占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


復縁可能かどうか、それは結局縁があるかどうかです。

 コラム執筆者/編集部  


復活愛が可能かどうか、それは結局縁があるかどうかだと思います。
もし不運にも、それが相手から切り出した場合でも自分からの場合だったとしても。
まあ、復活を希望する側は別れをかつて切り出された方のことが多いのでしょうけれど。

「再び一緒になりたい。またおつきあいしたい」と相手に伝えて、全く反応がない場合、次のケースが考えられます。

もう既につきあっている他の異性の存在がある。
もう本当に嫌いになったので反応もしたくない位関わりたくない。

もしも1のケースであればそれは諦めるしかないでしょう。
略奪愛などという言葉がありますが余程の事情がない限り、その衝動は抑えた方がいいと思います。
どうしても抑えきれないというのであればトライすることは止めません。

でもこの場合は、当人同士以外、もうひとり巻き込まれる人がいるわけです。
余程自分に自信があり相手への愛情を持っていると自負しているのでしょうけれど、年齢がいくほどになるべく控えるようにした方がいいのではないでしょうか。

それでは2のケースだったらどうでしょうか。
これも昨今はストーカー行為やそれに関する迷惑条例のような法律も制定されている位ですからやはり冷静になりたいものです。
少なくとも三回相手に連絡して見事に毎回無反応であればもう完全に諦めるのが賢明です。
ひたすら復活を信じて待つというのもひとつかもしれません。

でもそれもせいぜい一年が限界ではないでしょうか。
もし一年待って、結局反応がなかったとしたら、「ああ、自分とこの人は縁がなかったんだな」と捉えてみましょう。
そして自分の非を振り返ってみて責めてしまうこともあるかもしれません。
時には相手の方を責めてしまうこともあり得るでしょう。
でも最終的には相手も、そして自分も幸せになるように願って自然と忘れていく。
それが一番いいと思います。

強いて挙げるとするなら最初にその人物と付き合った頃の良かった思い出を思い浮かべてみましょう。
そんなことをするとまた復活させたくなるのでは?と心配する方もいるかもしれません。
でももう戻ることはない、と割り切ったうえで楽しかった事柄を考えてみるのです。

そうすれば、きっと相手の幸せな表情やちょっとした仕草を思い出したりして、「どうぞ次の人とはぜひ幸せになって下さいね」と心の中で言いながらその思いを手放してあげましょう。
その気持ちは相手に伝わるわけではありませんが、時間が経つと共に、いつかきっとあなたにまるでお返しのように良い縁をそれがもたらすきっかけになってくれる気がします。
そう、あなたはその相手とお付き合いしていた位なのですからきっと魅力的で周囲からもそのように見られている人のはずなのです。



もしも相手の方からお付き合いを復活したいと連絡があったならもちろん素直に受けましょう。
そして以前二人の間を離してしまった原因をよく考えて二人でそうならないよう話し合いましょう。
今後はたとえばちょっと険悪になりそうかなと気づいた時点で、自分から先に謝るように心の中でルールを作っておくのもいいかもしれません。
謙虚であることは相手にも通ずるものです。
二人に縁があればその復活がたとえば三年位経った後のことであってもそれは自然の流れとなります。
その離れた三年の間にどれだけお互いが成長したか、良く感じ取れるはずです。

どうぞあなたがもし誰かと別れていたら、その次の縁がもし同じであっても、違う人であっても以前と比べて魅力的なお付き合いができますよう祈っています。
自分をもう一度信じてみましょう。
あなたは、もっともっと素敵で愛情をパートナーに注ぐことができる人のはずなのですから。

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。