占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 あなたは赤い糸のご縁を信じますか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

あなたは赤い糸のご縁を信じますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星麗愛先生



こんにちは、タロット・カラーセラピーを主な活動としています占い師 星麗愛 です。

もし偶然に元彼氏・元彼女と会ってしまったらどうしますか?
その場所が同窓会かもしれないし、レストランのお隣の席かも知れないし、
駅のホームや電車の中かも知れない。

どんな理由にせよ別れを決めた相手がこの世に存在する限り、
再会することは起こりえる出来事。

その時、あなたはどういう態度をとりますか?
別れていた期間が長ければ長いほど、きっと二人の思い出は良いことばかりになっているでしょう。
人間は嫌な思い出を早く忘れるようにできているそうです。
ですから、良い思い出だけが思い出される。

そう、再会は二度目の恋の始まりに近い状態になる可能性がありますね。
だって最初のお付き合いした時の初めての出会いと気持ちが同じですから。

ただちょっと違うのは既に相手の性格を知っていること。

「元気だった?」「ご無沙汰しております。」と話しかけてみますか?
相手があなたのことを認識していれば、声がかけられますね。
笑顔で返答が返ってきたら、その場での会話が成立。
お互い「もしかしたら・・・・」なんて予感を感じつつも、当たり障りない会話をしながら今なにをしているのかなって、探ってみたりして。

でもあまりにもお互いの外見上の変貌が大きかったら、すぐに気が付かないこともあるでしょう。
でも自分自身だけでなくお友達や仲間が一緒なら、「もしかしてxxさん?!」ってわかる状況もいいですね。

どんな理由で別れたとしても、一度はお付き合いした仲。
恋愛が復活するのは意外に簡単かもですね。
だって気心知れている仲って一番安心できる関係ですから。
お互いシングルなら、すぐに恋愛モード突入。
また楽しかった日々を戻ってきたようで、嬉しい反面、なぜあの時別れることになったのか?今度こそはその点を反省して成就するように努力をすることでしょう。

人間には学習能力が備わっているものです。
同じことを繰り返えれば、また同じ結果が待っている。
別れて初めて気づいたこともあったでしょう。
でも一度や二度失敗して、そこから学んで次に進めばいいんです。
学ぶことが多ければ多いほど人間のレベル・精神レベルも向上するものです。

でもどちらかが、既婚者になっていたら?
復縁というのは重い言葉として受け止めましょう。
過去は過去として良い思い出のままに残しておいた方が今後のためによいのではと思います。
だって家族が居ると現実があるのですから。

復縁は、失ってしまった幸せを取り戻すチャンス。
でも場合よっては、不幸のサイン。

選ぶのはあなた自身です。

余談ですが、赤い糸の伝説を知っていますか?
指の先には赤い糸があって、縁がある人にはその赤い糸がつながっているというお話し。
これは台湾にある神社の伝説で、境内に赤い糸のお守りがあります。
人間の指の先には生まれた時から赤い糸?線?があるそうです。
赤い糸は一本でなく人によって本数が違うようですよ。
その赤い糸は、恋愛でなくてもご縁のあった人と別れると自然と切れてしまうみたいです。
その切れた糸は復活することがありません。
ですので、復縁するのは赤い糸の人ではないということになります。
もしくは「別れた」つもりで実際は別れていなかったので、復縁~復活したと考えた方がすっきりしますね。

赤い糸は前世からのつながりだそうです。
現世で始めてご縁ができた人は赤い糸でなく、白い糸で新線と呼ぶ占い師さんがいるようです。
赤い糸は前世から現世、そして来世につながるご縁です。
そのご縁は切っても切れるものではありません。
白い糸はあまりご縁が強くないので、すぐに切れるそうです!

縁切りは慎重にする必要があります。
悪縁は切った方が良いですが、悪縁かどうかを見極めるは難しい。
縁あって出会った人の縁を切るのは、前世から出会いと別れを繰り返しているのかもしれないですね。
現世で縁切りしても来世でまた出会う可能性大ですよ。
縁があって出会っているのですから。

最近では縁切りに逆ギレして犯罪に発展するケースも多いので、縁切りは慎重にするべきと思います。
縁がない人とは縁切りしなくても、自然と縁が切れますから焦らないことが大事です。

縁切りはこの赤い糸を自ら切ってしまうことです。
もしかしたら、本当は自分の伴侶として最高の相手かもしれないし、人生に大きな影響を与えてくれた人かもしれない。

なぜこの人と縁を切りたいのか?
慎重に自分自身に問いかけてみて下さい。
最後に答えを出すのはあなた自身です、あなたの人生はあなた自身で選んで下さい。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|星麗愛先生のプロフィール

人にはそれぞれに【色】を持っています。色にはパワーが有り現在の状況や感情を示す時もあります。日常の中で色んな悩みを抱えてしまうのもごく普通の出来事。でも迷った時は是非私の手を頼ってください。
実際はその選択をするのは皆様個々です。すでに答えを持っている事に気付いていない事も…。
タロットカードやカラーパワーで心の中の答えを引き出してあげます。
タロットカードの色にも注目しております。
より幸せな人生を歩んでほしいと心より願っております。

 星麗愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。