占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

  復縁で叶いにくいのは結果を先に考えてしまうタイプです。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁で叶いにくいのは結果を先に考えてしまうタイプです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

渡邊エレン先生

<復縁>のご相談をよくいただきます。

別れたお相手に「会いたい」「声が聞きたい」「返信が欲しい」と思う気持ちも、愛していたからこそ・・・・。

一度距離が出来てしまったお相手との復縁は別れてしまった理由等の解決が必要となり、タイミングやお時間、継続的な努力と忍耐力を養うことも大切です。

一度心の中に焼きついた記憶を癒し、取り除く事も必要になるでしょう。
こだわりが強かった自分のプライドを捨てる必要があるかもしれません。

「また捨てられるかも知れない」
「また浮気されるかも知れない」
「嫌われる行動をしてしまったらどうしよう」


たくさんの不安が心の中を渦巻く毎日を、自分自身が再び愛される為に変わる勇気も必要なのです。
それでも、もう一度『愛し合いたい』と心に強く願い、その願いを叶える!と誓えるのであれば、復縁に向けて毎日が、お客様を魅力溢れる女性へと導かれるはずです。

『復縁』で叶いにくいのは、「復縁できるなら頑張るけれど、そうでないならあきらめる」、と、結果を先に考えてしまうタイプです。

結果という『ご褒美』がなければ頑張れないという位の思いでは《復縁》したとしても、同じ事の繰り返しとなってしまいます。

本物の愛は《見返り》を求めるものではなく想いに純粋に返ってくるものだからです。

ケースによりますが、時には数年に及ぶ時間を要する事もあるでしょう。
それでも、繋がりを信じ続ける!という思いがあればこそ《想い》は通じるものなのです。

全てにいえることで、大切なのは「どんな思いでどこに向かうか・・・・」が何より大切です。
勿論、結果として『ご褒美』はいただけるとしても《復縁》できるという『ご褒美』の為に頑張るのは、頑張ったからいただける『復縁』という『ご褒美』とは違うのです。

さて・・・《復縁》に向かってお話を進める前に、もう一つご確認するべきお気持ちがあります。
・・・・・これが復縁するべきご縁かどうかという事も大切です。
「あの頃の二人に戻りたい」という言葉をよく耳にしますが、「あの頃に戻る」のでは、同じ事の繰り返しです。

《復縁》は新しい形での《再出発》だととらえなくてはならないのです。
過去の自分で《終わってしまった》恋愛は、《過去》と決別し、新しいご自信でつくり上げるものです。



運命や宿命に描かれていないご縁や、「復縁したい」というお気持ちが《執着》によるものでしたら、それはまた、叶いにくいものとなります。

別れてしまった原因に納得がいかない→理由が分からない事でその事が頭から離れない。

自分が捨てられた事にプライドが許さない→私ほどの相手は彼には現れない、私がいなければ彼が駄目になってしまうという自惚れと相互依存。

あんなにしてあげたのにどうして?という見返りを求めた恋愛→尽くせば尽くすほど執着は強くなります。

新しい彼女や奥様に対するライバル心や嫉妬→自分だけのものだったという独占欲

スペックの高さ→学歴・容姿・給料・仕事・ポジション・家柄等

《復縁》には、このような執着に対するお気持ちをどのように変えていく事が必要で、そこからどのような未来を築き上げて行く事がお客様の一番の願いなのか、深層心理や、過去性からの魂の繋がり、現世での魂の繋がりから何を学んでいるのか等もしっかり鑑定させて頂いています。

勿体ないのは・・・・魂の繋がりや学びを見ながら、例えば、もう終わったご縁だと気が付き、すでに新しい出会いが待っていたとしても、そこに何時までも縛られていれば、新しいご縁も繋がりにくくなります。
どちらにせよ・・・・大切なのは未来へ向かう気持ちを忘れないということです。


『あの方とのご縁を切りたいのです!』
時には、この様なご相談も頂きます。『ご縁』とは、良し悪しに関わらず、魂の学びの為に人生にとって必要でなければ無かった事をご理解頂ければ、おのずと感謝の思いに導かれます。

ご自身のご都合で、ご縁を切る事は必ず何倍にもなってその報いが訪れる事を忘れないで下さい。

スピリチュアルの方の中にも、上っ面の簡単な解釈で書かれた『縁切り法』などがありますが、根本的な原因を解決する事無くこれを行っても、その行為に値する『しっぺ返し』が来るのは、ご自身に返るだけでなく、大切な家族に返る事もある事をご存知でしょうか?

どんな思いがその思いを生んだのか・・・・お心のあり方を十分に学ぶ機会を頂いている事をご理解頂けますと解決への道はおのずと開けます。

エネルギーが変われば自然とご縁は変わります。

学びが終らないまま、短絡的な解釈で無理やりご縁を切る方法よりも、学びによる魂の成長と共に関係性が薄れていくほうが格段に運気がアップします。

ステージが変わる時に起きる『別れ』はこの様な現象なのです。

(☆ストーカー被害や精神的・肉体的には勿論心身や生命に危機が及ぶ場合はこの方法には限りません。
☆また、「不倫相手と妻との縁を切って欲しい」等のご相談もございますが、他人の人生を動かす事はあまりにも短絡的・自己中心的で大変危険です。)

人間関係の全てはその時のエネルギーであなたが引き寄せたものです。
気づくべき『お心のあり方』にメッセージを頂いている事を知る事で新たな出会いをお迎え頂く事が何よりなのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|渡邊エレン先生のプロフィール

天性からのスピリチュアル能力を生かし、霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカード・チャネリング等を通じ、お客様お一人お一人に寄り添う深い鑑定にお受けできないご相談はありません。
愛と癒しの波動を放ちながら、お客様が望む未来にお導きする事を何より心がけております。
私自身、生まれながらにして霊能・サイキックの力を持っていた事もあり、波乱万丈の人生を歩んで参りました。しかしながら霊感・霊視、占いと言うものによって救われた人間の一人でもありますので、ご相談者様の痛みも辛さも、そして幸せを願うお気持ちも、人一倍理解しているつもりで御座います。辛い日々にピリオドを打つ為に、苦しい胸の内…全てお話し下さい。一番の味方として、真摯に対応させて頂きます。

 渡邊エレン先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。