占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫、浮気をされた側、した側。(´Д`)

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫、浮気をされた側、した側。(´Д`)

 コラム執筆者/愛華恵先生  



不倫も、浮気も、される側とする側があるけれども、なんといってもされる側は、かなりの、精神的な苦痛を伴いますね。

今回は、浮気しているのが旦那様の場合をお話させていただきます。

自分の旦那・奥さんは自分のものと思っていて、普通に生活しているときは、あまり大事にしていなかったり、冷たくあしらってしまったり、自分のエゴをとうしていたり、、、、
なのに、(>_<)

最近は行動がおかしい、怪しいと感じてからは、執着心が以上に出て、それまでは、相手の行動なんて、気にもしていなかったのに、いきなり、「何時に帰るの?誰とどこに行くの?今の電話は誰?」と騒ぎ出す。
前は、友人に「女のひとりも作ればいいのに~」なんて話していたのに。。。(>_<)

疑いができた瞬間から
あまりに相手の行動がおかしいと、やっては行けないと思っていながら、携帯電話を盗み見してしまったり、読まなければ傷つかないのに、送信も受信も隅々まで見てしまい、かなりのショックを受けて、ますます相手を許せなくなっていく。(`・ω・´)
実は、非常にその気持ちわかります。

それか、じっと耐えて証拠を掴むまで、興信所をつけたり、傷つくのが怖くて問いたださなく、知らないフリもして、もがき苦しみウツにまでなるまで我慢してしまうか。。
大抵は、前者の方が断然多いですね。(´Д`)胃痛になりますね(>_<)

よく相談に来られる方は、もうイッパイ、イッパイになってから来られますが、それは、相手の方を愛しているからこそ、もがき苦しむんであって、別れたくないんですよね。
愛していなかったり、好きでなかったら、興味もないし、嫉妬もしませんもんね。
そんなときは、自分がまず、相手を愛していて、どうしたいのかをしっかりと持ち、それから行動することをアドバイスさせていただいています。

浮気をされると、神経が敏感になり、眠れない、食べれない、で病院に点滴に通う時も、
家に帰ってくるまで、不安で仕方ない、吐き気がしてしまうなど、いろんな症状が出ます。
目には目をで、自分も不倫に走ることもあります。
私も点滴したり、眠れなかったり、安定剤まで飲んでいたな~~。(゜´Д`゜)

よく相談が来るのが、
「旦那が怪しいんです、浮気しているのか見て欲しい」「浮気している人をどこまで好きなのか?この先どうしようと思っているのか?私への旦那の気持ちが知りたい、相手の女性はどう思っているのか?」

大抵の旦那様は、奥様と終わりにしようなんて思ってもいなく、二人の女性をバランスよく持っていたいと思っている方が多いんです。(´Д`)
でも、その時の、奥様も彼女ものめり込めば、込むほど、嫉妬、執着心が芽生えてきて、切なさ、さみしさ、妬み、でイッパイ、イッパイになり、切なくて心臓が口から出そうなくらいに、精神的にボロボロです。(;_;)
知らなければいいのだけれど、必ずわかります。第六感ですよね。
こうなってしまったら、もう離婚するしかないと考え始めるんです。
本当にいいんですか??と尋ねると、
「この苦しみから、逃れたいんです。許せないんです。復讐したい。慰謝料をとってやる。」

そうなるよね~~~(>_<)
ハイ、私もその一人です。
大好きだったことに気づき、もがいたんだけど、本気になっていた旦那が許せず、離婚。
遊びならいいのよ、本気になられたら、切ないよ、死にたくなるくらいだったな~~。(>_<)

そうなってしまったら、離婚する気のない旦那といかに離婚するか、しか考えられなくなるからね(>_<)

証拠を掴む為に、相手のマンションに乗り込んでみたり、二人で居るマンションに、旦那の車を探しに行って、乗れないようにしたこともあった~。
相手の女性とバトったこともあったけど、いい気はしなかった。
旦那は、彼女をかばったから、余計に頭にきたもの。
今では思い出だけどね。

最後の決断を下すのは、いつでもできるから、少し時間を置くことをおすすめしています。(^O^)
大抵は、戻ってくることが多いですから(^O^)

浮気相手の方も、実は大変な心境になるんです。
好きになればなるほど
奥さんのところに返したくない!!自分のものにしたい!!奥さんとは、家に帰れば仲良くしているんじゃないか!!子供だけが可愛いと言っていながら、一緒に出かけてる!!

嫉妬心に燃え始め、意地が出てきてしまうんです。ヽ(`Д´)ノ
本当は、彼はそんなに魅力的でないのに、人のものだと思うと、嫉妬心から燃えてしまうんですよね(;_;)

こちらも辛い。。。
奥さんとバトルになるケースも少なくないです。

ここも、私は少し距離を置いてみることをアドバイスさせていただいています。

それか、友達をたくさん作ることをしたり、自分の没頭できることを始めてみたり、お仕事をしている方でしたら、ハードワークをしていると、意外と目線が外れるもんです。(^O^)

当の問題を起こした、本人はうまくやっていきたいだけですから。。ヽ(`Д´)ノ
波風立てたくないが、本音の方が多いです。
頭にくるけどね~ヽ(`Д´)ノ

ソウルメイトと出会った時は、中々終われないんだけどね。(´・ω・`)

でも、今は恋愛自由時代とも言うのでしょうか、本当に多いのが現状です。(゚o゚;;
意外と、不倫をしているのは夫婦同時にしているのは少なく、どちらか片方なんです。

罪の意識の方もいますが、大抵の相談は、好きな人との関係で悩んでいる方がダントツいますね(´д`)
電話相談なんかでも、意外に旦那様がいるんですが、好きな人がいるケースも最近は非常に多いです。

自分が傷つかないためにも、大人の恋愛をしたいですね。
でも、不倫浮気は、本気になればなるほど、苦しむことは、頭に入れとくといいですよ(^O^)


来週は、片思い・相手の気持ちです。
皆様の不安解消のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

コラムニスト|愛華恵先生のプロフィール

タロット占い、透視、チャネリング、レイキヒーリング、チェネリングセミナー、をしております。 スクールも運営しており、多くの生徒さんをデビューさせてきました。 魔女達のビューティー&ヒーリングを主催しており、毎月グランドホテルにてイベントを開催しています。 のべ、動員人数は4万人以上(今年の2月から毎月開催) ラジオではゲストを中心にお話させて頂いています。 エネルギーワークをしている方とタロットカードも作成中です。

 愛華恵先生の所属サイトを見る

 愛華恵先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。