占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚に《あきらめ》という言葉は必要ありません。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚に《あきらめ》という言葉は必要ありません。

 コラム執筆者/渡邊エレン先生  

『結婚』《究極のしあわせ》と共に《究極の憎しみや悲しみ》を生む、人生最大の感情を味わう【学び】かも知れません。

違う環境で育った二人が、毎日を共にする事で感じるギャップを埋める努力は、【認め合う】【許しあう】事を経験しながら『本当の愛と優しさ』を知る為のプロセスです。

結婚生活では、どれだけお相手と『向き合う』事が出来るか・・・という『継続的努力』も必要です。

『もう諦めています。』というお客様が多くいらっしゃる事も現実ですが、結婚に《あきらめ》という言葉は必要ありません。

例え《離婚》という道を選ぶ事が正解だとしても、それは新たな学びと《幸せ》への挑戦です。

過去と相手を変える事は出来ませんが、『諦める』ことさえしなければ、自分の成長一つで、過去への感情やお相手と関係性を変えることが出来ます。

お相手の全てを受け入れる覚悟は、時に『恐れ』を生むかもしれませんが、それこそが『人生最大の喜び』を生むことも間違いではないのです!。

良く『価値観の違い』という言葉をお聞きしますが、全て価値観が合うご夫婦なんて皆無!。
『陰陽の法則』で見れば、二人の存在価値は二つで一つです。

お互いに相互関係が生まれその法則が成り立つ事から見ても、お互いの存在価値を認め合う事で、その価値は完成系をつくり上げるのです。



そこから、お互いの視野が何倍にもなる事を知ると、お相手に対する、『なんて素晴らしく有難い存在なのか・・・・』と感じることが出来るでしょう。

パートナーの存在は《見える世界を何倍にもする》事が可能なのです。

視野が広がるという事は、人間的な大きな成長ができるという事です。

『相性』を気にする方もいらっしゃいますが、魂同士の繋がりで結ばれる場合、大体はその魂が描いた宿命に従い、ベストな状態でタイミングを迎える事が出来ています。

逆から見れば、相性がどんなに良くても、ご縁が無い場合は仕方がありません。

《憎しみや悲しみ・嫉妬》なるものは・・・相手を思うからこそ生まれる感情であり、愛が無くなった時に訪れる究極の感情は《無関心》です。

~そこに愛が存在するのであれば、今あるその感情を大切にして頂きたいと思います。

『離婚』を望まれる方や、不安や悲しみ・憎しみにさいなまれ離婚の為に失った「アイデンティティー」の復活の為のご相談もよくいただきます。

魂の学びの中に『離婚』を設定している場合もありますし、運命の書き換えによる『離婚』やエネルギーが変わった事によるすれ違いで『離婚』に至るケースもございます。

長い結婚生活の中で生まれる寂しさや、女性としての価値や刺激を求める事から浮気・不倫に繋がりそのお相手との深い繋がりを求めて

『離婚したいのですが・・・』

とご相談いただく事も多いのですが、本来結ばれるべき、魂の結ばれたお相手ではない場合、短絡的な行動をしてしまった為に「結果的にどちらも失ってしまった」という結果を招くのは大変残念です。

一時の心の迷いによる判断で《人生》を決めてしまう様な事や、《離婚》に踏み切る前にご相談いただけたらより良い方向へ進めたのに・・・という事のない様にもっと早くご相談頂けていたら・・・言う事もございます。

また、お相手の《浮気》や《ギャンブル》《DV》等によるお悩みでの《離婚》のご相談でも、全てがケース・バイ・ケースで、罪を繰り返してしまう方の状況・理由を知ることや心の傷やトラウマ、過去性から持ち越したカルマの解消等をカウンセリング・ヒーリング・シナリオの書き換え等、最善の離婚方法・トラブル・弁護士・解決方法お客様のお心・ご希望にそった解決方法が大切です。

学びの為に出会った魂は魂の学びが終わったところで、すんなりと離婚出来るケースも多いのが特徴です。

なににせよ、愛した方、苦楽を共にした方とのお別れには身を刻まれるほどの迷い・苦しみ・恨み・悲しみが訪れたり、未来に大きな影を落としたり、人生にさ迷われたりするかもしれません。

不安や、悲しみ、恨み、悲しみ、トラウマ等を抱えてしまわぬように、心の傷を癒す時間や失ったエネルギーを蓄える時間も大切にされて下さいね。

コラムニスト|渡邊エレン先生のプロフィール

天性からのスピリチュアル能力を生かし、霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカード・チャネリング等を通じ、お客様お一人お一人に寄り添う深い鑑定にお受けできないご相談はありません。
愛と癒しの波動を放ちながら、お客様が望む未来にお導きする事を何より心がけております。
私自身、生まれながらにして霊能・サイキックの力を持っていた事もあり、波乱万丈の人生を歩んで参りました。しかしながら霊感・霊視、占いと言うものによって救われた人間の一人でもありますので、ご相談者様の痛みも辛さも、そして幸せを願うお気持ちも、人一倍理解しているつもりで御座います。辛い日々にピリオドを打つ為に、苦しい胸の内…全てお話し下さい。一番の味方として、真摯に対応させて頂きます。

 渡邊エレン先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。