占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 よりを戻したかったら6年待てるかどうかで判断してみては?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

よりを戻したかったら6年待てるかどうかで判断してみては?

 コラム執筆者/ユフネ先生  



占いの相談の中で最も多いのが「復縁」という話があります。

これ、本当でしょうか?

今まで大事にしてくれた存在が、いなくなってしまった衝撃。

人は「今まであったものが無くなる恐怖に耐えられない」というのを聞いたことがあります。

もともと付き合ってなかったと思ってしまえば楽になれるんでしょう。
(もちろん、そんなワケにいかないから悩みますよね)

占い師の私からすると、復縁の相談は占わないほうがいい。

だって、すぐには解決しないものばかりだから。

まず、別れるって決めて、それでよりを戻すなら7日以内かそれ以後であれば1年は難しいと私は思う。

フッた側がフラれた側に連絡をすることで復縁することはあっても、フラれた側がフッた側を追いかけることでよりを戻すのは至難のワザです。

だから、もしあなたがフラれた側でよりを戻したいのであればできることは相手からの連絡を待つこと。

連絡をしないほうが相手から連絡が来る確立は格段に上がる。

もちろん、3ヶ月以上は待つ姿勢が必要だけど。

それでも、待てない人がほとんどで占いに出かけてしまうのでしょう。
そういった占い難民の方をよく見かけます。

鑑定の経験上、3ヶ月から6ヶ月ぐらいの間に連絡が途絶えていた相手から、ふとした瞬間に連絡が来たという話は良く聞きます。もちろん、自分から連絡しなかった場合。

つまり、それまで1人でああだこうだ相手の気持ちを心配しても暗くなるだけ。魅力も落ちて、いいことなし。

そういう時間があったら、自分の好きなこと見つけて生活を楽しんだ方がいい。

「そうは言っても相手とよりを戻したくて、自分のやりたいことなんて見えなくて、元カレ(カノ)のことで頭がいっぱいなんです!」
と相談者には言われますが・・・。

「相手が連絡をとってくれてない」「会おうとしてくれない」という時点で、今するべきことは相手が自分をどう思ってるかを考えることじゃない。相手は思ってないから連絡していないのです。(でも、私も相談者さんにここまでキツくは言えない)

もちろんすごく特殊なケースはあるかもしれません。
(携帯紛失してその後すぐに海外出張で半年帰ってこないとか?)

以前わたしの占いに、元カノとよりを戻したいって相談に来る男の子がいたの。

彼はアーティストになりたいって夢を叶えたくて、今どき誰もが憧れるような?お堅い職を卒業。

そしたら、お堅い職についてる彼を好きだった彼女は離れてしまった。

彼自身も彼女より夢を選ぶって決めた訳だから、納得して別れたのにどうしても未練が残ると悩んで占いに来てた。

「よりを戻したい」って元カノに連絡しても、一切返事なしとのこと。完全無視。

でも、夢を選んだのは彼なんだし、彼女は夢を追う彼を愛せないというか一緒にいられないんだからしょうがない。

夢を追うか、彼女を優先するか決めたのは彼自身。

今すぐ両方手にいれたいっていうのが彼の要望だったけど、結局悩んでる間はどちらもつかめてない状態。

彼女だって、そんな選択をした彼に対して腹が立ってたし、「よりを戻そうっ」て言われても冷静な判断はできない。

どうしても、ある程度の冷却期間を彼女に与えることは大事なの。

彼女が冷静になって彼がいなくなったことを1人静かに見つめて、お堅い職業じゃないけど夢を追う彼自身のことが好きってことに気づいて自ら連絡をするときこそ本当の2人の関係が新たにスタートする。

もちろん、彼といられないのは寂しいけど、彼女の中で堅い職についていることが最優先ということが冷静になってみても変わらないのであれば、それはそれで彼女の選択。

別れたあと1人静かになって考えられるときがくるまで、相手に時間を与えることは本当に大事。

それができない人が多すぎると思う。

その時間を与える前に「反省してるからもう一度付き合ってほしい」とか「君じゃなきゃだめなんだ」とか色々言われても、まずそれらのメッセージは相手に届かないですよ。

待てないってことは、復縁する根性がないってことでもあると思って欲しい。

自分の衝動とか欲望とか願望に負けてしまってる。

相手を思いやってるわけではなくて、大事な自分を満たすためにもがいてるだけ。

そういう人とよりを戻したいって思えるかな?

まず、よりを戻したいって思えるような人じゃなくちゃ、誰だって嫌じゃない?

それぐらい厳しい感じで、自分のこと見つめられなくちゃいけない。

この前「6年相手を待ち続けて復縁を果たした」って話を聞いたけど、おおげさに言ってしまうと復縁ってそれぐらい長いスパンのものだと思う。

完全に別れた2人はお互いが別人ってぐらい成長してお互いの魅力を感じない限り、戻っちゃだめなのかもしれない。

それが1年なのか6年なのか20年なのかは人それぞれ。

コラムニスト|ユフネ先生のプロフィール

遠隔霊視を使ったスピリチュアルリーディングは、多くのお客様の問題を解決してくださいます。ユフネ先生は遠隔透視のみではなく、沢山の占術をお持ちで、全てにおいて高い確率で的中を誇っております。
そして、お受けできるご相談内容も非常に幅広く、あらゆるお客様のご要望にお答えて頂けます。

 ユフネ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。