占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 タロット、手相占い師ミレイが語る復縁について

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

タロット、手相占い師ミレイが語る復縁について

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ミレイ先生



別れてしまった彼…
「もう一度やり直したい!」
復縁のご相談は占いに訪れる方も多いですね。

復縁には、別れてすぐにやり直すということは避けた方がいいと私は思います。
何故なら、別れたということの意味が重要だということです。
別れの理由はそれぞれ…ですが共通していることがあるからです。
それは、別れたばかりではお互いに冷静になって考えることが難しい状態だということです。

例えば、
【1】彼に他に好きな人ができた
【2】彼に多くを求めすぎて別れた
【3】結婚を迫った
【4】毎日喧嘩してばかり疲れて別れた
【5】同棲してマンネリして別れた

どんな別れ方にせよ、「1回リセットするということ」
リセットの期間は短すぎては意味がありません。
お互いに冷静になる時間が必要なのです。
冷静になって客観的に見れるようになるまでがリセット期間なのです。
感情的なままで復縁できたとしても、いったい何が悪かったのか
今後、上手く付き合っていくにはどうすればよいのかということを考えて復縁しないと、また同じ理由で別れがきます。
リセットとはタロット占いの中にもその意味を表すカードがあります。
「死神」です。死神とはみなさん、悪いイメージを持っていると思います。
「死神」というカードの意味は、別れ、終わり、停滞といった意味があります。
ですが正位置、逆位置の意味を含め1つのことが終わり、新しいことが始まる
相手を見直す、もう一度やり直すチャンスがある、再婚、再会などの意味があります。
1度リセットすることにより、初めて相手を見直すことができたり、古いものを終わらせることによって新しい風が吹くのです。

復縁したいのであれば、別れてから数ヶ月は連絡しないほうがいい
男性は追われると、逃げたくなる
相手にしつこいと思われては復縁どころか、嫌われてしまいます
相手が自分のことをどう思っているんだろう?と思わせることが大事なのです。
こちらの気持ちを見抜かれないようにしなければいけません。
もしも別れてすぐ復縁できたとしても
肉体関係だけということになります。
男性は本能の生き物
愛は冷めてしまってもそんなに自分のことが好きなら、体の関係を求めれば
受入れてくれると考えます。
女性側も彼を好きな気持ちがあり、それでも一緒にいたいと考えるからです。
それでは、復縁ではなく遊びの関係虚しさだけが残ります。

時間を空けず、彼に好きだからやり直したい気持ちをぶつけて、復縁できたとしても彼は大事にしてくれません。
男性は、この人は自分のことが好きだから何しても大丈夫など勘違いし
お金を出させたり自分だけの都合で会ったりします。

そのような関係にならないためにも、数ヶ月してお互いに冷静になり、客観的に問題を直視できるようになったら連絡してもいいということです。
ですが、この時からこちらの気持ちを相手に悟られてはいけません。
たわいない話しをし、「新しい恋人ができたか」と聞かれたら
「誘われている人がいて」…といっておくのがいいでしょう。
彼氏が出来たと話してしまうと、男性は気持ちが残っていてもあきらめてしまう可能性があります。
「誘われている人がいて」は、自分が誘われている人をどう思っているか明確ではなく今後、誘われている人をどう思うかわからないと思わせる言葉です。
その話しを聞いた男性は、元彼女が人のものになってしまうかもしれないという焦りを感じることになります。
男性は別れた女性でも、いつまでも自分を想っているのではないかと考えます。
時が止まっているように
それにも関わらず、他の男性のものになってしまうかもしれないと思わせることで、焦りを感じ復縁の可能性は大きくなります。
相手に新しい好きな人や彼女がいたとしてもこちら側に心が近づきます。
男性は手に入れたものに安心を覚え、手に入らないかもしれないものに情熱を燃やします。
相手に危機感を感じさせることが重要なのです。
簡単な言い方をすれば、感情的にならず、冷静になり物事を見つめ、上手に駆け引きをすることが大事なのです。
タロットカードでもこのような意味を表すカードがあります。
「女教皇」や「節制」というカードです。
冷静な判断「女教皇」控えめにする、自分の感情を上手にセルフコントロール感情的になると、後先をあまり考えずその場その場の行動になりってしまいます。

次に、上にも書いたように、すでに別れてすぐに復縁を求めたことで彼と肉体関係だけになってしまった場合、どうしたら本当の意味で復縁できるかというお話しをしたいと思います。
今、男性側は「元彼女は自分のことが好きで、こちらが肉体関係を求めればすぐに受入れてくれる」と考えています。
つまり、自分が何をしても受入れてくれる女性と思っているのです。

本当に復縁したいなら、もう一度こちら側からリセットしましょう!
そのとき、別れる理由を明確にしてはいけません!

男性にどうしてだろう?肉体関係だけ求めたからなのか、それとも他に好きな男性ができたのか…たくさん想像させることに大きな意味があります。
男性は「まさか彼女が自分から離れていくことはない」と勘違いしていることが非常に多く、彼からみたら思いもよらない展開ということをするのです。
男性の心にそのことが衝撃的に映れば、別れても向こうから連絡しようとしてきます。

もし、向こうから連絡がきても数ヶ月は無視しましょう。
無視しすぎると、やはり相手をあきらめさせてしまう可能性があります。
回数でいうと3回くらいは無視することお勧めします。
3回無視して、彼のほうから連絡が来なくなってしまったら
2ヶ月くらいあけ、自分から連絡してみましょう!
そのとき、決して「やり直したい、まだ好きだから」など言ってはいけません。
その言葉は相手に言わせるのです。
「連絡は取れる状況、けれど自分のことどう思っているのだろう?」と相手に思わせることが重要なのです。

手放したことや、肉体関係だけになってしまったことに後悔させるということです。
たくさん後悔してもらえればこっちのもの本当の復縁に繋がる可能性が大きくなります。

みなさんも、結局どんな結果にしたいかということを冷静になって考えて行動してみてはいかがですか?
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ミレイ先生のプロフィール

中学生からタロットに興味を持ち、遊びで友達を占っていました。
独学でタロットを学び続け、その後、占い鑑定士 美・アンジェリー氏の下で更に学び、2006年タロット占い鑑定士としてデビュー。
その後、手相学も独学で学び、手相鑑定士としてデビュー。
私の所へ訪れる方は、誰にも相談出来ない、身近な人にこそ話せないという方が多くいらっしゃいます。
私の占いで少しでも心が癒され、前向きになれるという鑑定を常に心掛けています。

 ミレイ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。