占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手を振り向かせたい!!~流華(ルカ)の片想い攻略術

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手を振り向かせたい!!~流華(ルカ)の片想い攻略術

 コラム執筆者/流華(ルカ)先生  

こんにちは~流華(ルカ)です。

片想い~想いが届かない切ない恋心~
そんな切ないご相談が寄せられます。

苦しくて辛くて自分の気持ちが重たくて…でも好きな気持ちは止められない!
誰でも一度は経験があるのではないでしょうか?
相手の言動に一喜一憂してしまう日々・・・。

でも心は外からは見えないので現実の行動が全てではありませんよ。
片想いの場合はまだお互いに心の距離感があるので相手の気持ちを知ること、現状を受け止める事が大事になります。
見当違いならアプローチしても状況は悪化し逆効果。
疎ましく思われてしましますので要注意!

片想いのパターンから
*現役鑑定師の成功へ導く攻略術*
を伝授していきたいと思います。

さて、あなたはどのパターンでしょうか?

「片想いのパターン」
・純情型片想い
・ナルシスト型片想い
・三角関係型片想い
・妄想型片想い



《パターン1 純情型片想い》
相手を想うだけでドキドキし、胸がキューーンと切なくなる恋
遠くから見ている初恋に似た純粋な気持ちのパターン
恋に恋しているパターンでしょうか?
相手の表面的な部分(顔、ルックス)しか見てなくて、自分で勝手に相手のイメージを思い描いていませんか?

★攻略術
冷静になって相手を観察しましょう。
逢って話して接して相手がどんな人なのか?
自分と合う人なのか?
を見極めることが大事です。
もっと好きになるかもしれないし、思っていたのと違うと気付くかもしれません。
相手の好きなことや趣味等相手を深く知ることでアプローチポイントもわかってきます。
相手の話に同調してフィーリングが合うと思わせる事から相手の心に近づいていきましょう。
意識しすぎて話も出来ない場合は外見の印象を強くアピール!
好みのタイプがわかれば好みの女性になれるよう努力することも大事です。

《 パターン2 ナルシスト型片想い》
恋に酔うパターンです。
叶わない想いを抱いている自分に酔いしれる。
そこに切なさの美学を作りだして振り向いてもらえない相手だから良かったりもするのではないでしょうか?
いつも片想いばかりという方は意外と自分に釣り合わない相手ばかりを好きになる傾向があります。

★攻略術
意識しすぎて目も合わせられない、話しかける勇気もない
こんなあなたにはメールやSNSがお勧めです。
恥ずかしくて直接言えないことも文章なら想いを伝えることもできますよね!
ロマンティックな表現で自分をアプローチしてみては?
溜息ではなく相手を想うことで自分がハッピーになれるようになりましょう。

《パターン3 三角関係型片想い》
好きな相手には恋人がいるパターン。
頭ではわかっているけど諦められない、苦しい片想いではありますがどんな状況でも片想いは片想いです。
相手は自分と同じ気持ちにはなってくれないのですから。
ハードルは高いですが心は自由です。
恋人がいる事ばかり気にして卑屈にならないことです。

★攻略術
まず気を付けて頂きたいのは相手が別れればいいのに~って
願わないこと!
気持ちはわかりますが、好きな相手が恋人と別れても自分を好きになってくれるとは限らないからです。
むしろネガティブな気持ちになって心が別の方向へ行ってしまいますよ。
このパターンは時間をかけて気持ちを温めチャンスを待つしかありません。
相手がいても好き!でいいんです!
辛さは隠して出来るだけ傍にいたり、話したり、関われると尚いいと思います。
友好的に接して親近感を強くすることで相手の心の隙間に入り込みましょう。
何でも話せる友達から自然に恋人より気になる存在になれるように時間を掛けてアプローチしていきましょう。

《パターン4 妄想型片想い》
いわゆる相手がまだ自分の存在をあまり知らないパターン。
想いを寄せる相手がSNS上で知った人やショップの店員さんだったり、何かの先生だったり、芸能人だったり・・・
これはただその人の公に見せる顔に恋している段階です。
でも相手が自分の存在に気付いてくれないと妄想で終わってしまいますよ。
自分とライフスタイルが違ったり、世界が違うと接近さえ難しいので真剣であれば同じ世界に飛び込むくらいの勢いが必要でしょう。
しかし、そこからが相手との関係ほんのスタートだということも忘れずに。

★攻略術
・自分の存在を知ってもらう事
・相手に興味関心を持ってもらう事
・目立つアピール力で関心を向ける
・当たって砕けろ的な大胆なアプローチ
・第三者に協力を頼むなど接近のチャンスを探す


どんな片想いのパターンであれ人を好きになることは素晴らしいことです。
色んな感情を味わい自分を成長させてくれます。
一生懸命相手に向かって行き、その結果片想いで終わったとしても、誰かを好きになれた経験はきっと次の恋愛を成就させるステップに繋がるはずです。

コラムニスト|流華(ルカ)先生のプロフィール

スピリチュアル鑑定師の《流華(ルカ)》でございます。皆様は、ご自分にガイドスピリットと呼ばれる魂のガイドが付いているということをご存知ですか?ガイドスピリットはあなた様の事を魂レベルで全て理解し、把握しております。
お心にあるエネルギーの方向性を定め、奇跡的な偶然を現実に引き寄せていきましょうね。心の扉を開いて神秘の鑑定を体験して下さい。

 流華(ルカ)先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。