占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 決して焦らずゆっくりと進んでいくことが大切です

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

決して焦らずゆっくりと進んでいくことが大切です

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

愛奈先生

お世話になっております。

エンジェルカードセラピストの愛奈と申します。
今回は片思いとそれに伴う相手の気持ちについてお話をしたいと思います。

片思いといえば、自分だけが相手を想っているからということです。
それだけではありません。相手が自分のことを想ってくれていてもそれに気づかない状態であっても、片思いになるのです。

片思いというと、切ないとか辛いとか思いがちなところが多いですが、片思いをすることによって、自分を良くみてもらおうという気持ちが働き、自分磨きに頑張る人もいるのです。

片思いは告白をして、好きな人と恋人同士になるという目標があるので色んなことが頑張れるのです。
きれいになって告白しようとか、色んなことを考えてみては笑顔になってみたり。

しかし、片思いをして辛い、どうすればいいかわからないとネガティブになるのは、自分の魅力も下がるだけだと思います。
自分の中で悶々と思って、勝手にダメかもしれないとか思い込んでしまっても同じです。
自然と顔の表情や行動にそういうものは出るので、言葉にしなくても相手が感じ取ってしまうでしょう。
そうすると、相手の気持ちが変わってしまうこともあると思うのです。

テレビに出るアイドルの人がそうだと思うのです。
かっこいいしかわいいし、明るくてキラキラしていて。
だから、人気があるのです。
それは、アイドルでなくても同じだと思うのです。
その人のことを思っていなかったとしても、なんか素敵だなと思ったときから自然と気になる存在になっていき、気づいたら好きになっていたということはよくあることです。

あの人はかわいいからいいなとか、かっこいいからいいなとか人をうらやましがっているうちは、変わらないです。
他の人は、他の人。自分は自分なのです。
自分にしかできないこと、自分の長所をどんどん生かしていけるようにしていくのです。

片思いの間は、自分をアピールするための準備期間です。
ここでいかに魅力的に生きていくかによって、あなたのことを想っていなかったとしても、あなたを魅力的に思うでしょう。
この期間をいかに上手に過ごすかによって、これからが大きく変化していきます。



片思いのときにどうすればいいかをいくつかあげてみます。

◆あなたの好きな人と友達になりましょう
あなたの友達に協力してもらって、グループ交際からスタートするのがいいでしょう。
いきなり2人だと、相手に重く感じ取られる可能性があります。

◆好きな人の趣味や好きなものに興味を持ちましょう
自分の趣味や好きなものが共通することで、距離がぐっと近づくことはよくあることです。
趣味などを聞いてみることもいいかもしれません。

◆話をするときには、聞き役に徹して話に共感する
自分に共感してもらえるということは、本当に嬉しいものです。
聞き役に徹して、しっかり聞いてあげましょう。

自分がしてもらって嬉しいと思うことは、相手も嬉しいのです。
他の人が気づいていないことを気づいたり、それに対して褒めることで気にならなかった人が気になったりするきっかけにもなります。
相手の小さな変化を見過ごさないようにしてください。

決して焦らずゆっくりと進んでいくことが大切です。

あなたが告白をするというより、告白してもらうくらい魅力的になったら、あなたの片思いはここで終了となるのです。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|愛奈先生のプロフィール

天使を好きになったことがきっかけで、エンジェルカードを知り、色々な所で習って、たくさんの方にモニター強力して頂きました。
チャネリングも勉強しているので、カードリーディングと一緒に使えたらいいなと思っています。
カードリーディングの講師、パワーストーンセラピストとしての活動もしています。
たくさんの人に笑顔になっていただけるようなセラピストでいたいです。
よろしくお願いします。

 愛奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。