占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁運を風水調整で、部屋によい気流れを作り復縁開運にします。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁運を風水調整で、部屋によい気流れを作り復縁開運にします。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

オネェ風水、久先生



◎(復縁)◎
ー始めにー
自分の好きだった人を思うがけで、色々と思いが込み上げて来ます。
しかし、冷静になって考えると別れる原因が、色々と気付くかと思います。

別れる原因は、自分に有ったのか、彼氏に有ったのか。
もし、彼氏に原因が有り、それが、新しい彼女が出来たとします。

その時は冷静になり、近い将来の事を考えると自分の心に傷つける事になりかねません、
その時は、彼氏との別れる事も視野に入れ、考える必要が有るかと思います。

もし、彼氏との復縁を考えるのなら、早いめが良いとされます。
いつまでも、何もせず、考えるだけでしたら遠縁になる事も多々有ります。

ー好き人との接点ー
彼氏と最初に会った時は色々な話しにはずんだと思います。
そこには、あなたと彼氏との楽しい接点が多く有ったと思います。

その共通の接点は、趣味の共通点、仕事の共通点、彼氏との共通の性格、彼氏との共通のフィーリング。などなど。

復縁の最初は彼氏との接点を思い返し整理してみましょう。
彼氏との接点を見直し見出す事は、彼氏との復縁のより近いものになるかと思います。

また、彼氏の趣味の世界など、興味を持って見るのも、自分との接点を見つけ彼氏と復縁になるチャンスを得る一つの方法です。

ーカップルの「陰」と「陽」の個性の関係ー
風水の陰陽の考えですが。
男性=陽で火を示し立てを表します。
女性=陰で水を示し横を表します。

風水的にカップルを見ますと、仲の良いカップルは「陰」と「陽」のバランスが良く、仲の良いオーラが二人を包んでいます。

その多々有るカップルの一つ一つのオーラはまちまちで、二人オーラが一つのカップルの個性オーラを作り、仲の良い波動を放っています。

しかし、その「陰」と「陽」の仲の良いバランスが崩れる時に、突如と別れがあとずれる事が多々有ります。

ー復縁の風水ー
風水では「陰」と「陽」の良いバランスにより幸運や開運を招くとされています。
風水では、部屋の「陰陽」を調整する事により(復縁)に助けとなる「気」を、その住まいに住む方に与え恋愛運や相性運の開運に導きます。

◎風水での(復縁)の調整で大切な部屋は「玄関」「洗面」「浴室」です。
△「玄関の風水調整。」
玄関は幸運の気の入り口とされ、とても大切な所とされています。

(玄関の風水の注意点は)
玄関を掃除してキレイにする。(復縁)を考えると、
小皿に塩盛りをして玄関のジャマの無いところに置きます。

塩盛りは玄関から入って来る気を浄化して住む人の幸運や(復縁)に繋がる開運の導きとなります。
※小皿に塩盛りの塩は月に二回、替えです。

○風水調整で物に関しては。
①出来るだけ黒い物を置かない。
②枯れた草や花を飾らない。
③靴箱をキレイに掃除して靴を整理する。
④玄関マットは(復縁)運に良い色で「ピンク系」が良いとされます。

△「洗面台の風水調整。」
洗面は朝、自分の手入れをする時にカガミに自分の顔を写った時に、自分の悪い気が浄化され、カガミは新しい気を運びます。

顔を洗い手入れする時に彼氏との(復縁)を祈ると良いとされます。
朝の新鮮な気が(復縁)の開運のオーラを運びます。

○洗面台の(復縁)風水調整では。
①洗面台を掃除してキレイにします。
②清潔なタオルや洗顔材や歯ブラシの置く器は(復縁)運に関係する色「ピンク系」にそろえます。
※「ピンク系」の色は女性の良いオーラの向上となります。
③ポトスなど観葉植物を飾るのも、風水的に気を安定させ良いとされます。
④玄関と同じく、小皿に塩盛りも洗面台の近くに置くと、洗面の気をキレイに浄化し幸運の導きの一つとなります。

△「浴室の風水調整。」
浴室の風水は、相性運や恋愛運にはとっても大切な室とされます。

○浴室の(復縁)運の風水調整では。
①常に、浴室の浴槽や床や壁を掃除してキレイにします。
キレイにすると風水では相性に良く(復縁)運の助けとなります。
②浴室のタオルや石鹸やシャンプーの置く器も、洗面と同じ様に「ピンク系」にそろえます。
③風呂の残った水を流す時に、一つまみの塩を残り湯に振りかけて流します。
共に流すと、浄化され良い恋愛運の気に恵まれるとされています。
④出来るだけ、浴室の窓やドアを開け新鮮な良い気を入れる様にします。

△「神社パワースポット」と「復縁のオマジナイ。」
復縁の開運になるオマジナイを紹介します。
①自分と彼氏の写真と、赤い糸巻きと、一日夜に塩ずけにした水晶を用意します。
②自分と彼氏の写真を裏にして、自分と彼氏の姿を合わせ、水晶を中に挟む様にします。
③(復縁)の気持ちを込めて、赤い糸で水晶を挟んだ写真を上から、99回ぐるぐると右に巻きます。そして、最後に赤い糸でくくりととのえます。
④それを持って、午前中に、彼氏の家の近くの氏神様(氏神社)に自分の思いを込めて(復縁)を祈願します。
⑤その後、自分の家に帰り、自分の部屋の北の方位に、それをピンクの折り紙に挟み、キレイな封筒に入れ人目の触れない処、机の引き出しに隠します。
※(復縁)に良いオマジナイとされます。

ー(復縁)で彼氏にメールるする時は。ー
メールする時は(復縁)運が開運になる相性運に良い花が有ります。
「ウメ、カトレア、シクラメン、モミジアオイ、ストレチア、グラジオラス」。
その花の写真をそえて送信すると(復縁)運に良いとされます。
※手紙の時は、その花の写真を同封します。

もし、彼氏と出会う事になった時も、その花を赤い果物をそえてプレゼントすると(復縁)運の開運となります。

◎一番に大切な事は、自分で(復縁)の行動をする事です。
この(復縁)風水があなたの助けになれば幸いと思っています。

別れの原因が解れば、それを台にして、あなた自身をイメージチェンジするのも(復縁)に良いかと思います。

また、(復縁)の可能性を有ることを信じ、頑張る事が一番の心の助けとなり、時にして幸運も働くと思います。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|オネェ風水、久先生のプロフィール

個性派、オネェの風水鑑定士です。※普通では気ずかない眼(視点)で、開運風水を、お答えできるかと思います。
風水鑑定より、お部屋の気の流れを、開運風水にて変える事により、今の状況を、少しでも良い方向に流れる様な、開運風水でお答えしたいと思います。
※(お名前、生年月日、性別、)が有れば開運風水鑑定できます。

 オネェ風水、久先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。