占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚、運命の相手は自分自身で作っていくものです。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚、運命の相手は自分自身で作っていくものです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

黒木心愛先生


こんにちは。スピリチュアルタロット鑑定士の黒木心愛です。
今日は結婚と離婚をテーマにお話していきましょう。

この間復縁について、書かせて頂いた時、復縁は一番多い相談だとお話させていただきました。
そして二番目に多い相談、それが結婚、離婚についてなんです。

そしてその中でも一番多い相談
・運命の相手はいますか?
・運命の相手といつ出会いますか?

この2つの質問です。

誰しも運命の相手がどんな人か、いつ出会えるのかわかればすごーく楽ですよね?
確かにある程度予測がついていれば、迷う事なんてないのにと思います。

でもそうしてわかった相手が仕事もせず、不潔で誰もが嫌うような男性だったらどうしますか?
婚期が50代だったら??
そしたら結婚諦めますか??


そんなの絶対嫌ですよね。
出来ればより良い相手と結婚したいと誰もが感じているはずですよね。

じゃあどうすれば良いのか??
それを今回は話していきたいと思います。

運命の相手とは、選択するという全ての行動、方向などによってかなり変化していきます。

例えば、現在高校生だとします。高校卒業後の道は色々な方向がありますよね?
大学に行ったり、専門学校に行ったり、就職する人もいるかもしれないし、何もせずブラブラする方もいるかもしれません。
この時点で四つ道が別れます。
もうこの時点で運命の相手は四通り出てきているのです。
そしてもちろんその選択肢によって出会いや出会う時期も変化します。

それだったら既に高校生の時、いや、もっともっと若い時に運命なんて決まっているんじゃないの?と思うかもしれませんが、違います。

自分自身が運命を選択する権利は誰にでもありますし、今からじゃ遅いなんて事もありません。
自分自身で選択肢を作れば良いのです。
その中で新しい事を始めるということは選択肢の一つではないでしょうか?
自分自身が興味のある事、何でも構わないです。

だからこそ良い相手を見つけるのも悪い相手を見つけるのも、あなた次第です
そして良い相手に出会いたいのであれば良き人間であること。

夫婦は結婚すると似てくると言われますよね?
それって実は似てくるのではなく似ているのだと私は思います。

私のお客様で一年で結婚、離婚をしてしまった夫婦がいます。
奥様が他の男性を好きになり、別れたいが故に無理難題をご主人に言いつけ出来なかった事を理由に無理矢理別れられたそうです。
その時ご主人は、奥様に対して「あんな酷い人間は見たことない」と言っていましたが、その三年後に傷ついたご主人を好きになって付き合っていた彼女がいたのですが、奥様がよりを戻したいとご主人に言いました。
するとご主人は自分を癒してくれた彼女をあっさり捨てて奥様の元に戻りました。
こういったケースは少なくありません。

どんなに夫婦似ていないと思っていても、どこか少しでも、必ず同じものを持っていると私は考えています。
不誠実で不潔な相手を選ぶか誠実で清潔な方を選ぶかはあなた次第なのです。
だからこそ、相手を思いやる方には、相手を思いやる方と一緒になり、楽しい時間を作ることの出来る夫婦になるのではないかと感じます。



そういう良い人と出会い結婚するにはどうすれば良いのでしょうか?

出会いを変える三つのポイント
・待たずに行動できる
・自分が理想とする人になる、近づく努力をする
・相手の経済力や容姿をけなしたり陰口を言わないこと


この三つを心掛ければ劇的に出会う時期、知り合う方が変化します。

まず一番目のポイントです。
待っている人の所には、行動する人は来ないです。待っている方には、待っている方
まずは出会いたいなら動く!これは恋愛にしても結婚にしても一緒です。

そして二番目のポイントは、例えば思いやりのある相手と出会いたければ、自分自身が思いやりを持つことです。
信頼出来る相手と出会いたければ、自分自身が信頼出来る人になることです。

三番目のポイントこれが一番大事なんです。
相手の経済力や容姿に文句がでる人、それは自分を貶しているのと一緒です。
結婚してからも配偶者の悪口を平気で言う方はなかなか幸せにはなれません。

それも三番目のポイントと一緒で、配偶者の悪口を言うのは、自分自身の悪い部分を言っているようなものです。
これは逆もまたしかりで、配偶者や恋人の悪口を平気で言っていた人にアプローチされているなら、あまりオススメは出来ない方だと言うことですよね。

幸せな結婚をしたいなら、また幸せな結婚を持続したいなら、まずは行動そしてどんな方と結婚したいか、具体的に書き出してみて、理想の人に近づく努力してみませんか??
そして一つ理想に近づけたのなら自信が出てきますよね♡
そして出来た相手の悪口は言わない。

まずはこの三つ心がけてみませんか?

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|黒木心愛先生のプロフィール

鑑定するお客様の立場に立って1年後2年後、と一番ベストな未来に導けるよう鑑定することをモットーにしています。
そしてお客様を幸せに導くことが私自身の幸せだと思っています。
そして今以上にもっとお客様と共に成長していければと思っています。よろしくお願いします。

 黒木心愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。