占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 悪い縁を立ち切る方法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

悪い縁を立ち切る方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

須藤泰成先生

易者の須藤泰成と申します。私のコラムを見ていただきましてありがとうござます。

若い女性で、悪い男に騙されて、お金を貢がされたり、暴力、虐待を受けて、大変な事態になってる人が非常に増えております。

暴力、虐待は受けてないが、定職を就か無い!働らか無い!お金を家に入れ無い!三大無い男!と結婚して、苦労、苦しみを受けて地獄の生活をしている女性も物凄い勢いで、増加してます。この悪い縁を立ち切る方法を実例を挙げて説明をします。



[実例を紹介します]
[Cさん31歳既婚者 職業=水商売 夫33歳無職 子供無し]

Cさんが、私の鑑定所に来られたのは、平成十七年の五月のことです。

Cさんは、29歳の時に、今の夫に出会って、30歳で結婚する。

Cさんの夫は、結婚後、一度も働かず、毎日、パチンコ、競艇に日参しており、借金が五百萬円に達しているとのことです。

夫が働かないし、おまけに借金もしているので、Cさんは、風俗店に勤めているとのことです。Cさんの夫から、暴力、虐待を受けているので、どう対処したらよいのか良きアドバイスをして欲しいと相談を受けました。この事案は、占い分野で解決できることではない。

一般的常識観点からアドバイスをしなければならない、配偶者暴力相談支援センタ-か警察に相談するのが一番ベスト思ってCさんに、最寄りの警察署に行って、暴力、虐待を受けていることを話するようにアドバイスしました。社会問題にもなっている。
ドメステイックバイオレンス(配偶者からの暴力、虐待)2001年10月13日(DV防止法施行)2013年にも一部改正されています。

2012年東京で発生したDVの件数2805(その内女性2751件98%の割合)何時の時代でも、女性とか子供が被害を受けている。

夫からの暴力を一時的に避難する一時保護を執行してもらって、やっと暴力夫と離れることになりました。

それから、半年後に晴れて正式に離婚することができました。Cさんに幸せな人生を歩んで欲しいと切に願っています。


[実例を紹介します]
[Fさん36歳既婚者 パ-ト勤務 夫38歳会社員 子供一人]

Fさんが、私の鑑定所に来られたのは、平成十九年の八月のことです。

Fさんの相談は、パ-ト先の男性の嫌がらせで悩んでいました。

Fさんは、非常に優しい方で、誰とも平等に優しく接するので、職場の男性E氏が勘違いをして、Fさんが、自分に気があると錯覚してしまい。

Fさんのことが好きになってしまいました。仕事後に食事を一緒にしないかとか休みにデ-トしないかと言い寄ってきたのでEさんにハッキリとお断りをすると、毎日メ-ルが送信さで、返信しなければ、何故返事をしないのかと怒りのメ-ルが来て非常に困っている。

尚且つ、恐怖感に堕ちて夫にも相談出来ず、どのように対処すればよいのかアドバイスをして欲しいと相談を受けました。

この事案も占い分野で解決できることではありません。一般的常識観点からアドバイスをしなければなりません。

まずは、夫に相談すること。何も、Fさんが悪いわけでもないので、正直今の状態を説明することが一番大事であると指示しました。

そして、会社の上司に、E氏に勘違いしていることを説明していただき、Fさんにメ-ルをすることをやめてもらい尚且つ言い寄ることもやめてもらうことを説得していただくことです。それでも、まだFさんに付きまとうことがあれば、最寄りの警察暑に相談するようにアドバイスをしました。最終的には、会社の上司が説得してから、Fさんに言い寄ることも無くなりました。

後日、私の鑑定所にFさん夫婦が来られて、E氏からの嫌がらせも言い寄ることも無くなり本当にホットしているとのことでした。

これで、Fさんに平安な生活に戻って、幸せな家庭生活を築いて欲しいと切に願います。

男は、若い女性に優しくされたり、愛想良くされたりすると、自分に好意を持っていると勘違いすることがあるので、必要以上に愛想と笑顔はしないようにすることです。

悪い縁切りする場合、二ツの実例に関しては、一般的常識観点からの判断する方法と占術での縁切り法があります。

基本的には、一般的常識観点からの判断で縁切りを先ず実施して下さい。それで、旨く縁切りが出来なければ、占術での縁切り法を実施するようにして下さい。

(占術での縁切り法とは、不動明王様に縁切り祈願をすれば良いのです。出来れば、不動明王様が本尊のお寺にお参りして下さい。不動明王様のに向かって、真言を唱える。)

(中呪)

[ナウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシヤダ ソワタヤ ウン タラタ カンマン]

真言七回唱えて下さい。そして、具体的に不動明王様にお願いすればいいのです。例えば、お願いする本人の名前と歳と住居を言って下さい。

それで、縁を切りたい人の名前と歳と住居を言って、縁切りの理由を具体的に言って下さい。一生懸命に祈願して、正当な理由であれば

必ず、不動明王様が動いてくださいます。是非、実行して下さい。それで、悪い縁切りが出来ましたら、不動明王様にお礼参りして下さい。


コラムを拝読されて方は、幸福の気が流れますように祈っております。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|須藤泰成先生のプロフィール

48年間占いに携わてきました。公益社団法人日本易学連合会認定鑑定士の資格を持っております。又,神主の資格も持っておりますので安心して相談して下さい。過去約三万人対面鑑定した実績があります。どんな事でも相談して下さい。相談して良かったと思ってくださる事を確信しています。

 須藤泰成先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。