占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 最高のパートナーと出会うには…

幸せになる恋愛論恋人・出会い

最高のパートナーと出会うには…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

布袋神六先生

はじめに
出会いがない。恋人が欲しいなどのご相談が占いで良く寄せられますが、まずは、どんな人が来て欲しいのか具体的に思い描けないとその人は、来ません。
何故ならば、勝手に無意識が、父親のような男性とか、母親のような女性とかを周りの人間から、無意識の内に選別して、嫌っていれば嫌っているほど、そのような人間を気にして他の人間が目に入らなくなっていると、そういう最低の出会いをしたものを運命の出会いと思いこんでしまうからです。
例えば前世からの敵のような人だと、見た途端に無意識の内に胸がドキドキ(潜在意識が怒っているか、恐怖している)して、それを運命の出会いと勘違いしてしまうかもしれません。
本当に自分に最適な理想を具体的に描けない人には、自由な出会いは、ないのです。



出会いを引き寄せるのは、具体的なイメージ
引き寄せるイメージは、例えば、女性で言えば具体的に何月何日何曜日の13時20分までに神奈川県の30代のショートヘアーの女性で独身、趣味は、読書、家事、合気道で、青色の服を好むとかまで、設定することをしないと本当にその望む人と会うのは、難しいです。

そして、当然ですが、自分が自分のことを愛せない人は、出会いがあっても不幸な出会いしか引き寄せることが出来なくなります。どうしてかと言うと。
自分を愛せる人は、自分を大切に丁寧に慈しみの心で、扱うので、その目的に叶った自分を大切にしてくれる人を引き寄せ選ぶことが出来ます。
逆に自分を愛せないは、自分の状態が滅茶苦茶になってくれるのに協力してくれる暴力を振るいプライドを傷つけ他人に迷惑をかける人を引き寄せ選ぶのです。

それは、潜在意識が望んだ結果が未来になるからです。顕在意識(表の大人の意識)がいくら、優しい高収入の男性と結婚したいと思っていても、潜在意識のインナーチャイルドが、自分の両親を見ていたらいつもお母さんは、お父さんに暴力振るわれていたよ。結婚ということは、お父さんみたいな人とは、したくないと強くイメージしていまい。逆に異性というとお父さんのような人が強くあるので、無意識の内にその暴力を振るうお父さんを引き寄せることになるのです。
逆にある男性では、家庭的で、穏やかな結婚相手に望んだ場合でも、日頃、自分の母親=女性は、ヒステリックで、父親を殴っていたのをずっと見ていたので、怖い、避けないと考えていた場合、その手の女性しか目に入らなくなってしまい結婚が遠のくということがあるかもしれません。

では、その場合どうすれば、良いか?と言いますと潜在意識(子供のような思考)を説得するしかありません。潜在意識は、基本、批判的な判断は、を一切しないので、そのまま受けとって行動してしまうのです。だから、まず絶対自分を傷つける人と結婚しないから、異性を怖がらなくていいだよ。と自分を抱きしめて慰めるそこから、はじめましょう。そうすれば、異性と言えば暴力を振るうお父さんとか、ヒステリックな母親と言う偏ったイメージでなく、普通に愛してくれる男性や女性が視界に入ってくるようになり、他人を信頼できるようになるからです。出会いを司る潜在意識が、周りの環境をちゃんと見るようになるからです。
悪い出会いしか引き寄せることが出来ないと思っている方は、まずは、自分の中の心の理想を検証し、自分を大切に思ってくれている人を見ようとしているのか?そうでなければ、自分の中の潜在意識である内なる子供に謝って(小さい子に文句言ってもしょうがないただ愛するしかないのです。)新しいイメージを具体的なパートナーのイメージを入れ直せば良いのです。

未来への適切なイメージを持ってから、占いから、答えを得る
自分で、もしくは、他人に未来を占ってもらうことは、本来決まった未来を運命として見ることでなく
可能性を知り、今の自分のエネルギー状態を調べ、それに対応する自分を整える風水処置を行うためのデータを収集する物であります。
例えば愛情面について、パートナーを得るのが目的で、自分が不安定化しているなら、パワーストーンのローズクォーツ、インカローズを持つのがお勧めになります。本当にその出会いが愛に基づく物なら、力を貸してくれる石達なのです。

その場合でも占う時期、8月いっぱいとか、期間を限定する必要があります。
しかし、可能性が狭まりますが、タロット占いで、ある特定の人を挙げて自分に最適なパートナーかどうか占った場合。
悪魔は、騙す気がある。死神は、その人との縁は、終わっている。世界は、結婚の可能性などの意味が出て来ますが、実は、自分の中の潜在意識と折り合いがついて異性のパートナーに自分の恐怖で、なく愛を反映させることが出来るなら、どのようなカードが出ても未来は良い方向に変わります。
何故ならこの世界は、貴方の心を反映する物だからです。

以上です。皆様の益々のご開運ご活躍をお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|布袋神六先生のプロフィール

幼少の頃より不思議な物に興味を持ち様々な存在に遭う経験をする。
小学校時にタロット、占星術を知り勉強や友達で実践を積む。その後、気功、合気道、レイキ、エリクソン催眠を学び会社員のかたわら、占い師に弟子入りしたり、実践で鑑定を行う。
現在は霊感タロット、易占い、特別占いである所の神仏、天使等の加護を受ける占いを行い迷える人に光を当てる事をしている。
NPO法人日本心理カウンセラー協会所属。

 布袋神六先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。