占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

復縁したければ再々連絡しないことです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

この世には男と女しかいません。だから恋愛感情があって当たり前なのです。

復縁ってとても時間がかかるものです。それは何故か?
1度相手の嫌な面を確認してしまったからです。
修正や、修復には時間がかかります。だけど不思議なもので相手との距離(時間)をおけば痛みを忘れるというか・・・。
だんだんと別れた相手のことが気になるものです。いわゆる情というものもあったりしてだから復縁をしたくなる。
もしかしたら相手も自分を恋しがっているのではないか?許してくれるのではないか?とか・・。

復縁したければ再々連絡しないことです。冷却期間を持ちましょう。
その間も相手の気持ちが変わってしまうのではないかなと何かと不安がつきまとうかもしれませんが・・・。

私は昔魔法使いになりたいという夢がありました。そして私は鉱物アドバイザーです。
なので1つ良くきく魔法をお教え致しましょう。



お皿にさざれ石というクラックされた石をひき彼(彼女)の写真を置き
その前にはロードストーン(天然磁石)を置いて寝る前に彼(彼女)とよりを戻したい理由を1つだけ言ってください。
【悔みなどは言わないように】

そのほかは何も言わずそのまま眠りにつくようにしてください。
13日くらいしたら良いことが舞い込みます。

そうそうキャンドルやお香を炊くのもいいです。
無になって願いが聞き入れられているか確認する目安になります。キャンドルの火やお香の煙が揺るがずまっすぐなのがベストです。
そして13日経っても何も起こらない場合はあなたの中に邪念がまだ邪魔をしているということです。
もう少し続けるようにしてください。
※ロードストーン(天然磁石)の意味。磁力効果で相手の心を自由自在に操ることができる。障害を追い払う石。

必ず復縁できたとしても同じ過ちはしないでくださいね。
別れた理由も些細な喧嘩から別れることになってしまったり、マンネリ化して他に移り気になったことからの別れがほとんどです。
好きなのになぜいつもこんなことになるの?って思うでしょうがそれを反省する時間が冷却期間です。
相手が原因だと思っていても元の鞘に収まった時、甘えが出て復縁してもまた同じ過ちをおかすかもしれません。
そんな方にはこの魔法はききません。ご注意あれ!!

そして厄介なのは【縁切り】
縁切りには彼(彼女)以外に親・兄(姉)弟(妹)、友人など様々です。
特に親や兄(姉)弟(妹)・親戚などの問題は複雑です。
仲が悪ければお互いの妬み辛みが絡み合ってなかなか解けません。
相手に心をぶちまけてスッキリしてまた明日からお付き合いできたら良いのですが言われた相手はいつまでも根に持っていますので無意識に相手に生き霊を付けてしまうかもしれません。
生き霊ほど離れないもので除霊してもまたくっついてきます。

よくご相談を受ける内容がストーカーや子供の親同士の派閥・近所付き合いなど聴けば聴くほど大変だな~と思ってしまいますが当事者にしたら真剣です。
そんな方には誰にされているというターゲットを決めず無視して!と言いたいですが毎日のことですからそうも行きません。
一番の魔法は家の四隅に黒曜石を埋めるのが良いのですがその石もなかなか手に入るものではないので簡単な魔法をお教え致しましょう。

まず自分自身の邪念を追い払うためインディアンセージ(ホワイトセージ)を1枚
自分自身を燻してください。次にもう1枚部屋を燻してください。
※灰が出ますので何かで受けながらしてください。

そしてキャツアイ1玉でもいいので握り締め相手の名前を3回言ってください。
そのあとに「○○(相手の名前)を許します。」と言ってください。言えない場合それはあなたが縁を切れない原因です。
縁を切りたければここは顔晴って!

※キャッツアイ(猫目石)スタールビー・スターサファイアがいいですがクリンベリル(金緑石)クオーツ(石英)は手に入りやすいです。
※インディアンセージ(ホワイトセージ)はパワーストーンショップ・ネットなどで手に入ります。


縁切り寺や神社もありますが波動が合う所を探さなくてはいけませんし今すぐ誰にもわからず試すにはこれが1番です。
お試しあれ!成功をお祈りいたします。
ではまた~See You~
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。