占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

出会いへ繋がるパターン7個

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部


結婚はひと言でいうならタイミングです。
これが大変重要だと思います。

たとえば実際の例ですが、ある女性がいました。
彼女は、26歳になるお誕生月に急に「絶対この1年中に結婚相手を見つけて結婚しよう」と思い立ったそうです。
なぜそう感じたかはわからないそうです。

そして彼女はその目標?の通り、それから約1か月後のバレンタインにチョコレートを渡した男性からホワイトデーにお返しでお菓子をもらい、デートに誘われ、あっという間に二週間でプロポーズされて即OK。
その年の年末に無事結婚式を挙げることができました。
お互いの両親で顔合わせしたところ、似たような境遇で問題点は全くなかったそうです。

ここで何が大事かというと、やはりまず一番は『自分を信じること』、そして『行動を起こしてみる』というこの二点が成功へのポイントと言えるでしょう。



西洋占星術では誰でも四年に一度は大きく運勢が上昇する時期が来ます。
まるでオリンピックのようですが本当にそうなのです。
ただし、これには少々条件がつきます。ええ、幸運へのステップというわけですが。

それはそれまでの四年間、いかに過ごしてきたかというのが大変重要なのです。
何もせずに受け身で過ごしてきた、よろしくないことをしてきた。
そういう場合は幸運はやってこない可能性があります。逆にそれまでのツケを払わされることが生じる場合もあるかもしれません。

もしこれを読んでいるあなたに身に覚えがあるのなら早目に対処してしまいましょう。
そうして自分の明るい運を招くために備えて下さい。
最近は出会いがないと言っている人達が見受けられます。
でもこれも自分の行動次第です。

大きく分けると出会いへのパターンは次の通りです。


 自分の友人・知人関係で好きな人か独身者を探してみる。
 職場での独身異性に注目してみる。
 友人・知人に紹介をお願いしてみる。
 自ら出会いのある会合へ参加してみる。
 親にお見合いを手配してもらう。
 結婚相談所の類に登録して次々とデートしてみる。
 今後、日々生活していく中で気になる異性と出会ったらデートに誘ってみる。


デートに誘う勇気がない、とそこで断念してしまうのはあまりにも残念です。
もしデートをしてその後振られてしまったとしても、それは所詮縁がなかったと思い忘れてしまえばいいのです。
そして次に行きましょう。そうしていけばきっと両想いになる人と巡り合えると思います。

たとえば実際の例ですが、現在結婚して幸せになっているある男性。
彼は結婚までに十二人の異性とお見合いして十一人に断られたそうです。
最後の女性がOKしてくれて結婚にこぎつけました。
ちなみに彼は特に外見に問題があったとかそんなことは全くありませんでした。

ただとても真面目ではにかみ屋だったというのです。
でもそんなタイプほど結婚すれば真面目に働いてくれて家庭に生活費はちゃんと回してくれるしなんでも妻に報告してくれるし、女性の側からするとこんなに良い夫はいないと思ったそうです。
だからぜひあなたも最初の一歩を自ら踏み出して下さい。それが自分自身を幸せにするのですから

参考までに西洋占星術で見てみます現在、2015年10月ですが今最も幸運度が高いのは乙女座、準じて牡牛座と山羊座です。
これらの3星座生まれで結婚したいけれどまだ特定の相手はいないという方はすぐに行動開始をして下さい。

友人・知人をチェックしてみるのもいいですが、未知なる偶然の出会いに胸をときめかせてパーティや会合の類に参加が一番良いのではないでしょうか。
お互いが相手を全く知らない。夢とロマンがあります。
地方出身の方も含めてネットで検索してみるとパーティがすぐ近くでなくても隣の市であるなど交通機関を使って一時間移動することを考えれば機会は次々と作れます。

どうぞあなたとの出会いを待っている相手のためにも最初の一歩を踏み出してみましょう。
どうしても自分に自信をつけたければ、占いで見てもらうことを初めにトライしてみる。
これが気軽でちょっとスリリングで楽しさも加わり良い方法だと言えるでしょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。