占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 幸せな結婚をゲットする方法

幸せになる恋愛論結婚・離婚

幸せな結婚をゲットする方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

須藤泰成先生



易者の須藤泰成と申します。私のコラムを見ていただきましてありがとうござます。

今回は、幸せな結婚をゲットする方法をお伝えします。結婚は、人生にとって最も大きなイベントです。

幸せになるか不幸になるかは結婚で決まります。私の鑑定所に来られる若い女性は、殆ど結婚の相談が圧倒的に多いです。相談に来られる女性全員幸せな結婚をゲット出来たら本当にハッピ-な気持ちになりますが、残念ながら、70%以上の女性が結婚してから、不幸になったと思っているか結婚したことが失敗と思っております。

最近では日本は3組に1組は離婚しているというデ-タが出ています。縁があって結婚したので、出来れば末長くお爺さん・お婆さんになっても一緒に暮らすことが一番ベストと私は思っておりますが、配偶者に問題があれば、当然、離婚も選択する必要性があります。結婚は、最終的に[縁]だと思っております。1億3千万人の中から、2人が出会って結婚すると言う事は、本当に不思議で神秘的なことであります。幾ら、好き好きと思っても縁が無ければ結婚は出来ません。又、好きでも、嫌いで無くても縁があれば結婚するのです。結婚の縁は、神様がお決めになられるのです。全て男女の縁は神様の胸三寸で決定するのです。

だから、神様にお願いすればいいのです。例えば、神様に27歳に結婚したい!私に合った人を見つけて下さい!と祈願したら良いのです。

一生懸命にお願いすれば、必ず、神様が動いて頂けます。そして、あなたに合った素晴らしい男性を見つけてくださいます。

未婚の女性の方は是非、実戦して下さい。結婚の相談に来た女性で、素直に実施した人は、殆ど幸せな結婚生活をゲットされております。

[実例を紹介します]

(Aさんの例)Aさん27歳会社員既婚

Aさんの夫は仕事はしない!家にお金を入れない!そのうえ、暴力も振るう!超最低の男です。Aさんと夫の相性を観ると最悪の相性です。

(四柱推命の相性は、互換空亡、日支が沖の関係、九星学は、全て相尅関係。人相は、二人共逆三角型の顔)最悪のカップル。

こんな男とは、一日も早く離婚するようにアドバイスをしました。幸い二人の間に子供がいなかったのが良かったと思います。

Aさんは、私のアドバイス通り、即、離婚されました。今度こそは、絶対に素晴らしい男性に出会って幸せになって欲しいので、縁結びの神社に縁結びの祈願をするように言いました。そして、ご先祖様にも縁結び祈願をするようにアドバイスをしました。

具体的に、28歳に素晴らしい男性に出会えられますように!そして、29歳にその男性と結婚出来ますように祈願することをアドバイスしました。その結果、本当に28歳にAさんに合った素晴らしい男性に出会うことが出来たのです。そして、29歳に結婚したのです。この夫婦はとても相性が良く、皆に羨ましがられる最高のカップルです。前夫と天地の差です。

その後も、二人の子どもにも恵まれて、幸せな家庭を構築されています。私も、ハッピ-な気持ちになります。本当に易者冥利です。

[幸せな結婚をゲットする方法]は、ご先祖様、縁結びの神様にお願いする事です。神様も専門分野があるのです。病院も、内科、外科産婦人科、耳鼻咽喉科、整形外科、眼科、歯科とそれぞれの専門の分野があるのと同じなのです。だから、結婚は、縁結びの神様にお願すればいいのです。縁結びの神様以外の神様に祈願しても効果は期待できませんので注意をして下さい。

真心を込めて、真剣にご先祖様と縁結びの神様に祈願すれば、きっと、あなたも素晴らしい配偶者をゲツトすることができます。

是非、今日から実行して下さい。そうすれば、必ず、幸せになります。それが、[幸せな結婚をゲットする方法]です。

このコラムを拝読された方は、幸せな結婚をゲットされることを祈っております。

[全国の縁結びの神様が鎮座されている神社の一覧表]
(縁結びの神社はほんの一部です)






このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|須藤泰成先生のプロフィール

48年間占いに携わてきました。公益社団法人日本易学連合会認定鑑定士の資格を持っております。又,神主の資格も持っておりますので安心して相談して下さい。過去約三万人対面鑑定した実績があります。どんな事でも相談して下さい。相談して良かったと思ってくださる事を確信しています。

 須藤泰成先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。