占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 占い師あるある。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

占い師あるある。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

URANA家先生

恋愛運、出会い運ともに好調な方に

「恋愛運絶好調ですよ♪」と伝えても

【でも、出会いが無いんです~】

正直、分けて貰いたいくらいの運や魅力たっぷりなのに・・・
嫌味にすら聞こえてしまうこのフレーズ。

そんな言葉を吐いていては、嫌われるばかりで運気も下がるばかりです。

そこで、出会うタメのコツと喋って出会い運アップ!
開運フレーズを考えてみました!



【1】どんな人と出会おうとしているのかイメージする
良くあるパターン。出会い運がとても良いのに出会いが無いと言うパターンのほとんどは「出会いが有っても気付いていない」パターンです。

では、何故出会えないのか?

人間、生活をしている限り、人と全く出会わない事はほぼないはずです。

引きこもっている人でも、インターネットを介して何らかコミュニケーションを取っている方も居るはずです。

そう、単に無意識に「この人はちょっと・・・」と選別し遠ざけているにすぎないのかも知れません。

「この人はそういう対象では無い」
「このシチュエーションでの出会いはノーカウント」

選別している・・・しかし、良く考えてみましょう。
何を基準に選別をしているんでしょう?

こういう方に多い返答は

「誰でも良い」「特に好みは無い」と答えます。

これが出会いにおいて最大のNGとなります。

それは単に「自分の好きな物を把握できていない」のです。

お土産などでも「何でもいい」と言われるのが一番困る。
そういった経験はありませんか?

友達からの紹介を受ける際も「誰でも良い」と言っては見た物の、会ってからNGを繰り返していては紹介する方もウンザリで次第に紹介の数も減って行き、まさにジリ貧を生んでしまいます。

【誰か良い人居ない?】は運気下げ下げフレーズです!

理想が高くても結構です!小さな事でも結構です!
まずは包み隠さず、キチンと伝えましょう。

「喫煙者NG」「ギャンブラーNG」「メールがきちんと返ってくる人が良い」
そんなレベルでも結構です。
「ポイント」や「キーワード」を作るのが重要です。

それでも、こういう人もいらっしゃいます

「自分の好みが良く解らない」

そういう方こそ、占いなどの相性やどんな人が会うか等でも良いと思います。

全てが占い通りでなくても、上記のような「ちょっとしたポイントやキーワード」を授かるかもしれませんよ♪

自分の好みのキーワードが掴めたなら今日から【誰か良い人居ない?】より【こんな人いない?】に切り替えてみましょう

【2】良い日ならば、とりあえず行動してみる
「思い立ったが吉日」昔から残っている言葉には説得力があります。

「普段会社の往復で・・・」往復する間、会社にも人は要るはずです。

いつもと同じ毎日を環境のせいにしていては運気は下がる一方です。

ですが、やはり普通に社会人として生活しているとどうしてもマンネリやワンパターンに陥ってしまう物です。

そこで、占いなどで「今日は良い日」という事が解ったら「良い事が起きるのを待つ」のも悪くないですが、「悪い事が起きるよりも良い事が起きる確率が高いなら、ちょっと大胆に行動」するのもお勧めです!

つつがなく過ごしているのは、あなたの高い管理能力の賜物ですが往々にして、頭が良すぎて冒険できないのかもしれません。

要は「こじつけでも、偶然でも、変わる、きっかけを作る事が大切」なのです。

【それでも・・・】では無く【それならば・・・】
と思ってみるのが開運の秘訣です♪

【3】出会いは「終着」ではなく常に「ステップアップ」
「次の恋愛こそ最後にしたい」等と言う方、多いです。

長引く不況などの背景か、恋愛において保守的な考えが多くなるのも頷けますが

「終身雇用」を相手に望む気満々な姿勢は重たくみられるかもしれません。

なので【終着】ではなく、とりあえず付き合ってみて【ステップアップ】
どんどん良くなっていくイメージを常に持ちましょう。

結婚なども、あくまでもステップアップの過程に過ぎず結果が結婚。その後も華々しい出会いがある方もたくさんいるのです。

「年齢なども有り、失敗したくない」などの気持ちも解ります。

しかし、運の性質はお金と同じで「天下のまわり物」

必ず流動的に動くと言う事を把握するのが最大のポイントなのです。

溜めて溜めて腐らすのか、使って常に新鮮にしていくのか。
どちらがお得だと思いますか?

今回は、出会いにおける【運】を考察してみました。

出会いは流動です。運の上手い使い方とかなり連動していると

考えて頂いて結構です。。

◎3つの開運ポイント
1.自分のイメージを明確にしてから伝える。
2.きっかけを逃さない。きっかけは作る。
3.自分で終わりを決めず、流れを意識する。

出会いは宝であり、その後の運勢をも変えてしまうパワーを持っています。

人との縁は是非とも大事にして下さい!
皆さんに良い出会いが有りますように!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|URANA家先生のプロフィール

手相・九星気学・カード(タロット・日本の神様カード)西洋占星術。 「1歩でも先に、1つでも幸せに」をモットーにお客様に寄り添う気持ちを大切にしております。 占い師のとっつきにくいイメージを払しょくするように親しみやすさ、わかりやすい言葉選びを心がけております。 イベント経験豊富で盛り上げる事受け合いです。

 URANA家先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。