占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「あなたの魅力を倍増する秘訣」

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

「あなたの魅力を倍増する秘訣」

 コラム執筆者/曉先生  



片思いをしているあなた。あなたが両思いになるために必要なものは何でしょうか?

両思いになるためには様々な要素が必要かもしれませんが、中でも最も大切なことの一つは、あなたの魅力を上手に打ち出すということです。

魅力的な女性と魅力が感じられない女性なら、やはり魅力的な女性の方が、片思いの成就率も高くなるでしょうから・・・。

さて、あなたは自分自身の魅力を上手に出すことができていますか?

実は、魅力を出すためには、ちょっとしたコツがあるのです。

そのコツを知っているのといないのとでは、恋愛においてのアピール度が全然違ってくるのです。

ただ、一口に魅力といってもどこから手を付けていいのかわからない・・・。

ということもあるでしょう。ここでは誰もが簡単に自分の魅力を倍増することができる

3つの秘訣をお伝えしたいと思います。


秘訣その1、まずは負の要素を減らす

負の要素…と聞いても、分かりにくいかもしれませんが、これは「○○なら△△の方が良いだろう。」とたいていの人が思うことを外さないようにする。ということです。

例えば

「不潔よりは、清潔の方が良いだろう。」
「ぶすっとしているよりは、笑顔の方が良いだろう。」
「姿勢が悪いよりは良い方が良いだろう。」
「不健康よりは健康的な方が良いだろう。」
「人の話を聞かないよりは聞く方が良いだろう。」

もちろんこれらをあえて外しても魅力的な人はいるかもしれませんが、そこにはものすごくパワーがいります。一般的な常識を覆すような魅力が必要だということになりますから・・・。

また、ここで思い出していただきたいのは、この魅力を評価して欲しい相手は自分の片思いの相手だということです。

彼の価値観などがわかっているのであれば、それらを取り入れることも大切かもしれません。ただ、そうはいっても彼がよほどの個性を持っていない限り、価値観や好みが、一般的な好みとまったく違うということは、ほぼないと思われますので、ここでは、無難に負の要素を減らす努力をすることをお勧めします。

特に「笑顔」「清潔感」「姿勢」は男性から好かれるポイントになる場合が多いので日常的にちょっと意識するだけでも、男性からの評価が上がる体験をするかもしれません。

秘訣その2、自分らしさを大切にする

この自分らしさを大切にするとは、自分に似合うものや自分を引き立てるアイテムを知るということです。
つまり、あなたが自分の魅力をまずは認めるということです。
実は、あなたがあなたらしくいる以上に魅力的に見せる方法はありません。
どんなに男受けするといわれるメイクや服装でも、肝心のあなたとマッチしないのであれば、あなたの魅力を引き出すことはできないのです。
自分らしさを殺すような、服装や立ち振る舞いには、違和感が付きまといます。
その違和感こそがあなたの魅力を阻むものなのです。
又、自分らしさを出しているつもりでも、実は自分らしさ勘違いしている方も多いです。
自分らしいはずなのに、なんだかいまいち効果が出ていない感じがする方は方向性が間違っている可能性があります。この状態を避けるためには自分のことを客観的に見てもらえる友人にアドバイスをもらったり、プロの手を借りてみるのも一つの方法です。

あなたの個性はあなたにしかないものです。それを輝かせることが魅力倍増には欠かせない要素なのです。

秘訣その3、その気になる

今までの秘訣の中で最も大切なものです。
「自分は彼を振り向かせることができるほど魅力的である。」と心の底から信じること。
これは、ナルシストっぽくて少々抵抗を感じる方もいるかもしれません。でも、別に誰かに聞かせたりするわけではなく、自分の心の中で思うことですから誰に遠慮する必要もありません。
堂々と自信を持ってその気になってくださいね。

実は世の中には、この秘訣のみでモテモテな女性というのも少なからずいるのです。
いわゆる「全然おしゃれでも、美人でもないのになぜか彼氏が途切れない」と噂されるタイプの女性がそれです。このタイプの女性は(意識無意識にかかわらず)心の底から当たり前のように「自分に男性が振り向くこと」を信じています。
この、当たり前のように信じているというのには、ものすごいパワーがありますから見た目なんて軽く凌駕してしまうのです。
逆にどんなに美人で素敵な人でもこの「その気になる」という秘訣を使っていないと
「あの人あんなに美人なのにどうして彼氏いないのかしら?」
なんて噂されるようなことになってしまったりするのです。

片思いをしているときは、相手のことを好きになるあまり自分の魅力をうまく発揮できないことも少なくありません。
でも、彼に振り向いてもらうだけではなく、その後楽しくお付き合いをするためには自分の魅力を上手に出すことはどうしても必要になってくるのです。

あなたがあなた自身の魅力をちゃんと認めたとき、きっと片思いの彼にもあなたの魅力が伝わることでしょう。
最後になりますが、もしも自分には魅力がないかもしれない。なんて思っている人がいるとしたら、それは全くの勘違いです。あなたにはあなただけの魅力がちゃんとあるのです。

その魅力を上手に使ってどうか恋愛を思う存分楽しんでくださいね。

コラムニスト|曉先生のプロフィール

物心ついたころから、不思議な世界が好きで、カウンセリング、心理学、スピリチュアル、などをさまざまな角度から学ぶうちに人には望みを叶えるだけのエネルギーが本来あることを知る。曉(さとる)が得意とする【書き換え魔術】。曉(さとる)のタロット占いでは、過去、現在、未来、なぜ今の状態なのか?を鑑定するだけではなく、その人の望みを叶えるために必要なエネルギーと世界観の書き換えを行う。コーチングやエネルギー調整、セラピーや心理学、思考のブロック外し、タロット、を独自に融合し、個々に合った鑑定を行う。最近では折符や護符の制作を行うなど、常に進化している鑑定師です。

 曉先生の所属サイトを見る

 曉先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。