占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁したカップルは、再婚したかのように、お互いを大切にするはずです。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁したカップルは、再婚したかのように、お互いを大切にするはずです。

 コラム執筆者/Aina先生  


Aloha! ALOHAセラピストのAinaです。
今回は、復縁・縁切りについてお話します。

が、現代の若い男女、特に男性は恋愛において傷つきたくない、面倒臭いという理由で恋をしない人が多いということを最近よく耳にします。
驚いたことに、人を好きになることすらない様です!

なんという世の中なのでしょうか?!!
恋は愛を生み、家族を創り、世の中を支えます。
少子化が進む現代、あまりにも軟弱なハートを持つ若者の有り様にかける言葉がありませんでした。

さて、さてお題は復縁・縁切りですが、恋をしない現代の若者から比べると、なんてポジティブなのだろうと思います。
復縁したい方や縁切りしたい方のお悩みについてのお話しは実はどちらもよくなる為のイキイキ生きるための第1歩だと言えます。

復縁(ふくえん)とは、ご縁が復活すること。
もともとは離婚した夫婦、離縁した養子縁組などが再びもとの関係に戻る際に使われる言葉です。

が、最近では恋人・交際相手と再び元の関係に戻ることも含め、広義に関係、寄りが戻ることを復縁といいます。
離縁には、他に恋人等ができた・嫌いになったなどの感情的な理由から、経済状況・DV等の暴力問題などさまざまな理由がみられるようです。

これに対して、一方的に別れを持ち出され納得のいかない側や、時間を経て感情や環境がおちついたことで、寄りを戻したいと望むタイプの復縁があります。
クライアント様の中にも、同じ人と復縁しもう一度結婚した方がいますが、ひも解いてみますと、このケースは一時的な大喧嘩の末、離婚してしまい、冷却期間をすぎて、お互いに感情が落ち着いたとき、もう一度あの人と一からやり直したいという思いから復縁というかたちになった感じがします。

このお二人の心理状態は、これほどまでに深く自分を愛してくれる人とは、他に巡り合わないだろうという気持ちが別れてみてからやっと気付けたのだと思います。
復縁したカップルは、再婚したかのように、お互いを大切にするはずです。



逆に、一度別れた人と復活することはまず無理なタイプもいます。
異性とご縁があって深く関わった仲でお別れしたのですから、もう一度やり直し、再び同じ空気を吸うことは・・・・・・ちょっと考えにくいタイプです。

このような方は一人の人と深く納得が行くまで関わり、嫌いになっても生理的に受け付けなくなり、気持ちが完全に離れるまでは努力するタイプだといえます。
だから、別れたときは、キッパリと切り替えができて、新しい人生を清々しい気持ちでスタートすることができるでしょう。

『縁切り』についての問題で悩まれている方も多いのですが、「過去の恋愛は過去のもの」と思っていても、ずるずる頭の片隅であの人のことを思い出していませんか?

終わった恋愛はしっかり清算しないと思わぬ生理的でスピリチュアルな要素のある妨害を受けます。
過去の恋人が、こっそりあなたとの復縁を願っていたり、あなたの幸せを憎んだりするとその「念」が届いてしまい、恋の運気をストップしてしまう例が数多く存在します。
過去の恋愛にキッパリと終止符を付けていない女性は、新しい恋をしてもなんとなくそんな雰囲気がでてしまい、新しい恋で違和感を与えてしまうのです。

そこで、ハワイ流過去の恋愛に終止符を打つ儀式【oki】(オキ)をお伝えします。
納得が行かずに別れてしまった恋愛やモヤモヤが残ってしまっている過去の恋愛は肉体を通じてスッキリさせる必要があります。
声に出して「さようなら」をいうだけでもオキになります。
大声で叫び、悲しみを心にため込まず全て出し切りましょう。

そして、過去の恋人との思い出の物は全て捨てましょう。

またオキは浄化という意味もあります。
掃除したり、ゆっくりお風呂に入ったり、スポーツして汗を流したり… そして泣くこともオキになります。

オキの儀式をしっかりなされた後は、こう自分に言ってあげてください。

【わたしはわたしだけで十分輝いています。ステキだから♪大丈夫!】

さぁ、きちんとオキをした後は、にっこり笑って新しい人生を歩みましょう♪
キラキラ輝いてたあなたを観たステキな男性がもうすぐあなたを迎えに来てくれますよ。

Aina

コラムニスト|Aina先生のプロフィール

自己分析中、仏眼相(直観や洞察力が鋭い)があることに気づき、身体(ロミロミ)と心(マナカード占い)の勉強を始め、ハワイ島で修業後、ALOHAセラピー創始。
2008年ヒーリングサロン開業、翌年ALOHAセラピー養成講座開講。
2011年自分ブランドコンサルティングや店舗等のコーディネーターとして数々の講演やコラムの執筆、セミナー講演会でも活躍。
2014年ハワイ島に特化したカフェを池袋にオープン。
2015年真のハワイ文化を世に広めるため当カルチャースクールを企画運営する。
また、麻・貝・石・骨などのナチュラルアクセサリーが好評。

 Aina先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。