占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁で一番大切な事

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁で一番大切な事

 コラム執筆者/水蓮先生  

付き合っていた相手と別れてしまったら、理由にもよりますが半数くらいの方は、「忘れられない!復縁したい!」と思われているはずです。

恋愛の始まりと同じく、復縁で一番大切なのは、タイミングです。

今回は、別れた相手と復縁する方法をケース別にお伝えします。



ケース①自分から別れた場合
別れてすぐのお相手は、「元に戻りたい!」「何がダメだったんだろう。。。」と、まだあなたのことを引きずっている可能性が高いです。
あなたとの楽しい思い出を、気付いたら頭の中を巡らせている事でしょう。

しかし、しばらく時間が経てば、「早く吹っ切って、他の人を見つけよう!」「いろいろ考えていてもどうしようもない。今を楽しんでいこう!」と、
新たな出会いを探したり、あなたと付き合っているときには行かなかった場所で、新たな出会いを見つけるかもしれません。

また、お相手がそうしなくても、周りの友達が他の人を紹介したり、合コン等をすることで、他の人と出会ってしまう可能性も出てきます。


自分から別れた場合には、なるべく時間が経たないうちに、「復縁したい」という気持ちを伝えましょう。
お相手の気持ちが、あなたに向いているうちが復縁のタイミングです!
なるべく復縁したいという気持ちをハッキリと伝えましょう!

時間が経てば経つほど、お相手が他の人と出会ったり、他の楽しみを見つけたりと復縁の可能性がグンと低くなります。

ケース②お相手から別れられた場合
お相手から、別れられた場合、だいたいの理由は以下のとおりだと思います。

・他に好きな人ができてしまった
・今後の事を考えての決断
・あなたからかまってもらえなくなり、寂しかった
・あなたのわがままや、マイナス思考な話題が負担になってしまった

このときのお相手の気持ちは、大きく分けて以下の2パターンです。
この2つを見極めて、復縁のタイミングを見つけていきましょう。

①自分のために別れを告げる
他に好きな人ができた場合や今後を考えての決断の場合は、時間をかけていくことが必要です。
まずは、彼と友達になりましょう。

男女の一番いい状態というのは、恋人同士だった相手と友達として付き合うようになった状態ともいわれています。
お相手の友達として、何でも相談し合えるような関係を築いていきましょう。

そして、お相手が一人の時間を寂しく思っているというような発言をした時や、
好きな人と上手くいっていないという発言をしだしたときが復縁のタイミングです!

付き合っていた頃より成長した自分、あなたのずっと大切にしてきた思いをお相手にアピールしましょう!

元恋人の好きな人の話などを聞くのは辛いことですが、この場合には時間が必要です。
焦らず時間をかけて、復縁のタイミングを見つけましょう。


②あなたに変わってほしくて別れを告げる。
この場合には、まずなぜお相手が別れを告げたのか、原因を突き止める必要があります。
そこを変える努力をしましょう。そして、あなた自身が変わったということをアピールしましょう。
電話をしてもなかなか出てくれない場合は、メールでしっかりと思いを伝えましょう。

その際のポイントは、以下のとおりです。
・自分の悪かったところを伝える。
・それが原因で彼を苦しめてしまったことを理解したと伝える。
・それに気づいて変わる努力をしたことを伝える。

このポイトを押さえて、彼に連絡をしてみましょう。
しっかりと「ごめんなさい」という気持ちを伝えれば、彼ももう一度付き合ってみようと思うかもしれませんよ。

彼が許してくれたかな?と感じた時が、まさに復縁のタイミングです!


■復縁のおまじない
復縁のおまじないはたくさんあります。
本当にそのお相手と復縁したいのかを改めてよく考えて、
どうしても復縁をしたい場合は、おまじないと試してみてください。

今回は、強力と言われている復縁のおまじないを2つお伝えします。

第一回目のコラムでお伝えした、おなじないにおける注意事項を心に置きとめてお試しください。

①復縁の五芒星
◆用意するもの
・朱色のペン
◆手順
・五方星を左手の平に朱色で描く(約4cm程度の大きさで)
・描いた五芒星の先端5か所に「○」を描く
・五芒星と○を塗りつぶす(星型を意識し過ぎないでください。雑念が入ってしまいます)
・左手の平を顔の前にかざす
・復縁したいお相手への想いを、「未来形」で10分以上強く明確に念じる
・念じ終わったら、すぐに手を綺麗に洗う
※このおまじないは、魔術に由来するものなので、軽い気持ちでは実践しない事。
※実践する日は月齢を考慮してください。満月・新月が良いです。

②復縁の灰
◆用意するもの
・10cm四方の新聞紙
・赤ペン
◆手順
・別れたお相手の名前を新聞紙に大きく書く
・上記の新聞紙を2日間持ち歩く
・3日目にそれを燃やす
・その灰を手のひらに乗せる
・その灰を見つめながら、
「愛しい人、また、またね・・・?」と
呼びかけて、ふっと灰を吹く
※灰を燃やす以降の手順は、絶対に誰にも見られてはいけません。


どちらも強力なものですので、復縁しても良い相手なのかを
しっかりと見極めてからお試しください。

コラムニスト|水蓮先生のプロフィール

占い師の家系に生まれたので、幼い頃から占い関連の事に触れていました。
その為、人の気持ちには敏感で、大人になってからも占いを通じて人の気持ちを読めるようになっていました。
人の気持ちを落ち着かせる声を持っているようで、相談者様からは、「占い以前に声を聴いているだけで落ち着いてくる」と定評があります。
手話を使っての鑑定も可能ですので宜しくお願い致します。

 水蓮先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。