気になるのは相手の気持ち……

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

やはり一番気になるのは相手の気持ち……

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

白鷺由美先生

霊視鑑定の白鷺由美です。

人は人を好きになると様々な気持ちを持つことになります。
特に片思いはドキドキしたり、寂しかったり嬉しかったり…
やはり一番気になるのは相手の気持ちです。
自分のことをどう思っているんだろう?
自分のことを思っていてくれたらもちろん言うことはなく先に進むことができます。
ではどうしたら片思いの相手を自分のほうに振り向かせることができるでしょうか?
まずは最初の手順として相手が今一番興味を持っていることを調べます。
趣味を熱心にしているかも知れないし、または仕事が生活の全てだったり、相手が一番感心を持っていることに対して自分も感心を持ち相手の気をひきつけます。
趣味に一生懸命になっている人なら、その趣味を自分も感心を持ち一緒にやってみる。
仕事だとしたら相手の仕事内容に感心を持ち、理解してそのことに対して質問してみたり、自分も興味があるふりをして共通の話題を作るようにしていきます。
相手の仕事の内容が自分自身にとって全くの未知の世界だとしたら自分の人生にとっても新しい世界が開けるという気持ちで相手の世界に入り込んでいけば片思いの相手も少しずつこちらの存在に感心を持ちまずは友人になることが出来ます。
友人になり、共通の話題を持ち話したり、会う機会が増えるように相手に働きかけていきます。
もうひとつの方法は少しでも自分のほうに気持ちを向けさせるために女子力を上げることです。
男性なら男性力を上げることが片思いの相手に振り向いてもらう一つの方法です。



では女子力って何でしょうか?
女子力とは簡単に言うと字の通り女性らしさのことですが、では女性らしさとはどういうことを言うのでしょうか?
本来の女性の姿は受け身の存在です。
なので、まずは外見です。メイクや髪型を女性らしくする。そして服装もそうです。
びっくりなのは以外とパンツばかりでスカートがはけないという女性が多かったりすることなのですが、やはりスカートは女性だけの服装なので大切です。そしてこれも以外に多いのですが、ピンクが苦手な女性も多いのです。でもやはりピンクは特に恋愛には大切な色で女性を女性らしく見せてくれます。
そして内面は受け身なのが女性なので人に頼る、甘える、時にはわがままを言うことも大切です。
弱味があるのも実はとても大切なことなのです。

でも一人で頑張ってしまう女性はとかく多いもの。つい自分で全てをこなそうとすると人に甘えたり頼ったりが出来なくなります。どうしたらいいかわからなくなってしまうのです。

一人で何でもこなしてしまう姿は男性から見ると一人で物事が出来てしまい、完璧な女性に感じると男性のいる位置がないように思われてしまいます。
しっかりしているし、独立している女性だと思うと男性の本能である守ってあげたいという気持ちが起きず女性らしくは感じないし見えなかったりすると片思いでもある場合は気持ちに気がついてもらいにくいという結果になってしまいます。
オーバーなくらい甘える、頼る、をしたほうが男性の気持ちは動きます。

時にはわざと甘えてみる、自分で出来ることでも自分ではやらないで好きだと思う男性に頼むのも距離が近くなり親密になれる方法です。
甘えたり、頼ったりが苦手な女性がとても多いのですが、男性と素敵な関係を作るためです。
ぜひ実行してみてください。

そして男性力とは何でしょうか?
男性らしくということなのですが、では男性らしくとは?
男性とはずばり男として強くいられるかなのです。
男性の価値はこれで決まると言ってもいいくらい男性の本能です。

自然界でも野生のライオンのたてがみはより黒いほうが強さを表すのですが、たてがみを黒くするにはオスライオンは、僕は強いんだと思うことだそうです。
思えば思うほどたてがみが黒くなり、多くのメスが寄ってきます。
そして何匹ものメスの子供を作るのです。
このたてがみの色が薄いオスはメスが寄ってきません。
なぜかというとメスつまり女性は守ってもらいたいというのが本能なので弱いと思われるオス、男性には引き付けられないのです

最近では草食男子なんて言う言葉がありますが、男性が優しいのはいいのですが、強さにかけています。
強い男性は頼りたいという女性らしい気持ちを引き出します。

男性でも女性でも自分に足りないそれぞれの部分を見つめ直し素敵な恋をつかんでください。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|白鷺由美先生のプロフィール

スピリチュアルリーディング、前世リーディング、アニマルリーディング、パワースポットガイドなどで、5000人以上の人たちにアドバイスをし、 人生の方向性を伝えてきました。スピリチュアルスクールを行い、プロになった方も多数います。 多くの方に「私の言った通りになる」と好評です。また、的確なアドバイスで苦しみから抜け出す方法を伝えています。 私と行くパワースポットツアーも人気があり、ツアー後は希望が叶うとよく言われています。過去世で織田信長の正妻濃姫でした。

 白鷺由美先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。