占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「片想いでの心得」

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

「片想いでの心得」

 コラム執筆者/水蓮先生  



■楽しくも苦しい片想い
これをお読みの皆さんは、ほとんどの方が片想いの経験をされていると思います。
片想いの初期は、相手の言動一つ一つにドキドキして楽しいものです。
しかし、それも長く続くと苦しいものに変わってしまいます。
思いっきり告白すれば楽になるけど、相手の気持ちがわからなうので踏み込めない。。。
相手はどう思ってるんだろう。。。
そう悩んでる方も多いと思います。
今回は、片想いのお相手の気持ちの確かめ方や、相手を振り向かせる方法、最後には片想いに効くマントラもご紹介します。

■相手に直接聞かずに気持ちを確かめてみましょう。
合コンや飲み会、人が集まる場所で気になる人と知り合ったら、まずメールアドレスやLINEの交換をされる方がほとんどだと思います。
せっかく連絡先を知ったのであれば、まずはお相手と定期的に連絡を取っていきましょう。
いきなりガツガツ送るのは相手が引いてしまうので、2~3日に一回くらいのペースでです。
ただし、「あなたの事が気になってます」というような事を気付かれてはいけません。
一か月程度定期的に連絡をしてみて、パッタリと連絡を取るのをやめてみましょう。
数日後に相手から連絡がくれば、少なからずあなたの事を気にかけています。
一週間経っても全く連絡がなければ、残念ながら相手はあなたに興味がありません。
出会って最初のやり取りの感覚で、相手のあなたへ対しての意識は意外と簡単にわかってしますものです。
でも、あなたに興味が無い事がわかったとしても、興味を持たせる事ができる可能性は十分に残されているので、ご安心ください。

■相手を振り向かせましょう
このお話しをする前に、お伝えしたい事があります。
あなたは、自分自身に自信はありますか?
自分自身に自信を持たなければ、輝きが無いので、片想いの相手はおろか、周りから興味を持ってもらえる事が少ないでしょう。
まずご自分を高める努力をしましょう。
ファッション、料理、趣味等なんでもいいのです。
自分を高める努力をする人は、誰からみてもキラキラ輝いて見えますから。
片想いの相手を振り向かせるテクニックとしてまず必要なのは、
「いかに‘好き‘という下心を見せない事」です。
まだ振り向かせていない段階から好き好きオーラを出しまくると、
よほどお互いに一目ぼれでない限り、そのお相手からは「ちょっと怖いなー」
という印象を持たれる事がほとんどです。
まずは下心は絶対に見せず、ジワリジワリを近づいていく事が大事です。
そして、中の良い友達としての位置を確立しましょう。
あせりは禁物。あせっても実りません。
好きな気持ちが爆発しそうでも、恋の始まるタイミングをじっと待ちましょう。

■恋の始まりにおける大事なタイミング
恋愛において、タイミングはとても大事です。
それは難しくも簡単な事。。。
片想いの相手と友達関係でいると、ふいにタイミングがやってくるものです。
それは、相手が失恋したり、仕事で失敗したり、彼の心境が変わった時です。
その時こそ、アプローチのタイミング。
それまでは彼との関係を良くする地道な努力を重ねてこそ、効果が大きくなります。
アプローチといっても大胆な事は避け、あくまで下心を感じさせず、彼の言動に耳を傾ける事。
ふとデートに誘ってみて、「楽しかったから、またどこか行こうね」など意味深な言葉を言ってきたら、すかさず「私も本当に楽しかった。是非またどこか行こうよ」と意味深に返しましょう。
そしてデートを重ねつつ、少しずつ確実に相手との距離を縮めていきましょう。

■片想いに効くマントラ
今回は片想いに効くマントラをお伝えします。
前回同様「愛染明王」のマントラと印を使います。
ただし、前回とは使用方法が異なります。

~印の結び方~
①両手の親指を交差させる
②人差し指を離す
③中指を手の中に折った状態で交差させる
④薬指を立てた状態で合わせる
⑤小指を合わせず離す

~マントラ~
「オーン マーカーラーギャ バーゾロシユウニ シャー バーザラサトバ ジャークウン バン コク」

~マントラの唱え方~
用意するもの
①相手の写真(上半身がアップで映っていると尚良い)
②相手の名前、住所を書いた紙
③綺麗なテ-ブル

唱え方
①テーブルの上に相手の名前、住所を書いた紙を置きます。
②上記の紙の上に、相手の写真を置きます。
③印を結び、マントラを念を込めながら唱えます。
④マントラを唱え、印を結んだままの手を、、写真の中の相手の
胸→おでこ→喉→頭の頂点の順に当てます。
これを一回につき20~30回程度繰り返します。

一週間程度続けていくといいでしょう。
注意事項としては前回と同様ですが、付け加えるのであれば、
マントラを行っている間、「相手と両想いになりたい」という事以外、
考えないようにしてください。
想いが純粋であればある程、効力があります。
今回このコラムでお伝えした事を実践しつつ行えば、さらに効果があるかもしれません。

コラムニスト|水蓮先生のプロフィール

占い師の家系に生まれたので、幼い頃から占い関連の事に触れていました。
その為、人の気持ちには敏感で、大人になってからも占いを通じて人の気持ちを読めるようになっていました。
人の気持ちを落ち着かせる声を持っているようで、相談者様からは、「占い以前に声を聴いているだけで落ち着いてくる」と定評があります。
手話を使っての鑑定も可能ですので宜しくお願い致します。

 水蓮先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。