占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 運命の出会いはあるのか?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

運命の出会いはあるのか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

麻恵エマ先生

「運命の人…」「運命の赤い糸」があるなどと言う考え方があります。何だかロマンチックですね。
でも、運命の出会いは一度だけではないのです。
赤い糸はたくさんあります。
出会う人…全てが「運命の人…」だと言うことです。どれだけたくさんの「運命の人…」に出会えるかは、貴方の努力次第なのかもしれません。

どんな出会いにも必ず意味があります。偶然ではなく必然なのですから…。

あんなに辛い想いをするくらいなら出会わなければよかった…。

あれほど人を好きになることはもうないはずだからもう恋はしない…。

なかなか、好きになれる人に出会えない…。

好きになった人から好きになってもらえない。

もう傷付きたきないから恋をするのが恐い…。

きっと、もう私は神様に見離されたから恋はしない…。

そんなふうに考えていませんか?

「私なんて…この先、幸せになれるはずがない…だから出会えない…」なんて、マイナス思考の思い込みで前に進むこと諦めてませんか?
辛く苦しかった出会いでも、いずれ色んな面で貴方のプラスになり自分自身の成長に繋がって行きます。何事も簡単に乗り越えたくなる気持ちもわかりますが、早く乗り越えることよりも、ゆっくり慌てず前に進むことが大切です。「急がば回れ」で努力をしましょう。



あの出会いがあったから、人に思いやる気持ちがわかった…。
あの出会いがあったから、人を愛することを学べた…。後から解ることがあります。今は、辛く苦しいかもしれません。

過去の辛く苦しい出会いを思い出して、新しい出会いに臆病になってはいけませんか?後ろ向きの人生は「運命の赤い糸」は切れてしまいます。

自分が傷付きたくないからと、自分自身の事ばかり考えて、悲劇のヒロインにならないで、常に、相手の気持ちになって考えていればどんな状況になっても、その出会いは魂の成長に繋がります。大きな学びになります。
この世の中は無数の魂が溢れています。その中で出会うのですからそれは貴方にとって大変、意味のあるご縁のあるはずですから…。

勿論、出来れば貴方にとって良い出会いのほうが良いに決まっています。
自分の都合の良い出会い、理想の出会いは自分自身のプラス思考で引き寄せる事が出来るはずです。と、いっても、損得を考えるのではありません。自分自身の自立は必要です。
こんな人と出会いたいと相手をイメージして引き寄せて下さい。そして努力をしましょう。
さぁ、自分磨きです。

「恋愛引き寄せ法則」を上手くつかいましょう。

出会いの場所を素敵な恋にする方法をお話しましょう。

出会いがあっても恋人までには発展しないと言う人は少なくはないようです。

1.自分自身を好きになる自分になることです。
(表面的な魅力だけではその時限り…内面的な魅力を磨くこと、でも、100%良いななどといった人間はいません。自分自身の駄目なところも受け止めることです)


(精神的な自立は良い恋愛に発展しやすい。甘え過ぎず、相手に依存しないことです)

でも、「運命の出会い」は待っていても出会うことはありません。よく、自然に会いたいと何もしない…とでは意味が違います。




私なんて…もう誰も愛してくれない

だったらこのまま一人でいる方がいい…

出会いは私には縁がない…

傷付きたくない
もう、二度と…

そんなふうに考えている私がいつもいる

でも、もう一度
もう一度だけ…人を信じてみようかなぁ

だって…このまま独りは寂しすぎるから…




出会いの場所に出向かないことには何も始まりません。
職場、友達の紹介、飲み会、コンパに合コン、セミナーや交流会、勉強会、出会い系サイト、お見合いパーティー、結婚紹介所 など、たくさん出会いの場所に足を運ぶことです。

出会いにはタイミングも必要ですが…、せっかく出会ったご縁でも、その時の自分が余りにも駄目な自分であれば、何でこんな時に…って…思うのでは?!

だからこそ、常々、身だしなみは心掛けることです。当たり前のことですが…なかなか出来ていない人が多いようです。

普段から、どんな時でも自分磨きをして、突然の出会いでも対応出来るように準備をしておくことです。

●素敵な出会いのアイテムは、自分に身に付ける薄いピンクのものがいいでしょう。

素敵な出会いが訪れますように!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|麻恵エマ先生のプロフィール

サイキックスピリチュアル鑑定師の麻恵エマと申します。
これからは私の鑑定の主軸にもなっている部分なので、全力を持ってご相談者様にお答え致します。
また、『前世からの道しるべ』や『今世とのつながり』『過去があるからこそ納得のいく目標』もお話させて頂いております。
心の乱れや苦しみの闇を解き放ち、光に進んで行けるようにお手伝いさせて頂きます。

 麻恵エマ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。