占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 愛する勇気が理想の異性を引き寄せます。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

愛する勇気が理想の異性を引き寄せます。

 コラム執筆者/Irie先生  


理想の異性に巡り会いたいって思った事が、誰でも一度くらいはありませんか。
理想の異性を引き寄せる事は自分自身が自分の潜在意識を上手くコントロールができれば可能なんです。

「願えば叶う。」という言葉は「引き寄せの法則。」です。

愛する相手を見つける前に必ず先にやるべき事があります。
先ずは自分自身の事を愛してあげましょう。


自分自身の事が嫌いでは、誰かが自分を愛してくれたとしても、信じる事や受け入れる事ができません。

理想の相手が引き寄せられて近づいて来ても「こんな自分のどこが好きなの?」、「自分より他に良い人がたくさんいるのに?」そんな風に理想の相手へ思っていては、相手を愛するどころか、せっかく自分の事を好きだと言ってくれる相手を疑ってしまう結果になります。

疑いの心とは縁切りして、理想の相手を上手に愛しましょう。

自分磨きに力を入れて、自分の長所を意識的に見つける事で、自分を信じ、愛してあげられるスキルが身につき、理想の相手の愛を素直に受け入れられるようになります。

悲観的になる習慣はやめましょう。
理想の相手に自分の気持ちを隠さずに表現する事は最も重要です。
理想の相手に自分の気持ちを隠さずに表現する事こそが、相手に自分の愛を伝える為に最も大切な事です。

人は実際に、「言わなくても分かってくれる。」と言う事はありません。

相手に表現してもらう事で、初めて相手の気持ちや相手の愛を知る事ができるんです。
愛され上手な人は、理想の相手に自分の愛を伝えるのも上手です。

理想の異性に対して、照れ隠しから思っている事と逆の言葉を言ってしまうなんて、あやふやな行動は不確かな雰囲気に相手をイライラさせてしまうので、せっかく見つけた理想の相手をもったいない誤解で逃がさない様にしましょう。

頭の中が理想の相手への愛で溢れてしまうと、自分の私生活が乱れてしまったり、相手の事を考え過ぎて、不必要に心配したり疑ってしまいます。

理想の相手を愛し過ぎて、その人の事しか考えられなくなるという事は、相手に束縛や重圧感を与えてしまい、相手は息苦しさから逃げ出したくなってしまうことがあります。

理想の相手を愛しながらも、自分自身の生活パターンは崩さずに精神状態は安定させられるようにしましょう。

自分の頭の中を理想の相手への想いで溢れさせてしまうのは男性よりも女性が特に多いです。
女性が1人の男性に執着し過ぎると、一つの縁に捕らわれ過ぎて、他の良縁に気付く事すらなく、出会うはずだった良縁に出会えずに一生が終わってしまう事だって有り得ます。

1人の男性に執着しやすい女性の場合は、他の異性へ目を向ける等して、気持ちを分散させる事も、自分の感情をコントロールする為には時には必要です。

はっきりとした恋愛関係の間柄になっていないうちは、恋に盲目になっている時には気付かずに見落とす事が沢山あるので、他の異性へ目を向けて気持ちを分散させる事が、冷静な判断で理想の相手を見極められます。

人は理想の相手への愛情が増す事で、嫉妬心を募らせてしまう事があります。
嫉妬心はお互いが愛し合っているはずなのに、恋愛の邪魔をしてしまったり、相手の信用を失ってしまう事にも繋がります。

嫉妬心は、自分自信を好きになったり、自尊心や自分に自信を持つ事で軽減させる事ができます。

理想の相手を疑ってしまう心が嫉妬心へと変わってしまうので、自分が愛する相手の心は信じる事ができる様になりましょう。

愛する人ができると独占欲が湧き、愛する人を自分の元から離したくなくなる事があります。
相手の行動全てを知りたくなり、頻繁にメールをしてしまったり、束縛したくなりがちです。
人は自由があってこそ幸せでいられるものです。
自由を奪い、束縛するのは、理想の相手にとっては嬉しい愛され方ではありません。
理想の相手を信じる気持ちは大切なので、相手を信用し、愛で束縛せず、自由で温和な愛し方ができるようにしましょう。



理想の相手に出逢えたら、勇気を持って、相手を愛する事を恐れない事がとても大事です。

「愛を失うのが恐い。」「自分が傷つくのが恐い。」「理想の相手を傷つけるかもしれない不安が恐い。」「自分の愛が相手の愛より大きくなるのが恐い。」等、人を愛するという事は、様々な恐さが伴うのも事実です。

恋に臆病だった事を乗り越える勇気こそが、幸せへと導いてくれます。
勇気を持って、人を愛する恐さに負けず、自分に自信を持つ事を心がける事で最高の幸せを手に入れましょう。

いい年して恋愛なんて、「ちょっと引いちゃう?」「恥ずかしい?」「大人げない?」そう言っている人達も、本当は素直に愛し合える人達が羨ましいと思っているはずです。
人を愛する事は、恥じる事ではなく、とても素敵な事です。
理想の相手に巡り会えたら、相手を素直に愛し思いやりながら、恥ずかしがらずに、相思相愛の幸せな人生を目指しましょう。

コラムニスト|Irie先生のプロフィール

人を和ませる性格で、自然に人を楽しませる事ができるので、相談者には何でも明るく前向きなプラスに変えるアドバイスができます。
タロットカードを使って、人生経験を生かしたインスピレーションによるリーディングで、今後行動して行く最善策を導き出します。
過去の恋愛経験で学んだ失敗がある事から、恋愛相談の解決が得意です。
人との出会いは大切にするので、どんな悩みにも真剣に答えます。

 Irie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。