占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ミレイ先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | ミレイ先生のプロフィール

趣味

非公開

特技

非公開

資格

非公開

占術

タロット、手相

中学生からタロットに興味を持ち、遊びで友達を占っていました。
独学でタロットを学び続け、その後、占い鑑定士 美・アンジェリー氏の下で更に学び、2006年タロット占い鑑定士としてデビュー。
その後、手相学も独学で学び、手相鑑定士としてデビュー。
私の所へ訪れる方は、誰にも相談出来ない、身近な人にこそ話せないという方が多くいらっしゃいます。
私の占いで少しでも心が癒され、前向きになれるという鑑定を常に心掛けています。

ミレイ先生の記事一覧

占い師ミレイが語るどうしたら出会い、恋人ができるか?恋人・出会い

今回は「出会い」というテーマについてです 出会いたい… なかなかステキな出会いがない… 合コンにはかなり行っているのに なかなかタイプの男性と出会いがない 「合コン」一番手軽に出会える機会ですよね 私の占いに訪れる方は、「出会いを占ってください」というご相談も多いですね 「タ……


占い師ミレイの片思いについて片思い・相手の気持ち

私の占いに訪れる「片思いのご相談」 片思いの彼、気持ちが知りたいという内容の多くは 話を聞いてみると、彼はあなたのことが少なくとも嫌いじゃなく 好きに近いと思われる内容です 相手に彼女がいても同じです 実際に占ってみると大半は「相手は好き」 という結果がでます。 全く興味のない女性にいじってきたり……


占い師ミレイが語る「夫が浮気している?!」不倫・浮気

「まさかうちの夫に限って!」という方、「なんだか怪しい」と感じている方 「過去に一度、夫の浮気が発覚した!」「浮気ではないが、どうやら言い寄られているようだ」などなど、夫の浮気と言ってもいろんなパターンがあります。 夫の見た目がどんなであろうと浮気はできます 当然ながらお金持ちや、イ……


タロット、手相占い師ミレイが語る復縁について復縁・縁切り

別れてしまった彼…「もう一度やり直したい!」復縁のご相談は占いに訪れる方も多いですね。復縁には、別れてすぐにやり直すということは避けた方がいいと私は思います。何故なら、別れたということの意味が重要だということです。別れの理由はそれぞれ…ですが共通していることがあるからです……


30代前半、どうやったら結婚できる?占い師ミレイが語る結婚するには…結婚・離婚

結婚したいけど、なんだかタイミングを逃してしまって…気付いたら、30、35、40…20代前半の時は、「今この人が好きだからこの人と結婚したい」20代後半になると、男の人を見る目も変わってきてやさしさや人間性もみていくようになり30歳になると焦りが出てくるけど、選ぶのも慎重になってきますね。……


  • «
  • 1
  • »