占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚の前に相手のことをとことん知り尽くしましょう

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚の前に相手のことをとことん知り尽くしましょう

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

桐島みさと先生

結婚
では、結婚のお話をしましょう。結婚は、一生のうちで一番大切なことと言っても過言ではありませんね。「生涯、どんな問題であれ共に乗り越え、互いを思い遣り、信頼しそして敬える最高のパートナーと有意義に共に過ごす!」これが出来れば幸せの日々を送ることは約束されたはずです。しかし、現在の世の中では、それだけでは成り立ちません。お互いにどんな不満があっても相手の人格を認め、妥協しなければいけませんよね。だからこそ簡単に(結婚を)考えてはならないのです。一時的な感情だけで即、籍を入れるようなことは短絡的でとても危険といえます。聞いたことがあるかもしれませんが、吊り橋理論(つりばしりろん:揺れる橋での緊張感を共有した事が恋愛感情に発展する場合があるという事。)的な結婚は怖いですね。とはいえマリッジブルー(結婚に現実のものとして直面すると、結婚後の生活の変化や家庭を持つ責任への不安が突然に強く意識される。)で不安になりすぎて破棄するのも淋しいものです。それではどうしたら良いか?またまた桐島みさと理論ですが、「好きになり過ぎないこと」です。というと語弊があるかも知れませんが、勿論「この世で一番大切な人と思うこと」はとても大事です、でも「好きで、好きでどうしようもなくなる」という感情だけで接すると実は上手く行かないことが多いものです。「客観的に自分を判断し、自分の心に余裕を持つ柔軟性」これこそが大切なのです。前回のコラムでもお話した、「空気のように感じられ、一緒に居て当たり前。」の状態こそ相互にとって、本来の幸せであるのでしょう。そのような関係でいられるとちょっとやそっとの原因で別れるようなことはありません。そしてお互いにその気持ちを共有すれば浮気やDVなども出てこなくなります。

そんなことなどわからないケ・セラ・セラと思う方は結婚の前に相手のことをとことん知り尽くしましょう。全身のアンテナをビンビンにして相手がどのような人かを知ることでこの先のことも少しは読めて来るのでは?幼馴染との結婚とかであれば、また状況も変わるでしょうがそんなドラマ的なことは滅多にないでしょう。初めは同居から始めて見てください。1年も同居すると嫌でも相手の悪いところが余計に見えてきます。その中で「あっ!この人となら一緒になれるな。」って思えればお互いの合意の上、結婚に発展しても安心出来ると思いませんか?当たり前のことを言っていますが、そのままズルズルにならないようにする事もポイントの一つ!それが最善策であるのは明白です。

結婚の鑑定も沢山頂いております。幸せのパワーアップを出来るように一度、鑑定を依頼してくださいな。

※では、結婚につながるお話〆(._.)メモメモ
「産まれてくる赤ちゃんが男の子か?女の子か?妊娠した時に出来るおまじないをご紹介!!」
ある程度大きくなればエコーなどで分かりますがその前でも出来るおまじないです。
・両手の脈をとりその強さで判別:左が強いと男の子、右が強いと女の子
・妊婦さんの髪の毛を一本5円玉に結んで右手で髪の毛を持ち、左手の手の平上にかざします。右に回ると男の子、左に回ると女の子。




離婚
続いて悲しい離婚のお話です。上記のお話の通り上手くやって欲しいものですがこの世の中そう上手く行かないことも現実です。

身の回りでも「旦那が別のお家で普通に二重生活!しかも子供もいる」なんてドラマみたいな事も現実的に有り、DV、酒乱、仕事をしない等様々な理由で離婚される事例もあります。「なんでこんな事に・・・。」「初めはあんなに優しかったのに・・・。」そこにはきっとお互いに何か悪いところもあったのでしょうが、結果的に(浮気など)悪事を起こした方が絶対的に悪い!!バツイチが当たり前の世の中だからってこうならないことが良いと思いますが、もし現実にあなた自身の家庭に起こってしまったらどうしますか?

そこに子供が居るか?居ないか?小さいか?大きいか?こんな事も問題になるでしょう。ここでの桐島みさととしてのアドバイスは「出来ることなら子供が成人するまでは両親に頑張って欲しい」と思います。ただし、これは前回、縁切りコラムの通り子供優先でそこに「利」があるかないか?大切なことです。子供の有無に限らず「利」を考えないとこの世の中生きて行くのは難しい。一時的な感情には流されず。別居などでお互いに頭を冷やせるようにしましょう。冷静な判断での離婚でも遅くはありません。DV・酒乱などで乱暴を受けるようであれば事件発生前に即離れることか肝心。どんなことでもマイナスは悲しく辛いですね。そういった鑑定でもいつでもご連絡くださいね。

※では最後に私は沢山の書物を読みましたが、その中でも仲直りして男女のよりを戻すおまじないをお教えします。
・白い紙を四つに切り、その四枚に「バラの花針のあるのも知らずして」と秘呪を書きます。更にその紙に相手の年齢を書き綺麗な箱に入れ封をします。それをひと目のつかないところに隠しておく(庭などに埋めると良い)そうすると2人のよりが戻ると言われているすごいおまじないです。こんなことをしなくても良い幸せな日々が続くことを祈ります。

今回、4週に渡り、桐島みさと風辛口トークを書かせて頂きありがとうございました。私は小さい時から人が納得するまでお話をするタイプでした。今もこれからもそのスタイルは変わりませんがここではお話しきれないことが沢山ありました。理論的に考えて色々分析していくとはお話は尽きません。今度はお会いしてゆっくりお話出来ることを楽しみにしています。詳しくは「桐島みさと」を検索してみて下さい。

それでは次回お会いする日まで・・・See You♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|桐島みさと先生のプロフィール

私自身、波乱万丈の人生を送っていますが、現在でも、女優、ヴォーカル、マルチタレントを目指す気持ちは変わりません。ブログでも記載していますが、私の霊能力は、独特のものであり、祖父から受け継いだ能力です。仕事に対する責任感・任務の遂行は、私の信念であり、生き方です。霊視鑑定は、通常の占いとは違い、核心に迫る鑑定となります。

 桐島みさと先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。