占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 そのご縁、取り戻したいご縁?切りたいご縁?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

そのご縁、取り戻したいご縁?切りたいご縁?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

璃音先生

こんにちは。占い師璃音です。
街はイルミネーションがより一層眩しく感じられる季節になってきました。
クリスマスも近づいてきて、その先の年の瀬も何となく頭をかすめる季節ですね。
こんな時に隣に誰かいたらいいな・・・と思う事もしばしばあるでしょう。

そんな気配を感じてか、電話占いでは、この時期ご相談が増えていった記憶があります。
そんな占いの中には「元の恋人と昔の様におつきあいしたい。どうでしょうか?」といった復縁の鑑定依頼や、「婚活パーティーで知り合った彼がどうも自分の描いていた人と違ったので、ご縁を切りたい」という「ご縁」に関するご依頼が多かったのです。

ここでは、「復縁・縁切り」に関することを「璃音流恋愛哲学」であなたに語ってみようと思います。

「そもそもこのご縁は良かったのでしょうか?」
「縁は異なもの味なもの」という諺があるように、「ご縁」というのは本当に不思議なものです。
傍から見たら「???」と思わせるカップルであっても、とても素敵なご縁で結ばれていて、とても幸せそうにしている二人がいたり、「あんなに幸せそうだったのに、どうして別れてしまったの?」と、でも、それでも当の本人たちにとっては別れて初めて幸せになったというご縁もあります。

「このご縁はいいものなのでしょうか?」と占い師に聞く方も多いのですが、残念ながら、本当にいいご縁かどうかは「ご本人達しかわからない」というのが占い師の本音です。
「統計学」的見地からみても、「インスピレーション的見地」から見ても、ご本人達の腑に落ちなければ、どんな占いも「はずれ」なのです。

「元の恋人とやり直したいのですが・・・」
これは、注意する必要があります。
どうして、その時「別れという決断を下してしまったのか??」というのを、冷静に自分を顧みる必要があります。

「恋人から切り出されて、仕方なく別れたものの、やっぱり忘れられない。」なるほど。
それはどうしてなのでしょう。何かそこには理由があるはず。
やみくもに元の恋人にLINEで執拗にメッセージを送ってしまったり、電話をかけてしまったり。
これは却って逆効果。

ではどうしたらいいのでしょう?
あなたがご縁を戻したい人に、「お元気ですか?久しぶりにあなたを思い出したのでメッセージを送りました。」と、控えめに、でもあなたの「戻りたい。」という気持ちをさりげなく匂わせて送ってみましょう。
もし、職場や同じゼミなど頻繁に顔を合わせている間柄でしたら、「またメッセージのやりとりがしたいな。」と一度だけ送信してみましょう。

もし、昔のような早さで、あなたにメッセージが帰ってこなかったら、この恋はそれで終わりかもしれませんね。
あなたのLINEで既読だけついていて、返事が返ってこなかったら、同様にこのご縁は無かったものと諦めなければならないでしょう。

なぜ一度だけなのか?答えは簡単です。
本当に好きならば、どんなに忙しくても、返事をくれるというのをあなたは既に知っているでしょう?
あなたから行動を起こさないと、思いは届きませんよ。頑張って下さいね!



「このご縁を切りたいのだけれど・・・」
まずは、このご縁をないものとするために、しなくてはならないことがあります。
あなたはこのご縁を切る事で、その方と二度と会わないことを覚悟すること。
大丈夫ですか?早くすっきりしたいのでしょうか。
はい、解りました。すっきりしたいのですね。

まずは、相手に二度と特別な感情を持って会わないと伝えなくてはなりません。
では、メッセージを送ったらいいのでしょうか?
メル友などでしたら、それでいいかもしれませんが、お付き合いをしているのでしたら、そうはいきません。

では、どうしたらいいのでしょう?
あなたの信頼できる友人に同席してもらい、お相手に会い、「もう特別な感情を持って二人きりで会うことは無いでしょう。」とはっきりと伝えましょう。
もし、一対一で会った時、相手の方が精神的にバランスを崩して、驚くような行動をとる事も想定されます。
そこで、第三者の「全幅の信頼を置ける方」をはさむのです。
あなたも混乱をきたさないとは限らないでしょう?
「信頼のおける方」なら大丈夫。あなたを支えてくれるでしょう。

このご縁を切りたい場合は、宣言した後は、何があっても連絡を取らないのが鉄則です。
電話、LINE、などすべて着信拒否に。
場合によっては電話番号も変えてしまいましょう。
そして、あなたの職場などで、付き合っている事が解ってしまっている場合は、「もうお付き合いしていないから」というのをきちんと周りに解っていただきましょう。

「まとめ」
あなたにとって、本当にあなたをより輝かせるのは元のパートナーですか?
あなたにとって、このご縁を切る事が最大のメリットでしょうか?


もし、あなたが何となくすっきりしない気持ちだったら、縁結びでご利益のある神社仏閣、または縁切りでご利益のある神社仏閣にお参りするのも一つの手段ですね。
ご縁を切りたいなら強い気持ちで、ご縁を再び結びたいのであったら、少し控えめに。
このスイッチの切り替えが大事なように思うのです。
一番大事なのは、あなたの本音の部分に「あなたはどうしたいの?」と問いかけましょう。
後悔は決してしない様に行動を起こしてほしいと、切に私はあなたの幸せを願っているのです。

このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|璃音先生のプロフィール

恋愛相談を得意にしています。
私の鑑定で結婚、出産まで導かれたという声を多数頂いています。
みなさまを幸せに導くよう精進していきます。

 璃音先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。