占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


彼に浮気をさせない方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

パートナーへの悩みで多いのが、浮気の問題ですね。
アメリカの心理カウンセラー1200人へのアンケート調査によれば、男女共通して浮気をする最も多い原因というのは、【相手に対する不満】なのだそうです。
そして、男性が抱く理由としては、自分を理解してくれないと感じるからなのだそうです。
では、彼に浮気をさせないようにするにはどうすればいいか、これからアドバイス致します。

心理学的には、男性の方が、女性よりも、悩みを人に話せる人が少ないようです。
やはり、女性の方が、オープンに気持ちを表現するのが、とても上手です。
ですから、男女間でも、女性の方から、話題提供することが多く、つい、自分ばかり話して、彼の悩みなどを聞かないという事になりがちです。
彼が、少しでも、元気がないなと、感じたら、「何か嫌なことがあった?」とか「きょうは、ちょっと元気が無いみたいね」などと、聞いてみるといいでしょう。
彼に対しての、気遣いを少しでも見せるように心がけると、彼も気持ちがアップします。

感謝の言葉というのも、人間は、忙しい生活の中で、忘れがちです。
馴れ合いになったパートナーとの間でも、「ありがとう」や、「お疲れさま」などの感謝の言葉をかけるようにしていくといいでしょう。
また、男性というのは、褒めてもらうと、気持ちがアップします。
ですから、何か得意としている事や、嬉しい事があった時、「すごいね」「頑張ったね」というように、褒めてあげるようにしましょう。
男性というのは、やはり、一歩下がって立てるような、彼に対して尊敬の念を持つ女性を好みます。
そして、自分が守ってやらなければと思わせるような古風な態度の女性に惹かれます。

彼を愛する気持ちが強すぎて、とかくメールや電話を必要以上にしてしまうのは、女性に多いパターンです。
一日に何度も連絡をしたり、頻繁になりすぎると、彼も、束縛されていると思い、気持ちが離れ、逆効果になります。
連絡もほどほどに気をつけるようにしましょう。

一般的には、【外見より心が重要】とは言われていますが、やはり、外見に気を遣う方がいいでしょう。
流行最先端のファッショナブルな服装で、ビシッときめる必要はありません。
身だしなみを整え、コーデに少し気を遣う程度でかまいません。
やはり、彼と逢っている時、【おしゃれに気を遣っている】と少しでも思わせるファッションをすると、彼のあなたに対する気持ちのポイントアップに繋がります。



特技、趣味や、興味のある事柄を持ち、自分磨きに努力をしましょう。
何も興味のある好きな事が無いという人だと、やはり、彼とのコミュニケーションも長続きしません。
あなたには、こういう新しい発見があると思わせると、あなたへの興味も増し、関係も深まります。
どんなに長い付き合いの関係でも、飽きられないでしょう。
日常生活では、趣味につながることは無数にあります。
お花を少し生けてみたり、ちょっとした料理のおかずを考えてみたりなど、衣食住に関わることは、どんなことでも、趣味や特技になります。
あなた自身の生活が、少しでも、アクティブになるように心がければ、彼の気持ちは離れません。

生活の中で、愛する彼との時間が、最も重要と思ってしまうのは当然でしょう。
でも、生活はすべて、彼が中心で回っていると思うのは、かえって危険信号と言えます。
彼と逢っていない時、不安になり、またメールや電話をしてしまい、他の事が考えられなくなり、あなた自身の生活は、彼一筋になっていまいます。

もし、彼と別れた場合、何もすることがないという結果になります。
彼と逢っていない時間に、あなた自身が楽しんで、何か没頭出来る事を持つと、気持ちにゆとりが生まれます。
そのゆとりを持つことにより、あなたの魅力はさらにパワーアップし、彼のあなたへの愛も深まり、続いていくでしょう。
あなただけの時間をどのように楽しんでいくかが、ポイントです。
魅力的にアクティブになれば、自信が持てるようになり、彼との関係もゆとりを持って考えられるようになります。
あなたの魅力を引き出すための自分磨きを忘れずに、恋を楽しみましょう。

このアドバイスが、少しでもお役に立てれば幸いです。
あなたの幸せをお祈りしています。

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。