占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


占い的、相手が復縁したくなるおまじない

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



一度別れたけど忘れられない。もう一度やり直したい。…離れたからこそ彼の大切さが分かったのかもしれません。
そんな時「もう一度やり直そう」と彼の方から連絡があれば良いのですが…連絡すらままならないという方も多いと思います。
一度振られた男性はプライドを傷つけられ、心に傷を負っています。やみくもに騒ぐと却って逆効果。復縁できるものも出来なくなってしまうかもしれません。
そんな時にお勧めなのが、復縁に効果抜群の「百度石」です。みなさんは神社やお寺で「百度石」と彫られた縦長の石を見たことはありませんか?名前の由来は「お百度参り」からきています。同じお寺や神社に百回、もしくは百日お参りして神様に願いを叶えてもうらう修行があり、その回数を数える目安として境内の近くに置かれたものです。百度石のあるところから境内にお参りするのを百回繰り返のですが、この百度石は強い願いを持った人々を助けてきただけに、願いを届けるパワーがあります。百回お参りするのは大変なことです。ここでは百度石を使って、連絡が来ない相手から連絡を来させるおまじないをご紹介します。
1、参拝を済ませた後、百度石をお水で清めます。(ペットボトルのお水をあらかじめ準備しましょう。)
2、元カレの写真又は連絡が欲しい相手の写真を百度石の前で見ます。心の中で「至らなかったところを直す努力をするので力を貸してください」と唱えましょう。お煎餅などお米で出来たお菓子や日本酒をお供えとして置いておくのもよいでしょう。
お百度参りをしているところを誰かに見られると効果が半減してしまうそうです。人が見てないのを確認してから写真をだしましょう。お参りするのは誰もいない夜でもよいのですが、晴れた日の午前中が一番ご利益があります。
私も過去にもう一度会いたいなぁと思う人がいたので稲荷神社の百度石にお願いしたことがありますが、神社を出た瞬間に後ろから肩を叩かれたんです。こんなにすぐに効果があるのかしらと振り返ったら!一番会いたくなかった元カレでした。歌舞伎町の元No.1ホスト…あなだじゃないと心の中で叫びましたが…目当ての方からの連絡も、その後すぐ来たので結果オーライでした。私の友人も百度石を拝んだら、しばらく連絡がなかった友達から急に連絡があったりしたそうです。復縁を望む時でなくても、最近、携帯電話が鳴らなくて寂しいなぁ。彼がいたときは疎遠になってしまったけれど、そろそろあのお友達と遊びたいなぁ…という方にもお勧めです。
あともうひとつは、九星気学のバイオリズムを使って、相手が復縁したいと思う時期を使う方法です。九星気学では九個の星が九個の宮を毎月順番に動いて、宮にはそれぞれ「発展」「変化」「停滞」「名誉」などの意味があるのですが、相手の星が「繰り返す」という意味の二黒土星の宮に入る月を狙ってメールをしてみたり、百度石にお願いしたりするのです。
まず相手の生まれが九星気学で何かを調べましょう。(一白水星、S38、S47、S56、H2年生まれ。二黒土星、S37、S46、S55、H1年生まれ。三碧木星、S36、S45、S54、S63年生まれ。四緑木星、S35、S44、S53、S62生まれ。五黄土星、S34、S43、S52、S61年生まれ。六白金星、S33、S42、S51、S60年生まれ。七赤金星、S32、S41、S50、S59生まれ。八白土星、S31、S40、S49、S58生まれ。九紫火星、S30、S39、S48、S57生まれ。2月4日までの生まれは前の年に入るので注意してください。)

一白水星の相手。2014年6月、2015年3月。
(月は節入りから翌月の節入りまでなので注意してください。毎月4日~8日から翌月の4日~8日までです。)

二黒土星の相手。2014年5月、2015年2月。

三碧木星の相手。2014年4月、2015年1月。

四緑木星の相手。2014年12月、2015年9月。

五黄土星の相手。2014年11月、2015年8月。

六白土星の相手。2014年10月、2015年7月。

七赤金星の相手。2014年9月、2015年6月。

八白土星の相手。2014年8月、2015年5月。

九紫火星の相手。2014年7月、2015年4月。

紫微斗数では2014年は夫妻宮の対面の官禄宮に蛇羅星が入っていて夫妻宮に影響を与えるので復縁の可能性はあります。ただ夫妻宮には火星が入っているので、スピードが求められそうです。もしケンカの時に勢い余って別れを告げてしまった場合は、プライドを捨てて次の日にでも、すぐに謝りましょう。命宮には主要な星が入っておらず、代わりに浮気の星の「右ひつ」という星が入っているので、復縁できても相手には食事や映画を見に行ったりする友達がすでにいたり…その友人と彼と貴方で三角関係になってしまう…ということになりやすいのです。面倒臭いことになる前に未練があるなら留めておきましょう。その間にもっといい人ができるかもしれないですし(笑)
あるデータによると、復縁したカップルの60%はその後別れるといいます。そして男性から別れを告げる確率が10%ほども高くなるそうです。支配欲を満たされてた男性の逆転劇があるのでしょうか。
復縁して長続きさせるのも、お百度参り並の努力と修行が必要なのでしょうか。

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。