占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 相手の気持ちを知るツールとして貴方の後押しをしてくれるでしょう。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちを知るツールとして貴方の後押しをしてくれるでしょう。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

スミレ先生


相手の気持ちを動かして、自分の思うままに引き寄せるのは、自分の行動の仕方に関係有りですよ。
恋愛において、相手の気持ちを大切にして行動する事は、とても大切なポイントになります。

では、相手の気持ちを知りたい時あなたの気持ちはどんな状態でしょう。
気持ちとゆうのは、態度に出ます。
態度は何気ない仕草や行動に出ますよ。


気持ちを知りたい時あなたのするべき事...それはまず相手の気持ちを探る事からスタートです。

どんな状況で会うか?自分に優位に会う事から始めましょう。
優位になるように会うには、気をつけなくてはいけない事があります。
まず自分を高みに置いておく事からスタートです。
笑顔を心がけてくださいね。
笑顔は人にいい気を連れてきますので、それからいい言葉ポジティブな言葉を使いましょう。
いい言葉にはやはり、いい気が運ばれますよ。
普段の事が態度にも出るんです。

相手はあなたの態度をよく観察してますよ。
あなたも相手の事が知りたい時は相手をよく観察なさるでしょう。
それと、同じです。
向き合って座った時に相手はあなたのどこに目線がいってますか?あなたの目をちゃんと見てたら大いに脈ありです。
下にいったり、横を向いたり、足や手を動かしたりは緊張感の表れと性格とあなたへの対応を考えている時の合図です。
この人といたら、なんか楽しそう...
もっとこの人の事が知りたいなあ~…この人ってどんな事が好きで自分をどう思ってくれてるんだろうか?
などなど相手にじっくり観察してもらうといいですよ。オッケーサインは行動に表れています。

まず積極的に貴方の情報を聞いてくるか、自分がこんな人間ですよ~…とゆう事をアピールしてくるでしょう。
話し方も積極的に話してきますのでわかり良いと思います。
もしかしたらこのチャンスを逃したら、会ってもらえないかもしれないと思うとそれだけで積極的行動態度になるんです。
貴方も言葉態度からいち早く自分と合う合わない続けるかやめるか。
次回会うか会わないか、を決める事になるんですから積極的に態度が出たら自分に置き換えて態度を決めましょう。
では、占いをしたらどんな感じの答えが出るでしょうか。

タロットを例にしますと...恋人のカード、



スタートのカード、



運命の輪のカード




等の二人を連想させていい形のカードが出ます。数字なら、1、4、9の数字です。
メールも電話も相手の気持ちを知るツールです。
積極的なメール電話にせずに相手の行動を先ずは、待ちましょうね。

掛かって来たり、メールが来たら、出来るだけ簡潔に明るく印象つける意味で、お名前を呼ぶことです。
実はこのお名前効果結構ありますよ。お名前を呼んだ相手の心にインパクトとして残りますから...
さりげない優しさを出して、貴方への気持ちをたかめましょう...どんどんあいての気持ちは貴方への事でいっぱいになるでしょう。ピンクを小物やお化粧に使いましょう。口紅とかお洋服とかも明るめにね。

相手を手の平に乗せて転がせているイメージでどうぞ...より知りたい時は占いも活用なさるといいかもしれないですね。
いつでもどうぞ...



片思い

片思いとはどんな状況でしょうか先ずは、どちらか一方もしくは、気ずかずに、通過してる状況ですね。
片思いは一方通行の道路みたいな感じでしょうか。
いろいろな場合があるんですね。それを少し...
自ら、壁を作っている場合があります。理想の壁、性格の壁、趣味、考え、経済の壁などなどです。
先ずはこの壁のハードルを低くしてみる事からスタートでしょう。
高いままだと、相手がよく見えないですからね。
同じ目線に一旦置いてみる事をお勧めします。
自分がどうなりたいか?どうしたいか?両思いに進展させたいか?片思いのままでもいいのか?なども考えてみましょう。

こんな時には、可視化出来るツールがありますよ。占いのカードです。専門的に見てもらうといいかもしれません。
片思いは自分との闘いとなるからです。時間の経過と共に、しんどくなるからです。逆位置になる事が多いです。
いいカードは、始まりの1スタートのカードです。そして、恋人のカードです。

運命の動きだすカードです。
このカードならいい感じに進めそうなラッキーカードです。
相手の気持ちを知るツールとして貴方の後押しをしてくれるでしょう。

片思いを辛く苦しく自暴自棄になるようなマイナスのーものとせずにだんだん自分に相手の気持ちが向いてくる向けてくるとゆうポジティブなお気持ちを持てる大切な時間をもらったんだとゆうポジティブ思考の考えでお過ごしになってみましょう。
運命の出会いであるかないか自分に問いかけて冷静な判断が出来る時期でもあるんですから、積極的な自分ならちょっと消極的に..つまり違う自分を演出しましょう。
片思いはとても素晴らしいいんだ。こんなチャンスを私はいただけたんだ。もっと自分を磨いて輝こうと思えるように普段のちょっとした行動をいい行動にしたいので、カラー風水を取り入れるのもいいでしょう。
お花の薔薇を自分の生まれた位置から自分に合う運気を引き寄せる方位に方位カラーを組み合わせます。

一白水星 北 、水色、白。
二黒土星 南西、黒、赤
三碧木星 東、赤、ピンク、青
四緑木星 東南、ピンク、緑
五黄土星 中央、黄色、ゴールド
六白金星 西北、黒、黄色、ゴールド
七赤金星 西、赤、黄色、ゴールド
八白土星 東北、茶、グレー
九紫火星 南、紫、ピンク



この表が本命早見表です。
2月4日から翌年の2月3日までが一年です。それより前に生まれた方は前年の運気です。
運気の流れも参考になさって、いい時間の流れから片思いを楽しみ自分の再発見の時間になさって輝いてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|スミレ先生のプロフィール

30年以上観光バスガイドをしながら、占術師の師匠との出会いから九星気学・タロット・手相を学び、幼い時より霊感を持ち、オーラの色を見たりしていました。
悩める方々に、誠心誠意アドバイスさせて頂けると思います。
今では出前鑑定、イベント鑑定を中心にたくさんの方々と一緒に開運、運気上げのアドバイスをさせて頂き、独自のスミレ流で、アドバイスさせて頂きます。

 スミレ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。