占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 好きな人と両思いになる為には彼の視界に入れてもらう事から始まります。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

好きな人と両思いになる為には彼の視界に入れてもらう事から始まります。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

渡邊エレン先生

『愛される幸せ』を求めて~恋する女性は輝きに溢れとても美しいものですね。
『恋する女性』は瞳が輝き、笑顔からはピンク色のオーラが放たれます。

恋するお相手を思うたびに心が弾み、『あばたもえくぼ』どんな姿も素敵に見える魔法にかかるシンデレラの様にときめきを覚えるかもしれません。

『好きな人と両思い』になる為にはご自身を彼の視界に入れてもらう事から始まります。

それには明るい笑顔でお話しできる事が何より大切ですね。

『緊張しちゃって話しかけることができない』
『思う返答が返って来ない』
『ラインがすぐに止まってしまう』
『自分からではなく、彼から離しかけて欲しい』

好きだからこそ素直になれない・・・・。両思いになる為にはそんなご自身の恐れを断ち切る勇気も必要です。

お電話やSNSメッセージ、ラインでのコミュニケーションが多いようですが、既読にならない、返信が遅いなどが原因で気持ちが晴れない事も起こりがちですが、慣れるまでは、彼の行動に一喜一憂されずに、彼のペースに合わせてゆっくり待つ事が大切です。

返信を待たずにメッセージやラインを送り続けるのは、「攻め過ぎ」となり、相手の気持ちを離れさせてしまう原因になる場合が多く、焦らずに・・・「押したら引く」が原則です。



彼とお話し出来る状態であるなら、大切なのは、お相手のお話しをよく聞く事です。
「聞き上手はモテ上手~」お相手に心を開いてもらう為には心を許せる人・・・という安心感を持たせることが大切です。

お相手の心を受け止める事で女性性が育ち、人としての器も大きくなります。恋は大人への階段を上がるステップなのですね 。

『知ってもらいたい』気持ちが膨らみご自身のことばかりお話しするのでは、男性から見て『ウザイ女』『重い女』になりかねません 。

「理解ある女性~この子にならなんでも話せる」という信頼関係を生む事は、心から繋がる事が出来る恋人になる大切なプロセスです。

感謝を言葉で伝える事も大切ですね 。『忙しいのに有り難う』『楽しい話しが聞けて嬉しかった』等、小さな優しさへも心を伝える事で良い印象を持ってもらうことが出来ます。

まずは『お食事』をご一緒取られるのも良いでしょう。
美味しいものは、自然に心を和ませ、笑顔を引き出すお手伝いをしてくれるものです 。

そこで、好きな食べ物を聞いたり、それにまつわる思い出話しをお聞きするなどで、心はますますやわらかく開くのです。

そこで、「彼の興味ある趣味」等に話題を振れば、きっと楽しいお時間があっという間に過ぎていきます。

『こんな事が出来るなんて素敵!』『さすが○○さん!』等、大袈裟なくらいに褒めたり喜んだり・・・・彼の話しを一生懸命聞いてあげて下さいね。

男性はその努力して育てたスペックや特技を褒められる事がとてもうれしいのです。

そんなデートの後には、「すごく楽しかったね」「またお話し聞かせてね」等、お礼のフォローメールで「ありがとう」を入れる事で、楽しかった時間がより印象に残ります。

お誘い方法のお約束は、自然な感じが一番!。
断られても気にしないくらいの態度で、『じゃあ、また今度ね。』くらいが良いのです

「そのチャンスが無いのです!」とおっしゃられる方は~ちっちゃな『プレゼント作戦』も効果大ですよん!。

初めから高価なものを差し上げてもプレッシャーにしかなりませんから、
『ガム食べる?』『のど痛いの?。飴なめる?』なんて、自然な感じで心に触れてみる方法が良いのです。
「これ食べた事ある?」なんて楽しめる話題になりそうな新商品なら最高です!。

両思いになるプロセスも笑顔とアイディア満載で行きたいものですが、くれぐれも、「思いすぎて重い話題」になりませんようにご注意下さいね 。

『告白』することは、両思いに繋がる第一歩ではありますが、闇雲に思いを伝えるだけではなく、どのような状況で、どのようにお伝えするのが彼に一番効果的かを知る事も大切です。

『片思い』から『愛される女性へ・・・』~焦らずにゆっくり恋を育てましょう~♪。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|渡邊エレン先生のプロフィール

天性からのスピリチュアル能力を生かし、霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカード・チャネリング等を通じ、お客様お一人お一人に寄り添う深い鑑定にお受けできないご相談はありません。
愛と癒しの波動を放ちながら、お客様が望む未来にお導きする事を何より心がけております。
私自身、生まれながらにして霊能・サイキックの力を持っていた事もあり、波乱万丈の人生を歩んで参りました。しかしながら霊感・霊視、占いと言うものによって救われた人間の一人でもありますので、ご相談者様の痛みも辛さも、そして幸せを願うお気持ちも、人一倍理解しているつもりで御座います。辛い日々にピリオドを打つ為に、苦しい胸の内…全てお話し下さい。一番の味方として、真摯に対応させて頂きます。

 渡邊エレン先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。