占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫、略奪愛の対価

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫、略奪愛の対価

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

黒木心愛先生

皆さんこんにちは!スピリチュアルタロット鑑定師、黒木心愛です。
本日もよろしくお願いいたします。

今回は不倫と浮気についてのテーマです。
不倫と浮気の違いってなんでしょうか?

私が考える浮気とは今後本気になる予定のないもの、一時の気の迷いや魔が指したという場合が浮気なのではないかなと思います。
そして不倫とは何もかも全て捨てて相手と一緒になる覚悟のあるものではないかと感じます。

結婚していても定義は一緒ではないでしょうか?

最近はSNSが普及し、気軽に不倫している方増えていますよね。
昔に比べ、不倫の相談はかなり増えました。
同窓会で出会わなくても、SNSで過去に好きだった方を検索し見つけることが出来る時代。
同級生だけでなく元恋人や少し気になっている方でもなまえさえ知っていればどこにいても探せますよね。

でも不倫ってそんなに簡単に気軽に出来るものではないのですよね。
過去に私のお客様で不倫の相談をされていたお客様がいました。

そのお客様は女性だったのですが、同窓会で昔の彼に再会、好きだった気持ちが再燃し、W不倫をするようになりました。

そして、最終的に略奪し再婚されたのですが、その一ヶ月後、略奪した彼の奥様は自殺してしまいました。
そして、お葬式にも参列させてもらえず娘さんに塩をまかれ侮蔑されたショックでその男性は欝になり長い闘病の日々をその女性が支えたのですが結局自殺されたそうです。

その女性には結局何も残りませんでした。
その女性も自分自身の行動から2人も殺してしまったとずっと後悔されており、今でも一人で暮らしています。

何も残らなかったのは略奪した女性だけではありませんよね?
略奪された女性は全てに絶望し死を選んだ。
そして男性は全ての罪を一人で背負い死を選んだ。
そして娘さんは愛する両親を失ってしまいました。


そして別の方は、好きになる人は結婚している人ばかりで、何度も不倫を繰り返していました。
若い頃から不倫を繰り返し、結婚適齢期になった際にブライダルチェックをしました。

すると子宮に腫瘍がみつかり、全摘しなければ助からないとわかりました。
そして、その彼女は子供を一生望むことができなくなってしまいました。
そして彼女も結婚出来ず一人で過ごしています。
そして彼女は不倫の代償だと反省しその後不倫は一切やめました。

不倫というのは結局何も生みませんが、全てを失わすことが出来る魔の恋愛だと私は考えています。
その全ての罪を背負い生きていく覚悟がある人のみがして良い恋愛だと私は感じます。

私自身不倫も一つの愛の形だと感じていますし脅しているわけではないんです。
ただ略奪するのなら全てを失う覚悟で臨むことです。
その後何があっても自己責任でということなのです。

そしてもう一つ、不倫の恋を選ぶ人は自分に自信がない人なんです。

まず、恋人を選ぶ力に自信がありません。
結婚している人は余裕がありますし、結婚しているというだけで、誰かに選ばれたという証になります。
自分に本当に自信があれば結婚している方だとわかった時点で選択肢から消えます。
人の物が欲しいと感じる方は自分自身で良いものを選べないということになりますね。

そして次に、自分をちゃんと好きになってもらう自信がありません。
だからこそ、浮気や不倫をし自分自身を安心させている人が多いですよね。

不倫されている方、思い当たる節はないですか??



そして自分自身が結婚していて不倫されているかたは、自分が選んだ相手と添い遂げる自信がありません。
確かに好きになった人に奥様や彼女がいたら、また自分が好きになった時結婚していたら、どうするの?自信とは関係ないないでしょ?と思うかもしれません。

でも、自分の選ぶ力に自信があれば、結婚している相手を選ぶことはまずありませんし、選んだとしても選択肢からは消えますよね?
そしてわざわざそんな人を選ばなくても他に探すことができますよね。

確かに不倫は、一つの恋愛の形だと言いましたし、思っています。

しかし、幸せを求め、幸せになりたいなら不倫の恋愛はまず避けるべきです。
略奪愛の場合も幸せは捨てる覚悟で一緒にならないといけません。

物事には対価が必要です。
上記の二つのケースは大きすぎる対価かもしれません。
しかし、自分の元にくる対価が小さいとは限りません。

だからこそ大きすぎる代償を払っても良い相手が見極めましょう。
そしてそういう人を選ばなくても良いよう自分に自信を持ちましょう。

最後までお読みいただきまことにありがとうございました。
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように心よりお祈りしています。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|黒木心愛先生のプロフィール

鑑定するお客様の立場に立って1年後2年後、と一番ベストな未来に導けるよう鑑定することをモットーにしています。
そしてお客様を幸せに導くことが私自身の幸せだと思っています。
そして今以上にもっとお客様と共に成長していければと思っています。よろしくお願いします。

 黒木心愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。