占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋人はおろか出会いがないというあなたに。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋人はおろか出会いがないというあなたに。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

璃音先生

璃音です。早いもので、もう2015年は終わりを告げようとしています。
今年はどんな年でしたか?

私にとっては、占いを「より深める」一年でした。
自分のしたかった事(結果はどうあれ)にチャレンジできて、山あり、谷、谷、谷ありそしてまた山があった一年でした。

異性の友人にも出会いがありましたよ。
本来人見知りの私ですが、アクションを自分から起こして、お友達になる事が出来ました。

聞くところによると、今の若い方は恋愛に対して無関心なのだとか。
何だかもったいないですよね。

今回の「璃音流恋愛哲学」「出会いがない」というあなたの背中をそっと押すことが出来ればいいなと思っています。



【自分の時間が大事。恋愛に時間を割くなんてもったいない】
う~ん。困りましたね。
何にパワーを費やしているのでしょうか。
もしかして、オンライン(ゲーム、掲示板など)に時間を費やしている・・・わけではないですよね?

「自分は3次元でコミュニケーションを取るのが苦手だから・・・。」と思っている方はいらっしゃらないでしょうね?


もし、心の底からそう思っているのだったら、「Facebook」や「twitter」で、かつての同級生の動向を見て下さい。
学生の時冴えなかった、あなたの知人がしっかり彼女とツーショットで映っていたり、家庭を持っている姿がいやでも目に入ってくるはず。

「コミュニケーションが苦手」と思っている人は、案外掲示板では饒舌だったりする事があります。
ぜひ、異性の友達をPCの世界からでも作りましょうよ。
友達でいいのです。それ以上は決して望みませんように。

周囲の眼を気にしなくていいのです。PCの世界なら万が一振られても、3次元よりもダメージが少ないですよ。
まずはそこから。一歩前に進みましょう。

もし、どうしても手段が解らなかったら、占いに頼ってみるのも良いですよ。

占い師はこういう相談が得意です。
ぜひ、頼ってみましょう。

大事なのは、頂いたアドバイスは実行することです。
頑張ってくださいね!


【出会いがないとお嘆きのあなたに】
あなたは、「出会い」という言葉をどう捉えているのでしょうか?
ひょっとして、素敵な異性が目の前に現れる・・・というのを待っていませんか?

断言します。「待っていても来ません。」

「自分には関係のない言葉だ」

どうしてでしょう?
出会いのためにあなたは何かアクションを起こしていますか?


それすらしていないのであれば、ちょっと考え方を変える必要がありそうです。

「でも、職場は恋愛対象外だ・・・。」とおっしゃるあなた!

受け身になっていても、「出会いはない!」と断言させて頂きます。

職場がだめなら、職場外に出会いを作ればいいのではありませんか?

異業種の交換会というのに出るのが一番顔を広げるのにはいいのですが、そのきっかけがなかったら、お稽古事です。

今でしたら、英語のお稽古事がいわゆる「意識高い系」の集まる所でしょう。

ぜひ、自分を高めるにも、英語はお奨めです。
英語に自信がないし、時間が無い・・・。とお嘆きのあなた。

フィットネスクラブのヨガ教室などはいかがでしょうか?
フィットネスクラブにしばらく通っていると、「地元の奥様達」が集まっている場合があります。
そのつてを使って出会いを探す・・・というのも私の占いの実績でありましたよ。

楽器を習うのもいいですね。グループレッスンですから、出会いもありそうです。

自分の恥じらいや、世間の眼を気にせず、「行動に移す」のが第一歩。

「あの人はパートナーを今も探している」というのを周囲に知らしめるのもとても大事です。(この時に恥ずかしがってはいけませんよ。)

もう一歩、頑張ってみませんか?

もし、どうしても自分の判断ではどう動いていいか解らなかったら・・・。

占いに頼ってみるのもいいですね。
きっといいアドバイスが頂けると思いますよ。
これもまた新たな一歩になると思いますよ。


【離婚した。パートナーと別れた。だからもう恋人はいらない】
この場合は、今までの二つとちょっと考え方が違いますね。

とりあえず、心の傷のヒーリングに努めましょう。
趣味に打ち込む、仕事に打ち込むなど、恋愛はしばらくお休みしてもいいと思うのです。
傷を癒すために、占いに頼ってみるのもいいかもしれませんね。

大事な事は、二度と同じ過ちを犯さない様にすることです。
今までのパートナーとの関係、自分の今までを反省することも忘れない様にしましょう。

今度の恋は慎重になりましょうね。
大事なのは無理して焦ってパートナー探しに奔走しないことです。
慌てず、自分の傷が癒えるのを待つことが大事ですね。


【まとめ】
出会いといっても、いろいろなパターンがあります。

「あの人、恋人探しで必死なのよ」と言われるのが恥ずかしいと思っていてはいけません。

恋愛には年齢は関係ないのです。

とにかく、自分からアクションを起こす。
これがなければ、出会いはまずありません。

時には占いの力を借りて、異性の友達と出会う活動をするパワーをもらって自分からアクションを起こしていきましょう!

「自分で行動を起こして、だめならば、他の相手を探す=めげない」のが「璃音流恋愛哲学」です。

自分の誤った思い込みに縛られないよう、頑張って下さいね!

れで、私の4回の「璃音流恋愛哲学」は終了です。
ありがとうございました。あなたに幸せが訪れます様に!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|璃音先生のプロフィール

恋愛相談を得意にしています。
私の鑑定で結婚、出産まで導かれたという声を多数頂いています。
みなさまを幸せに導くよう精進していきます。

 璃音先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。