占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いの成就の秘訣はプラス思考が大事です。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いの成就の秘訣はプラス思考が大事です。

 コラム執筆者/宮西凛花先生  

私が好きな言葉は諦めなければお願いが叶うと言う言葉です。
片思いと言うのはお相手ともっとお話がしたい。御成就したい。
と思いが通じるまでのステップを上がってゆくと、自然と自分の性格などがとても成長したな。と感じるようになります。
また思いが通じなかった場合でも人生の成長となります。
その努力は未来の運命のお相手に評価され、感謝と愛を感じることとなります。

片思いの成就の秘訣はプラス思考が大事です。
そして距離感です。

お相手といつかお付き合いしていくんだ。
必ず幸せになるんだ。
と前向きに。常にプラスな思い。少しでも会えるチャンスを作っていく。
LINEなど連絡先をゲットする。
そして彼と密着していく距離感をつかむことが大事です。
体の密着も大事ですが、まずは心の距離感を密着していく事が発展する成功への道です。

あなたといるととても落ち着く。一緒にいると楽しいことがいつも起こるかもしれないと、お相手からあなたがプラスな存在になるように考えながら明るく対応していきましょう。
もちろん会話中も明るく話していきましょう。
お相手と話ながらちょっと隣に座っていい?などと距離感を縮めていくのも良いでしょう。
気をつけたいのは常識的範囲の距離感が大事です。
大好きなお相手と話せるようになってきたあなたは決まった香りなどをつけ、あなたの近くにいると、癒される。といった自分のイメージを彼の記憶に残していきましょう。



会話がはじまったらお相手の長所をはじめに話していきましょう。
たまにいつもそこが大好きなんだよねー。などと可愛くつぶやいたりするとお相手にはドキッとされるでしょう。

楽しくお話するのもお相手は可愛らしいと思ったり、魅力を感じますが、グッとご自分のフェロモンを出すのも秘訣です。
ちょっとシャツの襟を直してあげたりしながら近くに寄ってみたり。
あなたのドキドキ感を更にお相手に感じさせるようにしていきましょう。

お相手のお気持ち、片思いと言うお気持ちは、時にワクワクも致しますが、時に辛く夜も眠れない日を過ごす事となります。
お相手を好きになると悪いかな?と思う気持ちと、好きになったからもう止められない気持ちが混合しとても疲れてしまいます。
まずは人を愛せるようになり成長していく自分を大切にする事が大事です。

お相手の気持ちがわからないときは
お相手の視線を読み取る。
お相手があなたに体を向けてくれる。
お相手の話があなたに前向きな返事をしてくれる。

その時がチャンスです。

お相手がぐいぐいと返事を返してきたら今度は彼が草食系なのか肉食系なのかを見極めてお話を進めなければいけません。
もしお相手が肉食系であれば軽いボディータッチや、手、指を見せて。などとおねだりをして優しい香りをつけながら自分をしっかりアピールしていきましょう。

草食系のかたはお相手の気遣いや彼の趣味、好きな話をしっかりリサーチしながら共感する気持ちを作ってきましょう。

アピールされたお相手は私のことが好きなのかな?
と考え始めていきます。
それが更なるチャンスになります。

ウンウン。僕も同感わかるよ!または私のそう思うよ。わかるわかる!とお相手が共感を言い出した瞬間、一緒だ!とサプライズのようにびっくりし、喜び、両手でハンドタッチなどしてみるとその時点で更に共感が生まれます。
恋愛は一緒にいるときの瞬間に幸せなシチュエーションがあるとなかなか忘れられません。
お互いの会話をセッションしているとお2人はリラックスした状態になり、次に会える日を求め合うようになります。
そこから更にお相手を大切に思うお気持ちが生まれます。

お相手の気持ちを読み取るには
お相手の話をよく聞く
お相手の声や仕草をきちんと覚える。
お相手の話のリズムに合わせる。

以上のことを実行していけばあなたはお相手と話終えた後思いやりを持って更に話すぞと希望が産まれるのです。

片思いを成就させる準備はできましたか?
自分を成長させるとてもいい時間なので楽しく恋を進めていきましょう。

コラムニスト|宮西凛花先生のプロフィール

私は皆様に助けられております。
ご相談者様の方の御内容は私も経験している事がある。ということです。
その時に気持ちを変えてくれた占いに出会い、学問に出会いました。
この出会いに感謝をしております。
この感謝をご相談者様のお幸せに変えられますよう出会いと感謝日々占いのお仕事に携わらせていただいております。

 宮西凛花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。