占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁したければ、思い込みと縁を切る。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁したければ、思い込みと縁を切る。

 コラム執筆者/Irie先生  


縁切りと復縁は表裏一体の関係で、悪い縁を断ち切り、新しい良い縁を呼び込む事ができるのです。

これは人が人生で何度も経験する試練でもあります。
人生の中で何を捨てて、何を手に入れてきたのかは「人生の証」と言えます。

捨てるという言葉に悪い印象を持つ人が多いかと思いますが、捨てる事とは、今までの自分を捨てるわけではなく、今までの自分を受け入れ、新しい事へ挑戦する意味なのです。

人は捨てる事は悪い事だと認識している事が多いので、捨てるという事をしないように行動しがちです。

人は捨てる事によって何かを失う事を必要以上に恐れてしまいます。
勇気を出して、捨てる事で人は学び、人は前に進めるのです。

そうやって色々な物を捨てて来たからこそ、新しい物を手に入れる資格が得られるのです。
新しい物を手にしたい時や新しい自分になりたい時こそ、大切な物を捨てる勇気を持ちましょう。

復縁を望むなら、何かを捨てる勇気を持つ事が、復縁をする為の第一歩です。
復縁に繋がる未練が残る理由は納得ができないからです。
人は納得できないと、未練が残ります。

最後に会わずに話し合いもせずに別れた場合は、納得がいかないので未練が残りやすく、復縁願望へと繋がります。

人は罪悪感を未練だと錯覚すると言われています。

真面目な人ほど潜在意識から責任の原因が自分にあると思い込んでしまい、自己暗示にかかってしまいます。

その時に生まれた罪悪感を未練だと錯覚する心理が起こり、別れた人に会いたいと願ったり、よりを戻したいと思う様になります。

愛を復活させる為には、先ずは毎日明るい気持ちで楽しく過ごして、マイナス思考と縁を切りましょう。



楽しく笑う事で、自然と良い運気を引き寄せることができ、恋愛運がアップします。
笑う事で復縁に関する不安を吹き飛ばして、悪い方向に傾きがちな運気を好転させることもできます。

次に前向きな細かい事を気にしない友達と話す事で、「何でも、まあいいか。」と思える様になり、自分自身のマイナス思考と縁切りすることができるでしょう。

恋人との別れが原因で、無意識のうちに自分の魅力に自信をなくしている人がいるかも知れません。
こんな自分では復縁なんて無理かもしれないと不安になる人も多いでしょう。

「恋愛に失敗した」という認識がマイナス思考の原因になります。

別れは「二人の仲を深めるチャンス。」「失敗は成功のもと。」と考えることでプラス思考に切り替えることができます。

何事も良い方向に考えると、自然と運気も良い方向へと転じていきます。
前向きになることで復活愛の可能性を高めましょう。

良縁を導く為に気を付けなければいけないのが、付き合っていた時の楽しかった時間や愛し合っていた時間を忘れられないと、いつまでも気持ちの切り替えができません。

美化された思い出を取り戻したいあまりに理想が高くなってしまい、相手に要求する物も大きくなってしまいます。
自分の価値を必要以上に高めてしまうので、相手との気持ちのすれ違いが起きてしまいます。

復活愛を果たしたいなら、過去の幸せだった思い出と縁切りして気持ちをまっさらな状態に戻すことが必要です。
気持ちを切り替え、過去ではなく未来を見るようにして下さい。

今の相手の姿をしっかりと見つめて、相手からも今の自分を見てもらいましょう。
以前付き合っていたからと言って、相手のことを何でも知っているつもりになってはいけません。

「こう考えるはず。」といった勝手な思い込みはやめましょう。
「相手も自分の事がまだ好きなはず。」といった過剰な自信は、相手を幻滅させる原因になります。

人の気持ちや考え方は変わる事を知っておきましょう。

勝手な思い込みと縁を切り、「付き合っていた頃とは別人だと思う」事が復縁を成功させる為には最も重要です。

もう別れているのですから、必要以上に世話を焼いたり、気持ちを押しつけたりすると、鬱陶しいと思われて、復縁が上手くいくはずの物も、上手くいかなくなります。

復活愛の為には、相手の気持ちや行動を尊重することが大切です。
適度な距離を保ちつつ、また一から始めるつもりで接していけば、上手くいく事も可能です。

後、復縁を成功させる為には必ず相手への執着心を捨てて下さい。
振られたことを素直に認められない人は、いつまでも相手に悪い意味で執着してしまいます。

見栄を張っていると、相手を悪く思ってしまいがちです。
見栄を張るのをやめて、素直に別れたという事実を受け入れて下さい。

復縁する為に一番良い方法は、自己を反省して素直になることです。
見栄やプライドと縁を切ることで、二人の間の距離が縮まり、復縁に向かう事ができるでしょ
う。

人それぞれには、「見えない運命の糸」が複数存在します。
運命の人は1人と決まってる訳ではありません。
複数の「見えない運命の糸」の中から、誰かと誰かが結びついていくんです。

見えない世界で運命の糸で強く結ばれている2人が現実世界で上手くいかない事になると、苦しくなったり、酷く落ち込んでしまったりするんです。

心の中に現実的に結ばれなかった「運命の糸で結ばれた人」の存在が大きければ大きい程、その「縁」に捕われてしまって、新しい「運命の糸で結ばれた人」が近づいていても、気が付く事なく出会わない事もあります。

復縁したい気持ちを持ちながらも、「見えない運命の糸」は新しい縁へ向かって数本存在してる事を信じて、先へ進む事も考えましょう。

コラムニスト|Irie先生のプロフィール

人を和ませる性格で、自然に人を楽しませる事ができるので、相談者には何でも明るく前向きなプラスに変えるアドバイスができます。
タロットカードを使って、人生経験を生かしたインスピレーションによるリーディングで、今後行動して行く最善策を導き出します。
過去の恋愛経験で学んだ失敗がある事から、恋愛相談の解決が得意です。
人との出会いは大切にするので、どんな悩みにも真剣に答えます。

 Irie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。