占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 真実の愛

幸せになる恋愛論結婚・離婚

真実の愛

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

箕田みなみ先生

読者の皆さま.こんにちは☆
恋愛風水師の箕田みなみです。
今回は「結婚」について.つまり「永遠の愛」「真実の愛」「パートナーシップ」についての.お話しをいたします。

結婚というのは.いくつになっても.女性の憧れです。
私は.色々な女性のお話しを聞いて思う時々思うんです。
結婚がゴールだと思い込んでいないか?
確かに1つの目標の達成だとは思います。
ただし.結婚はあくまでも新しいスタート地点。つまりパートナーシップの始まりなのです。

女性のクライアントさんで.多い質問の1つは
「私は.いつ結婚できますか?」
「私は結婚できますか?」
私はいつも.こう答えます。
「宿命は変えられないけど運命は.いつでも変えられます。
結婚がゴールだと思ってる以上は婚期は遠のきます。」

ちょっと厳しめかもしれませんが(汗)



では婚期を遅らせない為にも.結婚の素晴らしさパートナーシップの大切さを.お話しさせていただきます。

私が勉強した.真実の愛とは.真実のパートナーというギフトを意味します。
生涯共に癒しあい.愛しあい.学びあう理想のパートナーということを意味します。
そんな人が近くにいないと言う人も.いるかもしれません。
いいえ.違います。
これは私も勘違いしてたことなんですけど.一歩でも家の外に出れば出会いだらけなんです。
本来.真実のパートナーというのは.あなたが気付いてないだけで.一生の間で何人も出会っているんです。

出会いがないという人は.あなたがただただ出会いがないという選択肢を引き寄せていただけだったんです。

まずは婚期を逃したくなければ.自分のことを色んな人に知ってもらいましょう。
一つ一つの出会いを大切にして.たくさん自分から周りの方に勇気をもって与え続けていきましょう。

もし.あなたにパートナーがいるならば.これから真実の愛がはじけようとしています。
真実の愛は特別何もする必要はありません。
全てを.あるがままに受け入れることが大事なんだと気付かせてくれます。
思いのまま物事が自然に展開していくのに身を任せてください。
ただし.そこがゴールではないです。
そこから始まりなのです。
人間関係で成功するために.あなたがこれから学ぶ必要のあるレッスンがパートナーさんを通じて.たくさんあります。
パートナーさんから.あらゆるインスピレーションを与えてくれてることに.まずは気づきましょう。
もし.障害があるならば.その障害そのものが.あなたを真実の愛から目をそらさせ避けるためのものだと気づく必要があります。

真実の愛は.もうすでに.そこに存在しています。
そこに障害があるとしたらその目的は.この真実の愛というギフトを隠すためです。

あなたは神様から試されています。
相手に幸せにしてもらおうとしていないか?
求めてばかりで与えることを忘れていないか?
自分自身のコントロールを手に入れるためではないか?


もっと.真実の愛を感じて下さい。
相手がただただ.あなたの前に存在してるだけで.あなたは充分幸せなんだと。
それに気づくと.不思議とあなたたち2人の障害はだんだん解消し始めます。

あなたの心は真実の愛を受け取ることを望んでいます。
受け取ることができたら.相手にも.たくさん真実の愛を与えて下さい。

それを繰り返すだけで.真実の愛が成長して.永遠の愛に変わります。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|箕田みなみ先生のプロフィール

夏王朝開運術に出会い.風水術の素晴らしさを.より多くの人に伝えたいと思い.占いの道に進む事になりました。
2年以上に渡る修行の最中に、師匠から恋愛分野に於ける感性の鋭さと的中率を見出して頂き、 デビュー当初から.恋愛専門の鑑定師として活動しています。
皆様に合った「幸せへの近道」をお教えいたします。

 箕田みなみ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。