占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 父が「さっさと出て行ってくれ! 早く出て行ってくれ」って言います。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

父が「さっさと出て行ってくれ! 早く出て行ってくれ」って言います。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星山照円先生

彼女からの第一声はこんな言葉でした。

『自分だって、結婚して早く家から出たいのです』 と、話されました。

両親は親戚やご近所に体裁が悪いようで、口を開けば喧嘩になります。
社会人になってからは、毎月の生活費は親に渡しています。

両親は、誰かに私の縁談を頼んでくれるわけでもなく、ただ「出て行けと」  

今 結婚相手に望むことは親御(姑)さんとの同居も良く
再婚で子供さんがあっても構わないとのことでした。 
年上でも年下でもフィーリングさえ合えば良いそうです。

多くは望んでいませんがなぜか、男性とはなかなか知り合う機会がなくて、 
誰ともおつきあいはしていません。

両親は、たまに口をきいたら
「さっさと出て行ってくれ! 早く出て行ってくれ」です。

気まずい中で無抵抗の生活を送っている毎日のようです。

『もしかしたら、 私は大変 親不孝者なのかな』 と、
とてもへこんで自己嫌悪に陥っていました。



このお嬢さんは 44歳 結婚歴なし。
今までに、男性とは深い付き合いをしたことがないそうです。 

何種類もの習い事を永年つづけ、ストレスの発散にしていますが、
それもまたストレスになっているようでした。

この方と一緒に食事をする機会があったのですが、
ご自分を主張するわけでもなく 他の人にはあれこれと世話焼き女房のように細かいところまで気を配っておられました。

その気配りは、意を得ていて好感を覚えるものがあります。
きっと会社の中でも、このようにてきぱきと対応して仕事をこなしている事でしょう。

この人の気配りは、
年配の人は好意と受けても、同じ世代の方から見ると少し世話を焼きすぎて誤解をしそうな仕草に、どう忠告すれば良いのかこちらが戸惑うものがありました。
育ちの良さが自然にそうさせているのですが、何故か時代遅れの古臭さを感じるのは私だけでしょうか。

結婚は誰もが適齢期になれば、
ご縁が発生して結ばれるものと思っていませんか? 


・・・いいえ そうではありません。ここで少しお話をしましょう・・・
多くの草花は春になれば芽吹き花を咲かせ実をつけます。     

それを人に置き換えて見れば、
それぞれに結婚期(開花のとき)があります。

結婚を邪魔する星があり、なかなか結婚に結びつかない人もいます。

また、年若くして結婚して離婚をすることを表している星を持っている人もいます。 
そういう人は早婚を避けるのが良いのですが、早くに結婚をして離婚になる傾向が強いようです。    


・・・このお嬢さんの星をみて見ましょう・・・
このお嬢さんは、早婚の離婚星があります。
強い力が働き若いうちの、結婚はなくて、離婚を免れたのは良いのですが、
未だに配偶者に巡り合えていないもどかしさが自分をむなしくしています。
結婚は遅い方がいいのですが、

・・・晩婚のほうが良いですよ・・・と、このお嬢さんにお話ししても、

本人はこんな話に耳を貸したくないでしょう。
そしてもう早い結婚とは言えない年齢になっています。

引っ込み思案の性格と、
親は日頃は知らんふりで何の力にもなってくれない形が出ています。
そしてご自分は親に文句を言っていますね。


・・・平成○年、○歳の年に、結婚を考える恋人の星が来ています・・・
正確に言えば恋人の星がつよく出ています。

こういう年運には結婚を意識する強い関係が発生します。
結婚の確約と確信を持てることが出来ます。

今回は結婚を決断する出会いがありこの方と結婚するべきかどうかと、
大いに悩むことでしょう。

結婚に踏み切るには勇気が必要ですね。
した方がいいのか、少しぐらい理想と違うところがあっても許せる範囲かどうか考える事でしょう。

なぜかと言いますと、恋人の星が強く出ていますがすぐに、
結婚とは出ていないからです。

結婚は平成○年と出ています。
今回は結婚を前提としたお付き合いが始まることを示唆しています。

貴方自身の夫運は悪くないのですが、
少し偏屈で頑固な人とのご縁があると出ています。

お相手の人の今後の運気を見るのも決断の参考にしてください。
貴女が結婚を希望するのでしたら、平成○年には結婚星が来ています。
その時までゆっくりと考えられるのもいいでしょう。  

晩婚も良いものですよ。


この方の全体運としては、
41歳から運気が変わり、今までの張りつめて敏感になっていた自分と違いゆったりと受け止められる良い環境になっています。
このころから関わる人や接する物がどんな事でも良い作用をしてきます。
だから、自分の辛い思いを素直に人に話せる気持ちになり今回のご相談になった事でしょう。

最近の日々に ゆとりが生まれてきていませんか。 

独身のことに引け目を感じていたが、結婚していなくても人との接し方や関わりが苦にならなく自然に受け止められるようになってきていますから、
ご自分に自信を持ってください。

運気が良くなると巡り合う人間関係も良く、接するものも好転してきます。


晩婚でも結婚をお勧めします。

どうぞお幸せになってください。お祈りいたします。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|星山照円先生のプロフィール

四柱推命に奥深さを感じた事で占いを初める。 現在まで・悩みを抱えきれなくなった方・ふらりと興味本位でまたは占いが好きで色々なところで鑑定して回られている方、色々な方の相談・悩みに応え、鑑定歴13年。 相談者のお話に耳を傾け少しでも気持ちが和らぐよう、力の限り全力を尽くす。

 星山照円先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。